忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お~なかすいた~私に食べ物をついでにひろきををををを!!

今日は親戚のとこに用事で行ってきまして~!!!
豪華な御食事所でいい値段するもの食ってきましたよ(ノ∀`)vv(@もしゃくれ)
おいしかった~煮穴子海鮮丼。穴子大好き維月ですウフフ(ノ∀`)

あ、というかもう今月じゃないですか~!一瞬の内になれ!(違
ひろきも共演者さんもスタッフさんも、いいものを作れるよう頑張ってるんだろうな~。
色々なテレビ誌見るたび、ひろき良かったねって何回も思います!
絶対絶対いいものになるね!><



そーいえば。
ワタクシ維月、只今好きな人がいるのです、が!!!
その人の特徴を書こうと思って考えたんですが。







小島よしお









内博貴













足した感じかな☆







・・・ウォォィ!!!見事に正反対じゃねーかァァァ!!!
え、沖縄なのに関西?みたいな?え、ジャニーズなのに海パン?みたいな?
ていうかもう世界の常識としてこの2人を足すことがないわ!!ハイ!オッパ(ry
・・・今想像したけどひろき海パン一丁で「オッパッピー」とか言ってたらクソ萌える(え゛え゛え゛え゛!
あ、いやでも顔は小島じゃないよ!顔は可愛いんだよ!!!そこがひろき!(笑)
何つーかさぁ・・・変顔と髪型が小島?(・・・)
フフ、みんなどんな人想像してる?(・∀・)
そんな変な人じゃないから大丈夫だからね(笑) 

そんな小島ひろきをオとせるよう維月さん頑張ってます、ええ_| ̄|○
毎日へコんだり上がったり_| ̄|○

今年は青春するじょーとりあえずキレイになるのだっていうか寝不足でクマァァ(前途多難\(^o^)/)






~勝手に私信~

悠さん!メールありがとうございました!
返信したのですがメール届いてますでしょうか?><
届いていないようでしたらご連絡ください~!!!
PR


明日から2月だね(´∀`)


時が経つのはどうしたってこんな早いのだー!!!!!
まだ見ぬひろきの陸上部に萌えていうる間に1月はあっけなく終わってしまいやした(ノ∀`) ←
そうですね、2月の目標はマックフルーリーの新作のショコラのやつ食うことです(^∀^)


ていうか!クララがまた短期連載するとかしないとか~!!!!すげ~!!!
つか、え、何を目指してるの?じゃにーずのし●こたんかな\(^o^)/
いやいや文句言ってるわけじゃありませんよ!むしろ微笑ましいよ!
ていうかもう「大倉忠義OFFICIAL BLOG  たっちょん☆ぶろぐ」
始めればいいよ!可愛いじゃん!もうコンビニで天丼でも売ればいいよ!(対スカシカシパン)

あ、まだレンジャ見れてねえ_| ̄|○ていうか電池がない_| ̄|○(充電しろ


短いですがここらへんで!追記は拍手お返事でーす!★!
ていうかみんなどんだけリアタイに載せた漫画見たいんだ!(笑)
残念ながら披露はできないかもしれません~><PCがクソなのよ><
まっそりゃしょうがないってことで何か拍手数いつもより多いぞ(゜∀゜)
嬉しいです~!!ありがたやありがたや!コメントも下されば喜びますだたかひ(ry


未定WS全部見てね(鼻ほじ

うわーーーん!!!!。゜。(´Д`)゜。
えっずむいん放送した?朝あたし忙しくてTVを見る暇がなかったZE☆(言い訳ワッショイ
そいえばひろきのWSも見ていない私・・・!!!!
あれれ愛はあるのについていけないや(゜∀゜三 ゜∀゜)
誰か愛があれば大丈夫だよって笑顔で言ってくださ・・・!!!


そういえば昨日見たグッズの感じ、手フェチに言ったんですよ



維「すばるとヒナが舞台やるんだよ~」


手「へ~村上だよね?」


「うん村上。でさ~グッズがあるんだけどさ(エイトレンジャヘルメッツキーカバーを見せる)」


「へ~?」


「これ、こんなんのがカトちゃんっぽいのになってるんだよね~!!メガネとか!ジャニーズとしてありコレ!?ギャハハハ(^∀^)」


「・・・ハハっ、あ、ありなんじゃね?」














目が笑っていなかった




そりゃそうだよね・・・ジャニーズのグッズでカトちゃんて、ディズニーランドでうまい棒売ってるぐらい結びつかないよね・・・ってあれ例えおかしくね?(撃沈
いいじゃない!昨日も言ったけどそんな彼らが私は大好きだ
その他手フェチはぴあの大倉見て「やっぱり大倉さんはかっこいいね~」って言ってた
・・・何がやっぱり?\(^o^)/イヤ言いたいことはわかるけども
未定見に生きたいな~こんなに舞台を見にいきたいと思ったのは初めてだよ~


ねむうううう維月ですウッス(゜∀゜)



ていうか

関ジャニ∞



学ランて何事?




