忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日の有閑横山胸ガバッ着物を見て悶えすぎて











































メガネ壊れました…^▽^

DVDフラ毛してませーん!時間ない金なーい!
大丈夫かな売り切れないかな…!!!

PR

普通に今日火曜日だと思ってた有閑むっちゃ楽しみにしてたアッハッハッハ
ということで現実逃避にフェラーリをも光をも越す速さで向かっておりますタスケテー
普通に友達の前で「もう恋なんてしない」を熱唱しておりました\(^o^)/(迷惑
が、頑張ろう…_| ̄|○




あのね、すごいこと言っていい?
言っちゃうよ?







ひろきと結婚したい(末期――!!!




みなさんご覧ください人間の精神の最後はコレです…(´∀`)
ブログを見つめるあなたの瞳に私を哀れむ涙が溢れるはず…!!!!(ない


え、イヤイヤイヤまじで結婚したいんですけどー!!
ああああ抱きしめられてぇ…ただいまvとか言って後ろから抱きしめられてぇ…!!!
あ、ていうかなんでこんな話になったのかっていいますとね!

昨日ね!昔の雑誌を引っ張り出して見てたんですー!!トイレで。(も、もうダメだァァ


イヤイヤトイレで見てたのは置いといてホントひろきかっこよすぎるよね
マジエイト一かっこいいわwww
ってコレ絶対メンバーのファンみんな思ってるwwww(笑)
あーほんと結婚したいっていうかずっと見てい・た・い(/´3`)/ンマァ









…きもっ(遅―――!!










ていうかそろそろクリスマスですね( ´_ゝ`)
え?え?多分1人ですけど?ケンタッキーむっちゃ1人で食ってやるからな( ´_ゝ`)


クリスマスのイルミネーションにウキウキしてるカップルめ…そんな奴らいたらなぁ…



ひろきサンタさんがとびっきりのプレゼントしちゃうぞっ(黒笑顔



こ~んば~んは~(゜∀゜)
12日はDVD発売だっていうのにアレレ財布にお札が入ってないや☆そろそろ自販機の下を這いつくばらなきゃ維月です(´∀`)

やっとゆっくり日記が書けるぜ!!!今週は家帰って飯食って風呂はいって寝た記憶しかNEEEE
でも怒涛の一週間もコレで終わりだぜイエーイ!!!
来週からもう多分ゆっくりできるわ気持ち的に(´ω`)
DVDも予約してね~しなぁ…直接買うつもりです
そういや$誌買ってませんwww忘れてたwwwなのに銀魂21巻買った自分超ドンマイwwww




ていうか今日朝から食いすぎた…
納豆、ご飯、プリン、パン、ココア、煎餅…
ちなみにこの煎餅を食った枚数が問題なんですね



2枚入り×5袋

=10枚\(^∀^)/



テーブルに散らばる5つの袋見てビックリしたわ!!!な、なんじゃコリャァァァ!!
つかホント最近食いすぎてるストレスが食欲に変わる昨日鍋食ったしなぁ…
冬はダメですね!ご飯がおいしすぎて!
ていうかクリスマスも多分めっちゃ食うよなぁ…大晦日も
ど、どうしようこのまま行ったら正月には大変なことになってそうだ
気がつけば アゴのお肉が ボヨンボヨン (し、死にてェ―――!!!)





気ーつけばあまりエイトの話してねぇな…
はっ!ちょ、そういや来週の有閑!!

横山様着物…!

うわー!うわー!あの、胸開きすぎですよ…!?(真顔)
なんですか何のサインなんですか!襲うぞ!?そこにマジックテープでもつけなきゃ襲うぞ!?
有閑はジャニヲタを喜ばせるのがうまいですね(笑)


最近3馬鹿がどうしようもなく好きvv
しんごさんもスバルサンもすっげ好きvv
にしおかすみこがゲストだった回のしんごさん、マジ惚れた
い~な~あたしも「いつき~」ってしてもらいたい…!
手フェチと次の日ぎゃーぎゃー言いまくってました。はぁ~しんごさんむっちゃ好き

でもひろきのが好き(ハイハイハイハイ灰杯肺以下略)




