忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


よっしゃーいきなしの拍手レスだーい!だーい!
気合入れるぞォォォォ!!!ッソォォォォイ!!!!!!!(ノリが史上最強にうざい



ユウちゃん

ユウちゃーん!!!お久しぶりです!!!!
ハガキ送ってくれたのに返事返せてなくてごめんなさい!><
とっても可愛いはがきありがとうvv部屋に飾ってますvvv(まるでストーカー宣言
桜祭り、私食べ過ぎて体重むっちゃ増えた思い出しかありません★おかしいな、な、涙が★
最近連絡してなくてごめんね><今度メールします!!!!!



●BiDaN七月号の表紙うちひろきですよ!!!!!!!とりあえず八冊は必須でFA???

教えてくれてありがとう・・・(大号泣)
やばいよぬうううううううううマジ八冊必要だよねえええええええ!!!!
発売日は本屋に直行するぞーィ!!!



●いつきさんの書きたいことを書きたいように書けばいいと思います!自分のブログなんですから!自由にやってくださいv どんなんなっても、私はいつきさんの文章好きなんで足しげく通い続けますよー^^あ、なんかサラッとストーカー発言すいませんwwそして長文すいませんwwwそれでは失礼しますv

あ、ありがとう・・・!!!!見たときガチで泣きましたウッ・・・!!(まだ泣いとる
うん・・・そうだね!無理すんのは自分にも他人にも何か悪いよね。ちゃんと考えるよ。
私の文章好きですって!?こ、こんな意味不明な私のですか!?嬉しい!!!
ちょストーカー発言wwwwありがとう俺も君をストーカーするよ(サラッと怖い発言すいません



●品川、うちの地元です~!!!ラーメン食べてるところに遭遇したかった(笑) 

ええええええマジでかーい!!でも私姉ちゃんと無言で汗かきながらがっついてたので遭遇したらドン引くと思います★いつか会いましょうぜ!!!ンマァvvv



次の記事でちょっと重大発表します
PR

あれれ。



4月4つしか記事書かないまま終わっちゃった★(血涙)




いっちゃんだよ。おはよう。じゃなくてこんばんみ。またはこんにちは。

そうですねーゴールデンウィークですね!!
え?私?言っておくけど休み六日しかないからね☆
3~5日まで普通に元気に家を飛び出してやりたくもないことしてました\(^o^)/



おせん見てるよー!!!
ひろきのお味噌汁を飲みたいと思った午後10時。ダイエット中なのにアホーゥ!!!





えー逆に言うとジャニ関係ではもうおせんしか見てない状態です。


これさぁ・・・言わないようにしてたけど言っちゃってもいいかな
言っちゃいます


私、きっともう前ほどエイトを追いかけないと思います
なんていうか・・・結局ワッハッハーも買ってないし、TVも見てないし、雑誌も見てない
私が最近かかさず見てるのはひろきだけで
実際今日普段会わない友達に久し振りに会って
その子エイターなんだけど、なんかエイトのこと話しづらくて
「コンサート行ってきたんだ!!」とか笑顔で言われても
別に羨ましいとも、前みたいに目キラキラさせて「どうだった!?」ていうのもなかったし

あ、だからといってエイトを嫌いになったわけではなくてですね!
むしろ今でも大好きだし、きっとジャニーズでは一番応援してるグループには間違いないんだけど
これから、前みたいにキャーキャー言いながら日記を書くことは少なくなってくると思います

最近本当にひろきしか見てなくて
かっこいいと思うのも胸がときめくのもひろきだけなん・・・です・・・よね
だから・・・そのーそれでもいいかなって、聞きたかったんです
これからひろきのことしか書かない物が多くなると思うけど、いいかな
無理して書いたもの、読んでほしくないし
あたしも、無理して書きたくないんです


て、いうか、リアルだけにしようかなっても思ってますし・・・
今年、あたし的にすっげー大事な年で
ブログ、書いてる時間あるかなって思ってるんです


あーどうすればいいんだかわからないいいいいいい
もう少し悩ませてくださいすいません・・・orz





みんなはどうしてほしい?
あたしはどうすればいいかな?


こんなブログに毎日足を運んでくれる方々すべてにありがとう。


一瞬の風になれを今日ようやく見た自分が通りますよ


ゆっこさんのパイレーツが聞けない・・・_| ̄|○
某丸担さんの話を聞くたびあたしも早く告白しようかなと思ってしまう(笑)(イヤまだしてなかったんだ)




お久しぶりです!!!書くたびに言ってる気がするうふふん
みなさん元気ですかー!!私は元気です(*n゜ё゜n*)

とりあえず一瞬の風になれ見ました



ひろきがかわいすぎます




あのね、演技とかはもういいよどうでも
かんわいいいいいいいよねええええええええ!!!!!!?(必死)
ていうかあのふくさきちゃんに「家の方向一緒だしー・・・」つって帰ろうって誘うときの演技が一番すきだ
真剣なやつやるよりあんなズッコケしてたほうがかわいいぞお前は(*n゜ё゜n*)