み、見たい(゜∀゜三 ゜∀゜)
ちょ、私学ランすっげええええ好きなんですけどおおお(゜∀゜三 ゜∀゜)
ブレザーより 断 然 学 ラ ン 派 ですvv
硬派な感じがたまんねー!だからまっしょいのひろきはもうたまらんくてー(*´Д`*)
見たいなーいつ見にいけるだろ・・・
つーか学校始まってから、家帰ってしたい事もロクにできん(´ω`)
眠い体痛い体痛い、の恐怖の3連コンボが続いている・・・クッソ・・・(2つかぶってる

・・・や、きっと舞台中のおおくらはもっと疲れてるはずだ。゜(ノД`。)゜。
疲れてるのはあたしだけでは無いんだーーーYO☆(DJ黙れェェ


ということで今日も明日も明後日も頑張りまーーふ
拍手お返事はまた次で!スイマセン!!><




そーいえば「一瞬の風になれ」、小説買ってないや(゜∀゜三 ゜∀゜)
や、買うつもりなんですけどね、あのーついてる帯に期待しているんだ私は ←
もう買った方いんのかなー・・・あーでも最近読書してないからこれを機に・・・うーん(笑)


今日は一日中ゲームしてました。ええ、ええ。明日テストですけど(ズッサー
楽しかった・・・!1回最初からにしてすっげ進んだ(ノ∀`)
2時ぐらいからやったんですけどね。
夕方4時頃んなってそろそろ終わろうかな~と思ってゲーム終了。
それからしばらくたって晩ご飯食べてから、
ふと近くにいた妹(安田担)を見たらDSに暴言吐きながらゲームをしてました。

維「何やってんの」
妹「マリパ(マリオパーティ(最近買ったらしい))」
維「いつからやってんの」
妹「お昼。あっ、クッパうぜっ!最悪!わーもうクッパ~最悪~」

イヤお昼からやってたんかーい!お昼からDSに暴言吐きまくってたんかーい!
ていうか1人でマリオパーティってお前、寂しすぎるわ!全然パーティじゃねェェ!


つーわけで明日テスト頑張りま、す・・・グハッ(沈


・・・|∀・)チラ 


こんばんは維月です!!!
な~んか~最近書くこと無い~しょーねん倶楽部見たことくらい?(あーるじゃねーかァァ
と、いうことでしょーくら!!!




スバルサン絶好調

久々にあんなハイなスバルサンを見た気がする~!
マルとの世界共通語のくだりは笑った笑った(ノ∀`)
ていうか羊の被りものかっ、かわいいいいいい!!!!
「こんなに可愛いのに!?」は思クソ笑いました~
あたしがあんなの被ると不審者100%\(^o^)/♪白ヤギさんたらニキビできた~(知らんよ
あ、ルワのすばちゃんは長髪派とか言ってもいいですか ←

うん、そんな感じで、まぁまとめると光が刺激的だぜ~ィ(ス・リ・ル



・・・な、何か書くこと無いかな(゜∀゜三 ゜∀゜) ←
ネタがねえええイヤあるのはあるけどここでは書けねー!!!(笑)
手フェチとのエピソードを書きたいだがいろいろあって書けない・・・!!!クッソ・・・!!!

な、感じで(?)明日は今年の冬最後のお休みです。゜。(´Д`)゜。
思いっきり満喫するぞーィ!!何しよっかなー!!・・・あ、





課題終わってねんだった^▽^
(恒例



どうも維月です。
最近の悩みはお風呂に入ると髪が尋常じゃないくらい抜けることです(゜Д゜≡゜д゜)
・・全く笑えNEEEEE怖いハゲ怖い(((; ゜Д゜)))ガクブル



という悲しい女の話は置いといてーワタクシ昨日久しぶりにレコメン聞きました!
ほんっと久しぶりに聞いたわー久しぶりの夫婦(ノ∀`*)
そして私はヨコヒナの妹になりたい(真顔)


そして小さい頃

きみたかはハゲタカと

呼ばれていたそうです・・・^▽^


・・・か、可哀想すぎるわァァァ!!!ハゲタカて!!!ハゲタカて!!イヤうまいけども!!(コルァァァ
ていうか何でハゲタカって呼ばれてたんだろう・・・
あ、あのリスナーの子と同じで、昔アソコの毛がなかっ・・・何でもないです ←
でももう鷹だろwwwwwwww
つか「鷹になったらまたメールしてな」ってwwwwwwww
どんだけ気になるのwwwwwwwwwwwww

そんな感じで久しぶりのレコメンでしたがとてもお腹いっぱいでした(´∀`)






・・・れ?


ちょ、ちょっと待てよ。


冒頭の話をもう一度見てみてください。すごいことに気付きました。















ハゲタカは


私じゃないか・・・^▽^




悲しくなってきたんで帰ります。
あ、コメレスしまーす今から!!