あ、好きな人とはまだ話せてないよ
母さんにもうちょっと様子見ればって言われた(笑)
こんだけ話さなかったのも初めてだわ
月曜日…どうかなぁ学校マジ行きたくねぇ――――!!!!!!(笑)
なんだかなぁ…もういいよめんどくせぇよって投げ出してしまいたいわ、なんか
もう「あたしの恋人は内博貴ですvv」な痛いきもいうざいKYな女になろうかなアハハハって消えろォォォ危険思想ゥゥ!!!!!←
あ、電話くれた福岡コンビありがとう!まいしてう。゜。(´Д`)゜。



な、こんなで現在絶賛関8パワー充電ちゅう(`ω´)
さ、トイレに行ってくるそして風呂洗ってくる



↓拍手レスしてま――す!心当たりある方どんぞ(・∀・)


ぬおおおおおおおおお!!!!!!


アクンの坊主_| ̄|○ノシノシ


イヤーン!!バカーン!!かっこよすかっこよす!!惚おおおれえええるうううう!!!
マネージャーに怒られましたって…えええかっこいいじゃんオッケーだよ(*´Д`*)
ぐぁっ…あーゆう男子…っ…好きっ…!!!!





ていうか今日光目当てで少クラ見てたけどまさかのP亮登場wwwwwww
マジびっくりした見てて良かった~(´∀`)
コードの亮ちゃんむっっっっちゃかっこよくて軽く泣いたからねアタシwwww
何あの人かっこよすぎて無理!!全部かっこいいよおおおおおう!!
多分アタシみたいなゴリラとは毛穴の次元から違うんだと思う…^▽^←

ていうか山田君が日に日に男前になっててビックリ(゜∀゜三 ゜∀゜)
あたしなんか日に日にオッサンくさくなっているというのに\(^o^)/何コノ悲しい反比例\(^o^)/
そして光は相変わらず素敵だったぐふふvvv





何ていうか最近気付いたんですけど私が好きになる人ってみんな腕長いんですよねー(・∀・)
ひろきも長いじゃないですか!で、光も長いじゃないですか!
しかも今リアルに好きな人も腕長いっていう…
ど、どんな共通点wwwwwwwwww
何なんでしょうね、憧れかなぁ~?(´ω`)
…あ、憧れ…なんだよどうせあたしは腕も短ければ足も短けーよ!!胴長短足バンザーイ★(号泣)





今日アド街っくなんたらが再放送されてたんで見たんですけど
東京に行きたいと思ったなぁ
すごいっすよね東京。なんか全部キラキラして見えるわ
旅行してぇ~ヲタさん達と遊びて~( ´Д`)



…金ねぇ~( ´Д`)(ダメだこりゃ












はい。


ということで今日はヨコちゃんクラちゃん↓
































…なんていうか横山さんファンホントすいません(超土下座)

イヤイヤわかめより全然かっこいいっすからねホント。ホントすいません
「こんぶと横山君やったら…イヤこんぶかなぁ」とか大倉言ってほしいなぁとか思ってないからねホント。
この2人の空気が好きなんです~!!
必死な横山さんと軽く流す大倉、みたいなのが大好きなんです!!…………じゃっ!!\(^o^)/(丸投げ


参加中でーす!!良かったら押してください!!><
↓↓


結局深夜更新スイマセン_| ̄|○

と言ってもあんま書くことない
マック行ったら外国人に話し掛けられたぐらい\(^o^)/
「エイゴノセンセイ(自分のこと指さして)」って日本語で言ってたのに意味わからんくてむっちゃパニクって「オ、オ~ゥ!」とか言った自分オ~ゥ┐(´-`)┌ (余韻)



すいません実は今そんなテンションでずっと書けるほど明るくないんです
ちょっとあること聞いてね・・・
や、無理、いつものテンションで日記書けないぞコレは


ということで短いけど追記で拍手お返事です~!!
拍手レスはいつものテンションで頑張るよ~!!!!!!><
拍手サンキューゥ!!励みになってまーすwwwwwwwww




げ、元気★(白目)





だってなんだかだってなんでなんだもん維月です。
イエ~イ火曜日ぶりの日記だいイエ~イテンションわかんねイエ~イ\(^o^)/
まぁ何故今まで日記を書けなかったというのかというとですねー昨日維月さん



