忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




よっしゃあ張り切っていこう!!





小山さん家のけーちゃん誕生日おめでとうごじゃっ・・・(噛んだァァァ)



















絵が汚くてすいません。急いでたんです・・・。

小山さんを最初に見たのは少クラでデビエンを披露したときです。




第一印象。






「この人NEWSの中で一番かっこよく

ねええ?!」






ええ。
私慶ちゃん初めて見たとき担当になる勢いでした。(大暴露)
まあ6時間ぐらいでそのときめきも終わりましたけど^▽^^▽^←

ゴメン、博貴が最強だったのwww(笑)






慶ちゃんのダンスが好きです。
慶ちゃんが好きです。
メンバー愛はいつもほっこりします。
NEWSのDVD見て必ず言うのは「やっぱけーちゃんってかっこいいよね・・・」です
何がやっぱなのかよく分からないんですけどwwww




そーいや慶ちゃんはやっぱ亮ちゃんとのロメオが!
好きな方結構いましたよね!ロメオブームがあったのを覚えてます。
うん、私も好きだったー!><
またやればいいと思います、いやマジで。




一重でラーメン屋の息子でメンバー愛なあなたが好きですイエア。
誕生日おめでとう!いい1年にしてね♪










ほんじゃに意外とあっさ


り終わった件。




ええええええええ!?・・・みたいな・・・。
4年半もやったのにえええええ!?みたいな・・。
最終回が科学実験てwwちょwwwでもクララ可愛すぎたよ電気パンwww


ジャニ勉。
何するんだろう・・・つか関ジュレギュラーなのねそうなのね。





最後曲のとき今までの映像ちょこっと流れて。
必死に博貴探しました。
もう一回見よう。何回も見よう。








あ、マルのビダンが好評ですね!
なんか男前って言ってた。
わーん見れてなーい!!え、ちょ、すっげぇ見たいんだけどvv
だけどレジにビダン持っていくのはドキドキしますよね。
急いで入った公衆トイレに紙が無かったときぐらいドキドキします(どんな)


クララのビダンは最強だった・・・!!!!


果たしてクララを超えるか丸山隆平。







コンサートのグッズ!!
なんだか47都道府県のステッカーが販売されるそうですね!
また金を使わせようとしますね~・・・←
全部で4700円ですか!!!うわぁ・・・(遠い目)



つかグッズってどんだけお金持っていけばいいのかな!?
青森eighter慣れてないよそーいう環境に!!慣れてないよ!!(笑)
なんか行列あったらすぐ並んじゃいそうだなぁ・・・。
あ、行列発見!!とか言って並んだら
「あ、それトイレの列ですけど」ってなりそうだZE★←


・・・フハハアメリカンジョークですがな^▽^
長居はしないでくれミスター微妙な空気^▽^(髭男爵)








・・・スイマセンよーするに慶ちゃん家のラーメンを食いたいとかそういうことです。





私もラーメン食いたいって方はクリックプリーズ↓








風呂入って寝ます!バイビ~(古~)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
小山さんやばいよ★
美咲さんむっちゃ
小山さん好きだモン!笑

グッズか...
うん、今回かわんから
分からんよ(笑)
頑張って考えろ!笑
美咲 URL 2007/05/02(Wed)18:24:19 [編集]
無題
実家のパソコンからすいません(笑)

小山あたしも報道では好き!報道は小山とシゲが好き!小山とシゲのチラリズムが死ぬほど萌えた件について…(笑)
ほんじゃに最終回あたしも見た!ようつべで!(…)個人手にはヤスののあひゃひゃ?かなんか意味分かんない言葉喋ったトコが気になったw
ビダンのマルやたら評判いいよね!地元は田舎なので見かけてない!早く札幌戻って買いたい!いや、買うかは見てから判断デスガ…!!!
コングッツねーアタシ毎回普通に8千前後いく(…)多分今回もっといきそうでこわい!w カツン魂も大阪後からAが追加される、とか聞いてうわ!買いそう!とか思ったジャン!ww
ami 2007/05/02(Wed)20:44:04 [編集]
コメレス
美咲>>>

コヤマさんは昔やばかったよ(笑)
今は…いや今も素敵だけどwww←

うん、考えるわー。


ami>>>

実家のパソコンからいらっしゃい(笑)

慶ちゃんいいよねーっ!あのダンスとかさぁ!
こやしげ私も好きだわー!なんかラブラブすぎて好き!つかチラリズム気になるんだけどー!(笑)
あぁ~安田のあひゃひゃはねー、あたしも気になった!(笑)
なんかどうした安田?みたいなwwなんかリアルにチンパンジーに見えたww←
だよねー!マルのビダンなんかすげー評判いいの!!
早く見たいわわーvvすごい期待しちゃうわvv
マジでか!8千いくのかー!><
あたしコン初参戦だしなにがなんだか…すっげーパニクってるっていうww
維月 2007/05/04(Fri)00:11:24 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]