こんばちわ!!ヤマピーです!!(バレる嘘をつかない)
よっしゃーコメレスしたぞー!!!
皆の者心して読めィ!!!(嘘ですコメントホントありがとうございますみんな大好き(ヘコヘコ))





あ、ちょっと皆、小山一重郎(違)のメン愛見た?(芋子さん拍手ありがとうございますー!!)

あの子さぁ、

最高の内担だよね。


こっ、小山ァ――――――!!!!!!!
もーやだ!!イヤやじゃない!!(笑)朝家出る前読んで泣いちゃったよー。゜(ノД`。)゜。
けーちゃんってホントひろき大っ好きだよねー。大好き、じゃないよ、大っ好きなの(笑)
はあああああけーちゃんのためにもひろきを戻してあげてーのっちも戻してあげてー
にゅすも素敵だよなぁ。大好きだ。
始まる前も終わった後も楽屋にて楽しそうにしてたとか、ホント泣けるよ
いやー最高な一重だ(つД`)(オマエ最低だよね)

見てない方見てみて下さいねー!!!(´∀`)



ていうかひろきドラマ、亮ちゃんと兄弟設定_| ̄|○ノシノシ
死ぬ_| ̄|○ノシノシ悶え死ぬ_| ̄|○ノシノシ
もう2人で恋に落ちればいいよね。アレだよね、僕は弟に恋をする。(コラ)
あれこの話ギリギリかなー…大丈夫だよね?(笑)ちょ、卑猥3人今度話しよーね(笑)







あ、というかですね。
散々盛り上がっといて重大な問題にぶち当たってしまったんですねワタクシは。


あのドラマさぁ・・・














フ ジ テ レ ビ ^▽^

(※注 何度も言いますが青森県はフジ放送しない大変残念な県です)



あ、でも、kayoが送ってくれるって――!!.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
本当にありがとう愛してますうう(土下座)
あ、でもこれだけは言わせろ。錦戸はかっこいい(笑)


以下、溜めまくってた拍手レスですー!!!!送れてホントごめんなさーい!!><
最近拍手押してくださってる方がいてとっても嬉しいです~。
ほんとその気持ちがすごいありがたいです。こんな私に拍手ありがとう~。もうみんな大好きです。

新年早々やってしもうた♪な事件が発生しちゃったぜ・・・


びだん親戚の家に置いてきTA☆

そげな・・・そげなあああああうええええ_| ̄|○
イヤ別に母さんに取ってきてもらえばいい話なんですけども・・・




だってだって、見返したいじゃーん!!!
見返したいじゃんすばちゃんの短髪・・・
見返したいじゃん安田のフード被り・・・

見返したいじゃん・・・


26チャイの膝小僧。


うん、普通に可愛いと思いましたけどwwwwwww
基本横山さんには盲目なんですさーせんwwwwwww
ていうかあののっけからきみ君やめてええええ!
ホントかっこいいわー・・・言葉が出なかったわー(ノ∀`)
ピンナップ(?)のマルちゃんもクッソ好きです・・・以外とダボ系似合うのねマル(*´Д`*)
つーかまとめると全員かっこいいんだよおおお馬鹿好き!!!
あー・・・アレですよね、次はひろきですよね?(ラスボスゥゥゥ





つっつーか!ずーみん!ずーみん!!
ひろきが出たとかなんとかああああ.。゜+.(ノ´∀`)ノ。+.゜
イヤ普通にフジだけだと思ってましたがな!ふっ、普通に見逃したわああ!!(号泣)
いやー嬉しい。゜(ノД`)゜。゜ぜってぇ芸能担当にひろき好きさんいたな(・∀・)ニヤニヤ
いいんだ・・・ひろきのガッツポーズを色んな人が見て何か思ってくれるだけで幸せだ。
で、でも見たかったずーみん・・・ひりょき・・・(早くも恋しい)

そして色々な方々のりょうちフィーバーがwwwwwwすげぇwwwww
毎日連絡取ったとか・・・泣かせるよなぁホント・・・!!!
あのりょうちが仲良く写ったぴあはあたしの宝物だー
さぁさぁ早く2人にもっとラブラブをさしてアゲテクレ(゜∀゜)
あーあの2人ほんとすばらしい。
ひろきが「錦戸君と結婚します」って記者会見開いたらあたしはきっと空を飛べるだろう

あ、ソロ活動なんたらかんたらはもう聞きたくぬぇー
まだまだ諦められましぇーん(・∀・) 
落ち込んだとこで何も始まんねーんだ 
あたしはそれを学んだよ、この長い月日でね



あっ、コメントくださったみなさんどーもありがとうございまーす!!!嬉しい!!
みんな幸せみんな嬉しい。せーかいじゅうがーしーあわせにーなれー
忍者ブログ [PR]