テストだったからだよ(白目)(2回目)



つか勉強してないのに結構できた!!(゜∀゜)
一番苦手だった科目一番出来た!!(゜∀゜)
うはははっはっはどうしようアタシに不可能は無い!!つーわけで有閑倶楽部入れてくれーィ!!(死のう)






ていうか前日(木曜日)勉強してたんですけど勉強にならなかった件
だって・・・だって・・・ヨコのジャンケンに勝ってしまったんらも・・・_| ̄|○
を出した人、めちゃくちゃ甘えていい?」


めちゃくちゃ甘えにくればいいじゃない…!


なにがあったのゆうちん・・・お疲れなのかしら(´ω`)
とりあえずその時チョキ出しちゃったどうしようヨコが甘えにくるどうしようギャァァァァってなったよね。シャーペン眉間に突き刺さったよね。
ゆうちんの体が心配だなぁ・・・ソロコンもあるしなぁ・・・頑張ってね。


そんなこんなで無事テストを乗り切りましたとさ(^∀^)めでたしめでたし






今週はあまりエイトエイト~ってなかったなぁ~(´ω`)
なんか水曜日とか、チャリで町内全力疾走してたしなアタシ(笑)
すっげぇモヤモヤしてて、水曜日
色んなことに腹立って悲しくなって虚しくなって
「盗んだバイクで走り出してくる」つって帰ってから家飛び出しました(実話)
行く先もわからぬままチャリンコ漕いだ
何も解決しなかったし答えなんかわかんなかったけど、すっきりしたよ



ワテクシ今めちゃくちゃ恋してるのです
その人のことが好きすぎてしょうがないときってどうしようね
あたしは毎日あいつのことを考えている気がする
週末なんかなくってもいいなぁなんて最近思うのです
毎日が平日だったらあいつに会えんのに



ちょ、どうしよう上の110文字むっちゃ乙女じゃね!?ちょ、乙女じゃね!?
あっはっはアタシこれむっちゃ女の子じゃ~~んやっべもうむっちゃ女の子じゃ~~んこれで昨日ご飯3杯食ったのもカバーできるぜ★(できるかァァ!!







さ!ほいではさっき描いた錦戸を置いてグッバイ!!
夜また書けたらいいな~っていっつも言ってるけど1回も書いたことない気がするけど夜また書けたらいいなぁ~ハイオッケェオチまとまったァ!!ピッコロと結婚してェ!!(まとまって無い~☆)



メガネしきど。
なんかここではいつも錦戸ばっか描いてる気が・・・!!!


そんな私はひろき担
(・e・)ひよこまーく
↓↓



明日っからまた日月火~だっていうのにまさかの女のアレ。

ぬおおおおおおい、痛ええええええええ_| ̄|○
助けて…ほんと何コイツおさまるということを知らない_| ̄|○
相変わらず救急箱にバファ●ンがないので我慢することにします\(^∀^)/☆(☆飛ばしてる場合じゃネェ





アレ、お腹痛くて何書きたいかも忘れた、た、痛たたたたたた(もういい
そういえば!安田!何も言ってなかったけど!(笑)
舞台おめでとおおおおおおお.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
妹が行きたがってます。しょうがないお姉ちゃんが連れ…(サイフを開く)


・・・。


だからじゅうはちえんしかねーっつーの☆(号泣)


サンタクロース金くれー(鼻ほじ(絶対こない






ゆうちんのソロコンの題名・・・
「横山YOUがヤっちゃいますコンサート」
なんだ。へぇ。最近気付きました。




あ、ヤっちゃうんだ













・・・えあの人数と?





イヤすいませんすいません横山担を始め全国のeighterさんスイマセンホントスイマセンあのーつい出来心っていうか、ほんと維月さん人生思春期なんで。あの、なんていうか万年脳内中2男子なんで。あのーとりあえず先生お腹痛いんで保健室行ってきまーす(逝ってこーい☆


え、でもアレゆうちん考えたんでしょ!?(゜∀゜三 ゜∀゜)
イコールゆうちんもシモ系を狙ってその題名にしたイコールあたしは悪くない(逃亡
少子化防ぐつもりかゆうちん・・・(最低)





それでは訪問者様の失望の目を全身から浴びながら退散しますね!
明日はまるるの誕生日フゥー!!!なっちゃん野澤君に遭遇とかずりぃー!!!(笑)





追記で遅れてホントすいませんな拍手お返事!
心当たりある方はレッツラゴ(・∀・) 



生 き て ま す !





