忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



さっきスパイダーマン見てきたー!!
母と姉と。


映画館で超泣いた^^^^▽^^^
声上げそうだった^^^^^▽^^^
お母さん目腫れてた^^^^▽^^^


…どんだけだYO★(ゴメンテンションわかんね)




最初は展開についていけなくて「はぁ?」だったんですけど!
最後の方はおもしろかった!!最後の方だけ・・・←
今回は重要となる人物が多すぎる。あと話の展開が早い。
まあ私言えるほど偉くないけど・・・;;;



でももう最後本当泣いたうあああああ男の友情うわあああああ!!!



予告見て見たいなーと思った映画は



●パイレーツオブカリビアン
●バイオハザード
●舞妓Haaaaaan!!
●300



かな!!映画はいいよねーうんうん。好きです。
あとダウンタウン松本さんの「大日本人」は絶対見ようと思ってる!!><





ハイ、ということで愛すべきスパイダーマンのためにイラストを描きました。
もうね、愛してるからね。見てびっくりしちゃいけないよ。


どうだ。↓














































































ハリウッド





に謝れ









ハイ、みなさんお気づきの通りスパイダーマンは「くらえー」とか言いませんね。しかもそれ日本語じゃん←
手から出てるものはクモの糸ですよ!!
みなさんが春雨と間違えないように、
ちゃんと矢印やって説明も書いてあるんですから維月さんすごい★(死ねばいいのに)



・・・・スパイダーマンファンにそろそろ殺されそうだ★(涙)









あっと、映画のお話ばっかしてごめんなさいね!!!
えーっと今日はジャニなんかありましたっけ?(笑)


うーんとうーんと・・・
私の妄想話だったらいくらでもあるんですけど別に誰も聞きたくないと思うので・・・^▽^←
・・・あ、聞く?聞いちゃう?
じゃあ書きます。(はやっ)
みんな引かないでねマジで・・・_| ̄|○



ということでこの先完全妄想なんで、見たくない方見なくていいです><





あ!あのね、私考えたんですけど!!





ぴろきとホラー映画を見


たい。






なぜって?いや別に怖がるぴろきを見たいとかそーいうんじゃないですよ?
ハッハッハやだなぁ~私そんなエスじゃなっいっぞっ★(早く次行ってください)

えっとねー(笑)家のテレビでホラー映画を見てるのよ、二人で!!




1枚の毛布を2人でかぶってv
(ポイント)





よくね!?これよくねええええ!?(笑)
怖いシーンになったら2人で「うわーー!!」って布団バッてかぶんの!!!







「「うわーーー!!」」



いきおいよく布団をかぶる。
布団の中には2つの顔。
・・・目が合う。




「・・・プッ・・あほやなぁ、俺ら」



しばらく笑い合う。
ふと、目が合う。沈黙。

見つめ合う。



―――・・・


















ギャアアアアアアア!!!(ある意味ホラー)





さあ見つめ合ったあとどうなったかはあなたの想像次第です(ニヤニヤ)


引いたべ?
引かないで・・・(笑)





ちなみに明々後日テストです。
こんなことしか考えてないよ(鼻ほじ(勉強しろォォォォ)


明日はリアルにめっちゃ勉強します(笑)




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
こんばんは♪
えっと、コメレスにてメールを送りたいと仰っていたので携帯のサブアドを載せさせて頂きました。お時間のある時にでもメール送って下さい♪では、用件のみですが失礼します。
夏姫 URL 2007/05/21(Mon)23:55:39 [編集]
コメレス
なっちゃん>>>

なっちゃんメールありがとうございましたー!!!
明日リンク貼りますねー!!うふうふvv

維月 2007/05/24(Thu)23:06:37 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]