忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の記事で私のあまりの重さに引いた方もいらっさるんじゃないでしょうか?


それでも堂々登場維月です。
課題が終わりまてんヒャッホー泣いてもいいですか^▽^






ていうか最近スティービーワンダーの安田のソロがね。











きっみの~ボクサー


(パンツ







ってとらえちゃうんだけどどうしよう?そろそろ末期かな?(そうだね^^

きみのボクサー・・・^▽^
彼女はボクサーパンツ履いてたんだろうか^▽^←






今日は実は大脱走とエキサイト見たぞおおおおおおおお
イヤ私課題やれえええええ
お宝パニックとか久しぶりに見たぞおおおお
ヨコ髪ねええええ!村上白タイツ!やしだかっこいい!ケーンタウロスううう!(次いこうか







見てて思ったけどエキサイトってやっぱ最高で最強のDVDだわーvvvvvvv
あのころのみんなホント好きだわーvvvv





しゃっくんの






「旅人高いなーあっ俺お茶」







が好きです( ど こ だ ww


初回特典の、感謝=∞レコーディングのときしゃっくんが言ってますwwww
みんなも見てみそwwwwwww
あとすばるさんのおならもみんな久しぶりに聞いてみそwww大爆笑だからwww





つーかやっぱ間違ってなかったわー
私しゃっくんかなあああああああり好きだわー
目で追ってるのはいつだってしゃっくんだったわーぐふふふふ






Excite!!、私は特にFighter~口笛の向こうまでの流れが大好きなのですvvvv
マジあのしゃっくんかわいすぎて困るvvvvvv
いっぱい歌ってて困るvvvvvv
口笛の向こうで亮ちゃんと目合わせて歌ってんの困るvvvvv(ふふふふ腐


あとそこの流れの曲はホントにいい曲ばっかだと思うのね(つД`)
口笛の向こうとかほんと好きです、泣けます(つД`)








あとおーくらの口臭チェックしてもらってる顔が・・・_| ̄|○




ぶさよしいいいいい!!!(声を大にして




んもうアタイぶさよしすっげー好きなの!!!
ぶさいくただよっちゃんすっげー好きなの!!!



だからW誌8月号のやってまエイトのあのすごい顔したクララ全部好きなの!!(笑)
「ファンやめないでv」とか書いてたけどむしろアタシは大感激だったわけで(ノ∀`)

ぶ、ぶさよし・・・(ノ∀`)vvv

ぶさよしの出現がもっと増えることを祈ってます(ノ∀`)







んあ!つかうどんのCMに長野と風ポンとマッスーと光が出ていた件!!!
アレめーっちゃ爆笑した!!いい!!つか、いい!!(笑)
ってかさっき気付いたんだけどアレ出てるジャニ全員金八出てた人だね!!
すごーい!なんかみんな良かったね!!^▽^







と、いうことで久しぶりにエキサイト見たらエキサイトしちゃった維月でーした!!
アルプスいちまんじゃくしてええええええ!!(笑)











↓ランキング参加中です!是非1日1クリック!
 押してくれたら維月さんが水道をひねれば出てきます(ゴメン迷惑



PR



っそーじゃないでしょぉー!!!!!!!!っこんなもんじゃなーい!!!!!




・・どうしてヒナは歌いだしのとき必ずちっちゃい「つ」が入るんだろう、維月です



ヒナおいしんすけに出てる~~!!!!!
かっこいい~~!!!やっばいかっこいい~~~!!!!><
指長い~~デパ地下歩いてる~弁当食ってる~~!!!かっこいい~~!!><


アッハッハ今ドームコン行ったっていう店員さんにアンタ山崎感想聞いてた!
ヒナせっかく近くに行ってあげたのに「誰のファン?」って聞いたら「渋谷くんvv」って!
ヒナ「違うんかい!!」だってかっこいい~~~><(どうしようもない


最近エイトみんなかっこいいんですけど・・・困るんですけど・・・・
ぴろき、私をちゃんと捕まえておいてね(ノ∀`)vvvvvvvv








友達に
「アタシヨコと安田と握手したぜ!あとニシキドの二の腕触ったぜ!ザラザ(略)」
って言ったら
「えーマジで握手して握手やったー間接握手!!!!!」
って嬉しそうにしてました。






ゴメンもう風呂入ったからねアタシ☆★V(^0^)ドンマイV(^0^)V(^0^)






ていうかよくいるよね、間接握手!!(笑)
まぁアタシが友人の状況だったらしてもらったでしょうね!!