はいのはいの維月れす。
えーとですね、今まで何故更新してなかったかというとですね、実は維月さんフランスに行ってきてまして~!とか言えたらかっこいいだろうな~って思いながら今日も雪降りまくりの青森から書いてます(沈



あ、別に多忙だったわけじゃありませーん(・∀・) 
あのね、ただね、毎日ごっつ眠くて・・・(つД`)
日記書く力がなかった・・・飯食って風呂入って寝る毎日。
あんなことやこんなことやそんなこともあったっていうのに・・・!!!









と、いうことで




写真集まだ買ってネェ(^∀^)




金はあった。時間もあった。行った。ただ店頭に写真集が置いてなかった(゜∀゜三 ゜∀゜)
え、ちょ、ついに青森でもですか!!!
やややや、青森はそーいうの無いと思ってたぜ!!?
そんないるの青森eighter・・・そんな・・・ちょ、友達になろう_| ̄|○(それ?

はー写真集早く欲しい!!何よりドームの写真が見たい。





そんな私は日々八乙女に心奪われていく毎日です(*´Д`*)
以外とジャンプのウェブも見てる俺えええええええええええええ ひ ろ き 担 ☆
なんかね、知念君の答えが付き合いたてのカップルの彼女みたいでむっちゃ可愛いかった。
何あの子。かわいい。もうー(照笑)!ってね。
なんなんですかどうなりたいんですか私たちはどうすればいいんですか。もうー(照笑)!(死

八乙女日記書いてくれないかな・・・な・・・願ってますせつないこの地球で

とりあえず知念君の声の高さとあたしの声の低さ交換してほしい
この前友達に電話したら「従兄弟の兄ちゃんかと思った」と言われた件\(^o^)/




まとめると今日も元気でーす!wwwww
夜また書きたいなー!


暇~・・・あっ課題(チュドーン
 
もはようございますこんにちには!八乙女が好きすぎてどうしような日曜日です(*´Д`*)
なんですかあの子は可愛すぎるかっこよすぎるうううう
大丈夫アイアムひろき担!さ、4時からHey!say!出演のHEYが放送されるぞ☆(説得力ゼロ☆



最近エイト以外のジャニーズに心を奪われてしまってるeighterです(ノ∀`)
前のえむすて見ましたかあああカッツンはんぱねえええええ
歌詞間違えたけめつんハァハァ
それ見て笑うじんハァハァ
でもそのえむすてホント何回も見たかったのに姉が早乙女太一くんの番組録画するため消しやがりました・・・ハイオチ完璧ィ~\(^∀^)/(滅








ていうか突然ですがお金がリアルにありません!
今日ね、サイフにいくらあるっけ~って思ってサイフ開いた






ら。

























じゅうはちえん・・・!







え、どうしようチロルチョコさえ買えない\(^o^)/
公園で遊んでる子供よりお金ない気が\(^o^)/



もう私に残された道はうまい棒チーズ味を食べることしかありません。
まぁいいや!もう当分買うものもないし~って 写 真 集 あ っ た ね _| ̄|○(沈
忘れてたァー!!!来年だろ、感がありました・・・((( ゜Д゜)))


来週だよ・・・((( ゜Д゜)))ヒィィ


やべぇ・・・やべぇ笑えねぇ・・・!!
や、大丈夫多分大丈夫。サイフに金がなくたってあるのはあるんだ、うん(オドオド)
ただ来月はDVD発売ですね。 
あ、どうしよう。確実に 死 ぬ \(^o^)/

誰か助けて・・・_| ̄|○




気分を変えて今日はクララプレミアムですね!!楽しみ~
あ、やべぇビデオない(ズッサー



それではりょうちが描きたくて描いた絵を置いておきます~
デカイうえにちょっとアレかな・・・って感じなアレなんでリンクつなげときま~す

ほれ(^∀^)つ【りょうち

忍者ブログ [PR]