忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




入口出口田口です!!!


みんなこれ使おう。うん。

なんなら振り付け講座もするから。うん。



カツカツおもろい。
PR
 
あたしぴろきのことエイトにもっかい入ってほしい入ってほしい言ってるけどさ。
やっぱNEWSにも戻ってきてほしいって、思った、心から。
のっちとひろき、また入って8人でNEWSやってほしいよ。


まぁ何故こんなことを改めて言うのかというと。
さっき、昔の雑誌見たんです。

のっちとピー、慶ちゃんとひろき、手越と亮ちゃん、マッスーとしげ、がそれぞれ対談してて。
それ読んだら涙止まらなくなった。


みんなねーそれぞれ楽しそうなんです。
コンサート終わりだねーとか。
ホテルであんなことあったねーとか。
俺ら仲いいよなー今度メシいこうなーとか。


他愛の無い話しのハズなのに、あたしにはすごい特別に見えたの。





内と慶ちゃんに関してはもう可愛いのなんのって!!!(笑)
肉だんごについて二人とも熱すぎるんですよ!!
ていうか慶ちゃんひろきに会えなくて電話しながら泣いたとか可愛いすぎるって!!!
ひろきも「俺ら気ぃ合うよなーv」とかなんなのもう可愛いすぎるって!!


あの2人はほんとに仲いいよね・・・好きだ・・・!!!!






ていうかねー肉だんご好きな3人(内、慶、手越)兄弟とか言ってたからねー。
その名も。









肉だんご3兄弟












ちょ、チミら星をめざしてるグループwwww
肉だんご求めてひろきと慶ちゃんは熱海まで行ったそうですwwwww爆笑
肉だんご3兄弟ってちょっと太ってるみてーだよwww爆笑




と、まぁこんなこともありましてわーんもう好きだよにゅーすううう!!!
やっぱ8人がいいよー!!


にゅすではちょっぴり偉そうなひろきが、
とりあえずテンション高くて盛り上げ隊長ののっちが、
やっぱNEWSに必要だと思う。




なんかごめんねーいっつも・・・。
ぐだぐだぐだぐだ言ってて。
でも、あたし諦められないよ。
絶対認めたくない。





もういいかぁ、って、そんなのしない、絶対。












というわけで肉だんご3兄弟^^▽^^^
ていうか慶ちゃんの書き方がわかりまへん←


肉だんご3兄弟に是非参加してえよおおおおお^▽^
って方はクリックポチッ↓



星をめざしてる維月です。僕は歩き出します。



今日は友達から貰ったDVD見やした。
ニュスの星をめざしての出演TVを私はほとんど見ていなかったので…。
もうホント感謝です!その友達には!!><
某福岡コンビの片割れ!!(笑)





「それでは聞いてください、NEWSで








パヤパヤ










爆笑!!NEWSパヤパヤ爆笑!!
あ、ていうか、どんだけ前の話してんの?というツッコミはやめてくだせぇ^▽^←


とくばんねー、ビリオネアのりょちゃんめっちゃ可愛かったです。
電気ビリビリーなって腰グイーーー!!ってwwwwwちょwww


ニュスはパヤパヤなのか・・・ってか亮ちゃんワキ毛あるやん!!(笑顔)
小山さんはワキ毛無いよね・・なんでですか。




あと音楽戦士の「男女の関係」にもクソ笑ったww
小山さんはそーいうこと言わない人だと思ってたwww
手越ももっと言わない人だと思ってたwwww


NEWSはとてもアイドルだなーって思った。
キラキラしてるね~う~ん。


のっちと内は見てたかなぁ。






今日私晩飯オムレツだったんですけど。




ケチャップで「ヒロキv」って書くの忘れた・・・(だから?)



いや・・・わかってるさこーいうのは義務ではなく自己満だと・・!!!
でもなんか忘れると悔しくない!?(笑)


バーッてかけてあっ!って気づいて急いで「内」って書いた。
卵の黄色が見えなくなるほどケチャップだらけに。
プチ殺人事件。あ、うまいなアタシ。←


食べてみたらケチャップの味しかしませんでした。ドンマイ私。




明日は昼まで寝るぞー!(オー!)
久しぶりにゆっくり寝れるぞー!(オー!)
課題あるぞー!(オッ、・・・オー・・・)







ランキング参加忠です!どうかクリックおねげーします↓









よっしゃあ張り切っていこう!!





小山さん家のけーちゃん誕生日おめでとうごじゃっ・・・(噛んだァァァ)



















絵が汚くてすいません。急いでたんです・・・。

小山さんを最初に見たのは少クラでデビエンを披露したときです。




第一印象。






「この人NEWSの中で一番かっこよく

ねええ?!」






ええ。
私慶ちゃん初めて見たとき担当になる勢いでした。(大暴露)
まあ6時間ぐらいでそのときめきも終わりましたけど^▽^^▽^←

ゴメン、博貴が最強だったのwww(笑)






慶ちゃんのダンスが好きです。
慶ちゃんが好きです。
メンバー愛はいつもほっこりします。
NEWSのDVD見て必ず言うのは「やっぱけーちゃんってかっこいいよね・・・」です
何がやっぱなのかよく分からないんですけどwwww




