忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お久しぶりです!生きてます!

拍手で「いつきの文章が読めなくて寂しい」って貰ったので浮上。
かといって大したこと書かないけどね(笑)

えーっと…今ちょっと色々考えていることがあります。
近々お知らせするので、もうちょっと待っててください。

では!ひろきドラマスペサルおめえええええもっと盛大に祝いたかったワッショーイ!
PR

(゜ё゜)布団に入って一時間なのにお腹が空いて眠れないどうしよう


(`ヽ´)しらん

ワヒャヒャPVのどっくんが好きすぎます維月です!

今日は四週ぶりにざに勉見ました。この際「イヤほぼ一ヶ月ぶりじゃん」というツッコミは維月さんが悲しむのでやめましょう(^∀^)

久々にエイト見たけどやっぱアイツらかっこいいわ
どっくんのメガネに裕さんのブーツにSHINGO☆のニューヘアーにスバルサンのズボンからチラッと見えるタイツにあたしはドチドチさせられっぱなしだったぜ



(`д´)…あれ?

(´∀`)…あれ?


(`д´)(´∀`)俺らは?


(゜ё゜)あーうん、かっこよかったかっこよかった


(`д´)(´∀`)泣いてええかな

おっと今日は携帯からの更新だーい(ノ∀`)すまんね(ノ∀`)


本日の維月さん的ビックニュース。

好きな人と仲直りしました\(^∀^)/

あー良かった良かった良かったああああああ気まずくなると長いんだもん_| ̄|○
笑顔を自分に向けてくれることがこんなに嬉しいなんて知らなかったよ。

…え、何この赤裸々日記。は、恥ずかしっ!顔から変な汗っていうか汁が☆つかあたしこんなキャラじゃない☆ってギャアアアア今外風吹いて窓ガタガタっつった!こっわ!こっわ!えーとなんていうかあたしのテンションが一番怖い/(^∀^)\☆(よくご存じで


あ、ていうか、維月さん昨日やっぱ普っっ通にじゃに勉見逃しましたとさ~。
じゃに勉見逃しや肌のありえないくらいの汚さは全部全部女の子週間のせいにして本日はここでグッナイ☆

携帯で投稿するときのテンションがわからん(笑)
あ、拍手レスは明日します!みんなコメントありがとう!大好き!(´∀`*)ε` )チュッ

くっそー腹いてええええ!いてええええ!
という、ことで、維月、です…_| ̄|●ゼェハァ


818、私も「やいや」って読んでたよ大倉君。
パンツ、私も買って履きたいな大倉君。

そして亮ちゃんのウェブに涙 。・゜・(ノД`)・゜・。
表紙のくだりで笑ってしまったけど(笑)
亮ちゃん書くの上手だよねー!きっと文章が好きなんだなあ。
「うん、無い。」のとこで笑って「錦戸ブログやっちゃえよおもしろいよ」とか思った単純脳細胞はあたしだ(゜ё゜)
とりあえず早く錦戸とひろき結婚してください(まだ言うか



明日は部屋にテレビ繋げて棚作って髪切りに行って…することありまくりだ(ノ∀`)
…あ、あと勉強_| ̄|●忘れてた_| ̄|●(忘れてた分ショック大
髪、可愛く仕上がるといーなー(´∀`)


短いのですがこのへんで!いつもつまんないけど今日はいつもよりつまんないねサーセーーン!!!(超土下座

1日1更新生活、2日目(一ヶ月一万円生活ノリでお願いします)


そうですね、今日一番笑ったのは男友達の東国原のモノマネかな(´∀`)似すぎていた


いや宮城じゃね?宮城じゃね?クッソかっこいくね?(さやつーん!!


今から寝ます\(^o^)/あっ誰だ永眠しろとか言った奴\(^o^)/

携帯からゴメン
最近1日1日記が目標だ


にょきにょき


維月です


ということで明日はバレンタインデーですね!!
世の乙女達、頑張るのだぞ!ま、あたしは余裕で本命どう渡そうか風呂入りながらクッソ考えてたけどね☆青森の素直じゃない代表・維月は明日渡せないかもね☆(撃沈

ま、ぼちぼち頑張りまーす!!みんなも頑張れ!!あたしも頑張る!!





そんな感じでひろきが好きです(えっ…ちょ、突然変異?


好きな人に


「いつきチョコちょーだい!」


って言われたぶひゃああああああ(;;゜;ё;゜;;)
えっ、死ねってかあたしに悶え死ねってかあああああああ(;;゜;ё;゜;;)

しかも「ちゃんとお礼するから!」とかお前カワユスイトシスモエス(;;^;ё;^;;)
ひろきに若干似た顔でそんなこと(;;^;ё;^;;)言うなハァハァハァハァハァハァ(;;^;ё;^;;)

ああ幸せ(´ё`*)維月さん色々頑張る
忍者ブログ [PR]