むしろ固い握手してたね。ガッチリね。
絆が生まれるくらいね。愛は地球を救う(欽ちゃんゴールおめれとう(ちょっと待って何の話し?







話しは変わってコン行ってからソロ曲をずーっと聴きまくってます。





ここでいきなりリピ率ベスト3だボケコラコノヤロー!!!(ツンデレ(ツンだけじゃん












第1位!!(ジャーン!ジャガジャガジャガじゃがりこ食べたい(知らない))









WONDER   BOY










ハイ、私のことよく分かってる人は大体想像できたでしょうな答えワッショイ(ノ∀`)



どうしようほんとにヨコとニューワールドに行きたい。
でもたわわなバデーはさらせない。たわわって何?←
たわわなバディーさらしちゃって!のフリがかわいすぎますヨコヤマユウ(○`ε´○)


ていうかヨコ歌うまくない?
つか、声綺麗だよね!!!
サビのときの声とかすっごい綺麗じゃんね!!!
うっわあガーン今聴いてたのにバッテリー切れた(リアル









第2位!!










わたし鏡







ええ。安田けなしつつも大好きですよこの曲。ええ。
さすが色んな方絶賛するだけありますよ。ええ。
わがままだけどはよ逢いたいですよ、ええ。(?)



足短いとか言ってる人全員にコレ聴かせたい。
足短いがなんだ、サルがなんだゴリラがなんだ。



見ろ、彼はもうaikoだぞ。
あんな甘酸っぱい曲aiko以外の何でもないぞ。



安田って足短いけどすごいんだぞ!ゴリラとか言うな!って訴えたい(軽く失礼)
私も足短い。それでもこうして生きている(安田




・・・アレ?足短い話ししかしてない\(^o^)/\(^o^)/




わたし鏡、いい曲!!!
一番歌いたいのはこの曲かも!











第3位!!








特になし









まさかの特に無しです。
うん、実はあとは全部均等に聴いてるんですね。
これっばっか~ってのは無い。キミくんのと安田だけ。


マルのほんとに最初のイントロがエクササイズ番組みたいでおもろい。








改めてエイトの歌を聴けば聴くほどエイトが好きになります^▽^
ほんとエイトすてち^▽^
お姉ちゃんは昨日プレーヤーを耳につけたまま寝てました^▽^
子守唄にもなるみたいです^▽^













ちなみにクララのソロはまだ1回も最後

まで聴け(い)てません
(あーのー空へ~~と~んでけ~







キミくんに飛ばしてしまう・・・!!!
イヤイヤ私クララ嫌いじゃないですよ!!(笑)



へローこんばんみー。



今日書いてるのは維月と思わせて・・・なんと維月だああああああ!(日本語おかしーよアンタ








今日はコンのために服を買ってきましたー(^ω^)
え・・・?
つかコンあさってええええええええええ!????
やべえええええええええええええ




リアルにギリギリでい~つも生きていたいから~なんだが。






今日ねーちゃんと店まわりまくった~

無事買えてよかったっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でも別にそんな気張った格好でもないっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)
動きやすいカッコのがいいかな~なんて思ったのでスカートはやめたっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)
まずスカート似合んないっす(^ω^)(^ω^)(^ω^)(BGMズッコケ








ふはぁ・・・マジで実感ねええええええええ!!!!




もうコンのこと考えると・・・口から内臓的なもの出るわコレ_| ̄|○
いやね、私最初の公演のときにね!
花道っつーんすか?それ近いんですよね・・・





花道|姉友|l姉|アタシ





ってなるんすよねええええええ!!!!!!ってアレコレ言って大丈夫か?(笑)
うわああああやべえええ誰かああああ助けてえええええええ!!!




なんかエイトが東北楽しみにしてるらしいしいいいい!!