そーいや慶ちゃんはやっぱ亮ちゃんとのロメオが!
好きな方結構いましたよね!ロメオブームがあったのを覚えてます。
うん、私も好きだったー!><
またやればいいと思います、いやマジで。




一重でラーメン屋の息子でメンバー愛なあなたが好きですイエア。
誕生日おめでとう!いい1年にしてね♪










ほんじゃに意外とあっさ


り終わった件。




ええええええええ!?・・・みたいな・・・。
4年半もやったのにえええええ!?みたいな・・。
最終回が科学実験てwwちょwwwでもクララ可愛すぎたよ電気パンwww


ジャニ勉。
何するんだろう・・・つか関ジュレギュラーなのねそうなのね。





最後曲のとき今までの映像ちょこっと流れて。
必死に博貴探しました。
もう一回見よう。何回も見よう。








あ、マルのビダンが好評ですね!
なんか男前って言ってた。
わーん見れてなーい!!え、ちょ、すっげぇ見たいんだけどvv
だけどレジにビダン持っていくのはドキドキしますよね。
急いで入った公衆トイレに紙が無かったときぐらいドキドキします(どんな)


クララのビダンは最強だった・・・!!!!


果たしてクララを超えるか丸山隆平。







コンサートのグッズ!!
なんだか47都道府県のステッカーが販売されるそうですね!
また金を使わせようとしますね~・・・←
全部で4700円ですか!!!うわぁ・・・(遠い目)



つかグッズってどんだけお金持っていけばいいのかな!?
青森eighter慣れてないよそーいう環境に!!慣れてないよ!!(笑)
なんか行列あったらすぐ並んじゃいそうだなぁ・・・。
あ、行列発見!!とか言って並んだら
「あ、それトイレの列ですけど」ってなりそうだZE★←


・・・フハハアメリカンジョークですがな^▽^
長居はしないでくれミスター微妙な空気^▽^(髭男爵)








・・・スイマセンよーするに慶ちゃん家のラーメンを食いたいとかそういうことです。





私もラーメン食いたいって方はクリックプリーズ↓








風呂入って寝ます!バイビ~(古~)




今日の晩飯はから揚げでした~うふうふ!何の話しじゃ~!←


ども、低血圧です維月です^▽^朝は不機嫌です要注意^▽^



今日はお昼に帰ってこれたので!
そりゃあ自分のためにね、なんか自分のためになることをしようと!
午後の休みを使ってね!!!
例えばお嫁に行くために料理の練習をするとかね!(誰の嫁?)
可愛くお菓子作りとかね!!
そーいうことをしようと思ったんですよ!



まぁ思っただけで何もしてません。
(どんなオチ)

パソコンしまくって終わった・・・。
メッセしてC学やってたらあっという間に晩飯の時間でした。
せっかくの午後休みが・・・!!もういつあるかわからないのに・・・!!


そんな感じでしたー。
今日はジャニについては特になにもありませーーん!
じゃっ!









































んなわけ


ねーだろ


じんじん


おかえりいい!!!!!









おかえりーー!!!やっぱかっこええ仁かっこええ!!髪長げええ!!←
もう感動しちゃって感動しちゃって・・!!!
良かったねえええ仁ファンの方々ーー!><

はーカツンのアルバム欲しぇーww金ねぇーwwオワタww

つかヨコヒナ美味伸助?出るんだマジでかああああ!!!ハァハァ!
楽しみー!!!><
な、なんで出るんだろ、てのは置いといて(笑)
めちゃくちゃ楽しみです!!


あー今見たい映画はしんちゃんとスパイダーマンです。
映画館行きてーーー!!!!オラオラオラオラオラオラ!!(無駄なテンション)









ああほくろ忘れたスイマセン・・・!!



もーすぐカートゥンKATTUNです。
今日は堤下らしいです。
是非ケンドーコバヤシに出演おねげーします。
下ネタばっか言って多分カツンみんな引くね^▽^




ホントにねー、マジ芸人さんとジャニの絡みが見たくて見たくて!!!
芸人大好きジャニ大好きな私はそーいうの大好きなわけですよwww










あ、すいません今カツンのやつ見てるんですけども。










田口っていつからオカ


マ?


や、あの、すいませんあれオカマでしょ?(爆笑)
あのテンションカマっぽいぜーーーー!?
彼の方向性が気になりますふふふふーん。

ていうか上田の茶髪かんわいいいいぐふふふwww
ていうか上田かわいいいおばあちゃんのおっぱい・・・爆笑・・・



うん、早く仁帰っておいで?




やべーワキの下さん・・・じゃない堤下おもしれー!!
やっぱ芸人さんんて素敵だわ・・・!!!!
ハッ気付いたら日記がもうカツンの番組の感想になっているというミスゥゥゥ!いやミスじゃないけど←

ここエイト中心ブロ、グ・・・(遠い目)



火曜日の少クラ(再放送)で八乙女にめちゃくちゃハートときめいたのは伏せときますね。・・・アッ←






明日から早く帰られなくなりますーーーいーーやーーだーー!!
この3日間良かったよーー!これから今までどおりに遅く帰るんだわ・・・。ハァー。
がんばりまっす!!




ということで日記はカツンばっかなのにいきなり村神さん!

ランキング参加忠です、クリックプリーズ!









な、黒髪村上・・・^▽^
忍者ブログ [PR]