つかおせんのCM!!!CM!!!
「俺も時代を動かしたいっす!」だっけ!?さっき見たけどわからん!!
あの刀なにいいいいいかわゆすかわゆす
結婚してほしいひろき・・・!!!ああぁ好きだ・・・!!
久し振りの日記なのにかわいいしか言ってない\(^o^)/だってかわいいんだもん\(^o^)/













もう書いちゃうけどここのブログどうしようか悩んでます
これからたぶんもっともっとPCつける時間も減っていくと思うし
メルマガもいいかな・・・と思ったんですけどね、どうかな

ちゃんときめてちゃんと教えます

おおおう時間がないいいいいそれでは!!!><
訪問してくれてるみんなだいすきだよおおおおお



どうしよう



どうしようどうしよう





今好きな人から告白された。



「好きだから」って、電話で。



ああもう幸せで死にそうです
嬉しすぎる。ほんとうに。

好きな人が私を好きっていうのが、奇跡みたいに感じます。



今日は記念日だ。










もう今日は気持ちがいっぱいで何を書けばいいのかわからない(笑)

あ、とりあえず明日はエイプリルフールですね。
え?私は何もしませんよ?

だって・・・

え、今むっちゃ長い記事書いてたのに全部消えたんですけど泣ける・・・
もうホント今からトイレに顔突っ込んでくるわ・・・

=^_^=(←現実逃避の表れのようです

うたばんひでぇ


notヲタの子も言ってたZEEEEEEEEEEEEEEE
そうだよぬーあんだけ私楽しみにしてたのにーいいいいありゃないぜ!ギャフン!
もう別にコレといって目につくものもなかったわー(笑)



ただね


歌の錦戸のテンションが世にも奇妙だ


なんだあれ・・・きょわいよーきょわいよお母さーーん!!!
終始「やべえ錦戸かっけええええ」なんて言っていたなんて言えまっせーん/(^o^)\☆


そしてマルってオカマに好かれそうですよねwwwwwww嘘ですwwwwww






あ。




ゆっこさんの彼氏


素敵すぎう



ちょwwwwwもうどんだけっすかwwwwwwwwww
サヤエンドウ熱唱する私の好きな人より遥か上を行っておるwwwさすがっすwwwwwww

そういえば最近。

好きな人がこう話しかけてきました












「維月さーサヤエンドウって歌知ってるー?」












知ってますとも











それがどうしたの?と聞いてみると












「あれさー、♪マーモ!マーモ!お~いら~達・・・

て歌ってね?ゲラゲラ」















マーモ=学校の事務の人(名前が守(まもる)だから)













た、確かにそう聞こえなくもない・・・!


ちなみに豆知識だがマーモはヘイポー(@がきつか)に似ているwwwwwww
そしてマーモに「マーモ!」と呼んだらありえんくらい怒るwwwwwwww
その日彼はずっとサヤエンドウ歌ってましたとさ。
あたしも一緒に歌ってましたとさ。え、初デュエット曲がサヤエンドウて☆
何回も「いやブラボーだから」ってつっこんでも「マーモ!マーモ!」と繰り返す好きな人。
そうですね、完全なるア ホ で す 。
でも好きです(はいはいはいはい


そんな彼の頭がブラボーだと思った。


こんにちくび維月ですー!お久しぶりです!

記事をあげてないのにも関わらず変わらないほぼ変わらないアクセス数に涙が出ました!
なんていうか・・・ほんとごめんなさい。
今ちょっと、これからどうしようか考えてる途中です。
このまま続けていけるのかなー・・・うーん


と、暗い話はここまでにして!(笑)






前も話した通りこっちでは今月「一瞬~」が放送されました!



まだ見てないっていう

見る時間がねえええええええええええええええええええええええ
ていうかほんとは今日やっと時間できてわーい見れるー!ひろきハァハァ、とか思っちゃったりなんかしちゃったりしてたんですけども!ええ、あの、姉が!






友達に貸したっていう

運悪いいいいいいいいいいいいちょ、もうどんだけこの不幸さ!
やっとこさひろきを拝めるとか思ったのに・・・なぜよりによって今日貸しておる/(^o^)\
はいはいそうねーアタスが早く見ないのがいけないのよねーはいはい

とりまえず今日はうたばんらしいですね!!楽しみです!
実は最近ほんとエイトも見てないので久々に彼らの姿を見ます。




あー頭いて・・・
今日家出て学校着いて15分くらいでゲボ吐きました★(笑顔)

明日には治ってますようにー


やあ(゜ё゜)


最近ジャニーズを全く見れてない維月だ
ここの日記に書くこともあまりないのだ実は
思えば約一週間前から日記を書いてないじゃねーか(゜∀゜三 ゜∀゜)
それなのに毎日覗いてくださってる方、ありがとうございます本当に。



ということで今日はホワイトデーなわけだが

なんかみんなあたしの恋事情気になる木らしいなうえっへっへっへっへっへっへ
語ってることからしてもはやここのブログの本来の目的を忘れている気がする/(^o^)\
いいのかなーいいのかなーそんなことしか語ってないブログでいいのかなー
ていうか今月でこのブログ1年なんですけ\(^o^)/ど\(^o^)/(えええええええ

な、いつものようにグダグダな感じで今日の出来事↓

忍者ブログ [PR]