まーじでかァァァァ!!!!(しんご)

えーどうしよどうしよ、もうりんご投げたい(業務妨害
もうやばい、ほんとやばい、あさ、あさってとか、やばい。

・・・やばいって(キリがない






今ねーちゃんに「エイト東北楽しみにしてるって!」って言いましたら
「・・・えへへへへへへへvvvv」って言ってました。
イヤ全力で意味不明wwwww
そんなねーちゃんクララ担。








話しはうってかわってざに勉!!!






丸山死ぬほどかっけえ




ほんと、このマル見た瞬間後悔しました_| ̄|○

録画すればよかた・・・!!!!!!

ていうか今日結構おもしろいじゃんかー(´・ω・`)


とりあえず丸山がかっこよすぎましたたった!!
今日のエイトの中でいっちばんかっこよかったと思います(ノ∀`)











あ、んでね、今日亮ちゃんがいつもよりなんか、ほんとテンション高かったんですよ。
VTRふった時にピースしたりー。
なんかめっちゃ笑顔だしー。
なんかたまにカメラ目線してたりー。












見てるうちに原因がわかりました。




















高嶋さんドエス(バンザイ錦戸ドエムゥゥゥ





今までasagiとチャットしてましたあああああああ!!!!!
盆なのにwwwwwwバリバリチャットしてるっていうねwwwww



うん、とりあえず





楽しすぎた(゜∀゜)








誰かファンサしてくれんないかな~とか聞いて、ええ。
初めてだからね、色々ねww(笑)
情報色々聞けましたよ~ふふふあの人はああなのね・・・(メモメモ)




で、それからですよ!






もうズッコケ大妄想ですよ!あ、アタシうまくね?(イヤ別に





まずね、エイトで誰旦那さんにしたいか~をもう真っ剣に語る女2人。
た、楽しすぎう・・・!!!!!!!!!
マルかヒナじゃね?みたいな結果に。
あぁ~って言ってる方いないかな!!!><(笑)

あ、あと私は安田もなかなかだと思いますよ~
だってなんだかんだ言って無駄にゴツイし(笑)






で、ヨコっていいお父さんになりそうだよね~って話しになって。
もうそこからアタシの頭の中はよこやまゆうでいっぱいおっぱいになりまして。


「ヨコと結婚してえ」連呼事件www


だってヨコほんともう素敵すぎるううううう!!!!!!!
もうマジ何なの横山様結婚してええええええ!!!!!






その後、妄想妄想妄想。






ここからは文章むずいから箇条書きでいこう









・あたしヨコ旦那様がいい
・アサギはヒナ
・家族ぐるみでバーベキュー行きたい
・それいい
・すばるもつれて
・それいい
・アタシとヨコは確実に準備しないで川で子供たちと真剣に遊んでる
・アサギとヒナは一生懸命準備
・すばる寝てる
・横山さん火おこしてー
・子供達と川から競走しながら走ってくる
・誰が一番かもめてる
・Bガタン登場
・誰が一番でもええわ!はよ火おこせ!
・Bガタンやー
・怪獣Bガタンやー
・わー
・ぎゃー
・Bガタンと楽しい楽しい追いかけっこ
・3馬鹿ウィズ子供達
・いつのまにか3馬鹿だけ追いかけっこしてる
・ばっかでー
・ばっかでー
・ちょ、この妄想終わんない
・マジ終わんない
・でも楽しい
・クソ楽しい
・わー
・ぎゃー
・ヨコと結婚してえ








みたいな?(みたいな?じゃねーよ







とりあえず私はヨコにメッロメロでした(笑)
妄想でメロメロになるとかどんなwwwwwwwwww>私


お盆なのにチャットで大妄想するあたし達、間違いない。
ブログで表せないほどの壮大な大妄想、間違いない。






はーほんと楽しかったわー妄想ってすげえ爆笑






またしよーなああああああ!!!!!!!><





















・・・あ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが。




ヨコと結婚してえとか、
ヒナが旦那様だったらいいとか言ってる2人ですけど。


















アタシら2人ぴろき



担ですから
(ズッコケ――――――!!







・・・あっつゥゥ!!!








何だこの暑さ・・・
玄関一番涼しいよ・・・
玄関で寝てたら「スイマセーン」て誰か来てきまずかったwwww
なんかアタシがスイマセーンなんだけどもマジでww



夏嫌いいいい(;´∀`)



秋が一番好きー!!あの茶色っぽい感じが!!!!あと食欲の秋だし!!(結局ソレ







そーいや今日ウチワ作ったぞ!!!






