忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[102] [101] [100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




あぁ明日なんですね明日。


2年・・・2年なげーなぁ(笑)
今だったら改めて感じるその長さに少しばかり笑えます。
あの頃は見えない先を考えていつだって涙が流れたものさ。



涙が止まりません。
あぁ嬉しい。嬉しい嬉しい。



私は今回舞台には行きませんけど。
うん、行った方の感想をできるだけ知りたいなぁ。
それぞれの方がどんな想いで見たのか知りたい。



がんばれ。
あたしもがんばる。



ひろきも頑張れ?




素敵に決まってる。
こんだけ待ったんだもん。



今のひろきはどんなかな。
あの頃から私の中のひろきは止まってんのよ。18のままなのよ。
想いは止まってないけど。なんつって。






早くお顔を見せておくれハニー。






明日、ひろきものっちも、たくさんの愛を感じてね。
たくさんの愛に包まれながら初日成功させてください。




・・・。




あー!!!もうバーカ好きだよ!!!
好きなんだよ!!!!!!!!
叫びたい!!叫びたい叫びたい!!!





好 き だ !!!!!!!!!!





なんか綺麗に書くの疲れてきた!
うん、がんばれがんばれがんばれ!!!
行く方泣いちゃいなさいよ!!
ひろきものっちも泣いちゃいなさいよ!!
たくさんの涙と、たくさんの笑顔、残して成功させてよ!!




そんで、最後まで、認めてもらえるよう全力でやってね。




すーきでーすーきでー死ーぬほーどすーきーでー死ーぬほどあーなたがすーきーすーぎてー。







私は内博貴がだいすきです。
















台無しですかスイマセン。

明日は涙と鼻水垂れ流しながら日記書こうかな。
これ冗談に聞こえないからね(笑)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
きっと大丈夫!!!!!
けーちゃんも成功するよう祈ってるねw
ほんまに長かったね
けーちゃんは博貴担を尊敬します^^
だいじょうぶ!
博貴には維月ちゃんみたいな素敵なファンがいぱーいおるから!
がんばってほしいね^^
けーちゃん 2007/07/09(Mon)00:27:06 [編集]
コメレス

今日も元気に博貴担維月からコメレス


けーちゃん>>>

けーーーーちゃーーーん!!!!
うっうっありがとうありがとう…!!
長かったねー自分でもよく飽きなかったと思う…
がんばってほしいね!!><
きっとひろきはたくさんの愛に包まれながら頑張ってくれるって信じてます。
わあ!素敵なファンだなんてありがとう!!vvv
けーちゃんの日記もけめつんへの愛が溢れているよvv
維月 2007/07/12(Thu)19:42:58 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]