超シンプルイズベスト






シンプルっていうか手抜き(ry(←オイ意味ねぇよ
イヤ、手ぇ抜いたわけじゃないんすよ。
これホント。だって午後いっぱい使ったからね。
ねーちゃん(うちわの裏すげーこと書いた)とねーちゃんの友達(超可愛い/うちわ作んのうまい)と。
あたしのはほんとシンプルイズベスト以外の何者でもない、みたいな。




いーのですはめーっちゃこもってるんですvvvvvv・・・多分(えええええ




もっちー内のウチワだよwwww
裏は「手ふって」だよ。手ふってくだぱい>エイト
すげえシンプルすぎるウチワ持ってるメガネいたらそれアタスwwww





追記でちょっとアレなお話し。






お気づきの方もいると思いますが背景が黄色になっていますね?


黄色×ショッキングピンクですね?



そうです、奇抜です。




そうです





安田です。
(どえええええ)








・・・維月は安田を全力で応援しています^▽^





そんな安田さん、最近見たビデオではめっちゃ男前でびびた。
今わたがしみたいだよなー。
最近見たやつわたがしとかそんな甘いものじゃねーよ、あの口でパチパチはじけるアレだよ。
安田パチ大。パチ大・・・!!!!






ていうかヨコ黒髪宣言!!!?



えーマジでか!黒髪・・・!!!!
ヨコは金髪が一番だぜよー長髪金髪!!!!
長髪金髪で3兄弟の格好してたら全世界惚れる。(マジでか)



あ、もしかして髪染めるやつ買えないとかそーいうのなのかな・・・!!!!
んもう大丈夫だよ!!お母さん買ってあげるから!!
そんなもの!家の蛇口ひねったら普通に出てくるから!ってくるかァァァ!!




東京コンドー・・・ドームコンおつかれさまっしたー!!(アレ、ちょ)
行った方楽しかったですかー?楽しかったでしょうねー!!
うらやますぃーおら東京さマジ行きてwwww







そんなこんなでWeb拍手つけたいけど中傷とか怖いからつけられないんですけど~てか誰も押してくれる気がしないんですけど~絶対誰も押さないんですけど~まぁ要するに二ウスでちょっと偉そうな内くんが好きです













夏は黒タンクで。
ひっさしぶりに絵書いた~今のうっちゃんの髪むずい



つかアイスオ-レて何!!?
何か内くん好きな人みんなアイスオ-レアイスオ-レばっか言ってるんだけど!
勉強せんとアイスオ-レばっか言ってんだろ!?嘘ですゴメン(土下座)
うっちゃんが舞台で言ったのか!?そうなのか誰か教えてくれろ!!(必死)








今日はもう今年一番暑いんじゃねってくらい暑かった!!!
きっと台風のせいでしょうねーうーん。





そんな暑い中ねぷた見に行ってきたぜ!
人ごみ、混じった香水の匂い、嫌いな私は行って開始5分で「よし焼きそば食って帰ろ」って言いました。
・・・・・・え、いや、うん、ねぷた楽しいよ!!(笑顔)
や、でもほんと冗談はここまでにしてほんと楽しいし、すごいよねぷた!!(笑)
みんな来年見にこいへvvvvv






私たちの前に若者が座ってたんですけど、
その若者たちがもうめーっちゃうるさくて!(笑)
その集団を見て会社の人によく「・・・ちゃんとついてきてる?」って聞かれる目がまるで死んだ魚の私の母は






「まぁ楽しいのはあの頃だけだから・・・」






って車の窓から外を眺めて言いました。
な…何があったんだマイマザー^▽^
でもその後普通に「ハタチに戻りてぇ~」って言ってたええええどないやねん★☆マジどないやねん★☆








まぁそんな話はおいといて今日はいつぞやの少クラ見たー!!


NEWSのファッソンチェックのやつね!


うん、NEWSのファッソンチェックのやつね!





ハイまだまだ冷めないNEWS熱ゥゥゥ!!!vvvvv
もうNEWSは堕天使のように僕の肌に触れればよいと思います^▽^
ごめん冗談嘘ですそんな目しないで^▽^





これほんと、ひろきめちゃくちゃ可愛いんだよね(ノ∀`)
タイトルコールする前のあの顔がすきだあああああ
めっちゃ好きだああああどのくらい好きかっていうとめっちゃ好きだああああ(落ち着けェ)



あのニウスはほんと、仲良いって感じがして好きだわーvvv




あ、今見たくてうずっ・・・!てなった人さぁビデオを探しにGO☆!
夏休みだからって懐かしいビデオ見すぎんなよ☆(それアンタだよ☆(イヤ星うざい








今全力で眠いですが私は寝ませんよ根ませニョ。(←アレ寝ませんよって打ったはず)
なぜかというと今日休みだからです。
朝ゆっくりできるからです。
昼まで寝れるからです!!!!!


い、いいの!寝る子はそだつの!!!
しかしのびているのはあたしの妄想力だけだと思う件。←









あ、大倉!!歌姫!!おめでとーー!!!
すごいよねー・・・とりあえずフジテレビじゃなくて良かった。




なんかクララはどんどんでっかくなっていきますねー!すげえ!





あ、アレあるじゃん、あの弁当に入ってる緑のギザギザ。
アレ昔のおーくら。ちょっとジミー。あ、ごめんね大竹くん。(大倉です)


今もうからあげレベルですよ。
弁当の、いわばドラムですよ。ボーカルはたまごまき。ねっ、大竹まことくん。(大倉です)


からあげってすげーよ。よい子に大人気のおかずだよ。
もう友達のからあげも欲しくなっちゃうからね。わかる?キミのことだよアホの坂田くん。(大倉です)






・・・ドラマ頑張れおーくらただよし!!寝ます!(逃走だァァ)







ヨコのおじいちゃんの話しにめちゃくちゃ感動した維月です・・・。
泣いた・・・泣いた・・・



ほんと、ヨコのおじいちゃんめちゃくちゃかっこいいよ。
おじいちゃん大好きな横もめちゃくちゃかっこいいよ。


もう「俺、東京ドームでコンサートすんねん」のところで涙ダーッて。
天国で見てくれてるといいね。


家族を思う気持ちは誰だって同じなのですね。










冷めないニウス熱なわけですが(ノ∀`)
今日テッペンのうたばんとかテッペンのヘイとか見たぜええええイエッスヒマジャナ~イ(ゴルマイ元気?)




のっちの横顔宇宙一




横顔美しすぎんべのっちーー!!!
バランスうまくとれすぎです_| ̄|○
うらやまーあたしの横顔なんてお前・・・



リアルにぬりかべだよ


鼻低いんだよ・・・_| ̄|○



そしてうっちーの歌声はなんであんなに高いんだろーなーと本気で疑問に思った1日。
はちみつだよね・・・歌声はちみつうちひろき・・・・



やっぱり愛してますv





にゅすの曲をガンガン聴いてまーす!!!!!
私的に夏はNEWSですよにゅうううううううす!!!!
好きだー二ウス好きだーvvvv(ノ∀`)
曲を聴いていたらニウス愛がぐぐぐとあがってきました・・・!!
TEPPEN、ナンデナンデ、ふぃえすた、びーちえんじぇる!!!
これは最高の夏うたでしょう!!vvv



みなさんもガンガン聞いて淫らなキ~スをしてぇ~!!(ニシキドォォ)






昨日のざにべんは出川が出たときと同等のおもしろさでした(ノ∀`)



やっぱ芸人出ればいいよー!!
たくさん色んなもの吸収できるじゃんかー!
主にお笑いのことだけど(´▽`)プ




りょーちゃんが笑ってて嬉しかったなー!!
だってあの子めったに笑わないだもーん(笑)
花子の話しに笑ってるりょーちゃんめっちゃかわいい・・・
花子すげぇ・・・尊敬するわ。顔ちっさいし!うらやましっ!!




そんなこんなで録画すればよかたなーと思った_| ̄|○
来週は忘れられねえええええ!!!
クララ愛の告白!!!ギャハハハハハ(ひどい)






ま、そんな感じで今日は対したニュースもなく・・・ここらへんで☆


グッバイ!!!





























あ。






























クララドラマおめでとう
(イヤそれ本題

レベル――――!!!!)




忍者ブログ [PR]