忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ゲッゲッゲッ~のゲ~維月です。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いをしました。ハイ暇です。






何はともあれさあ占いスタートだ。何度も言いますけど暇です。





よっしゃーあたし何だろーな!!
・・・5月8日・・・っと。



まぁあたしだし(?)猫娘とかだべ!!!猫娘!
だって女だしなーあたしだって一応。ぐふふ・・・^p^
スカートとか履いてるし妖怪の中でもまだマシだよなー猫娘。





よっしゃークリック★

























死神だった





















・・・・・・・・・・・^^^^▽^^^

えええええ死神て!!死神ってえええええ!!!
鬼太郎とかのがマシ――――――!!!!
砂かけばばあでも良かったのに――――!!(女だし)

死神て・・・いやジャンプで言ったらリュークじゃん!こえええええ!!(ガタガタ(震度6)








「・・・ビールと枝豆で一杯やることが生き甲斐だと言い切ってしまう死神のアナタ。」

「・・・お金は欲しいと思っているだけで手に入らない運命です。」










悲しいわ!








ビールに枝豆ってオヤジじゃんオヤジじゃん・・・。
だめにんげんじゃん・・・!!!!!!!
いや実際だめにんげんですけどー(鼻ほじ(コイツ本物)


ちょッとーあた∪まナニ゛まナニ゛若いンナニ゛けどォー(*○′艸`)*.。o○(打つのに6分かかった件)




まぁね、でも結構当たってておもしろかったよ^p^
みんなもやってみそ^p^



あ、多々ある悲しい占い結果の中で唯一救われたのは死神のラッキーカラーがピンクだったことです。
ひいいろきいいい!!!!wwv(/^3^)/wwwチュッチュゥゥゥゥゥwwwww
やっぱそうだよねー、ひろき愛してるおマジでwwv(/^3^)/wwwチュッチュゥゥゥゥゥwwwww







ちなみにエイトについてもやってみたんですけどww(ヲタの悲しい習性)
唯一爆笑したのは。









大倉忠義
→小泣きじじい










です爆笑
絵見たらクソ笑えますよ!!
クララが小泣きじじいヒッヒイイイイイィ!!!←
頭へこんでるじゃねーか!!!爆笑



いやーおもしろい(笑)



それから私と相性いいのは横山さんだったwwぬりかべwww(横山さんはぬりかべタイプ)


いい暇つぶしになったわー・・・^p^










あ、そうだ、1部と2部でソロ分けるって昨日知ったしなー。
それどうなんですかー事務所ー。ざけんな。
もし自分の担当のソロが、入る部じゃなかったらどうすんだよ。悲しいじゃん。
考えりゃわかることなのに、なんでかなあ。





あーん内に会いたいー!!!!!><(結局ここに辿り着く)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
夏姫
こんばんはー(´∀`)
相変わらず面白いです!(笑)
ギャル文字のあたりとか本当に笑いました!!私は6分かかっても打てないです(*゚∀゚)打つ必要もないのですが(笑)

年齢の件は、高二ぐらいでしょうか…本当に勘なのですが(-_-;)年齢って分からないものですね(笑)私の年齢はご存知ですか?
夏姫 URL 2007/05/20(Sun)19:47:24 [編集]
死神は、ビールと枝豆しか口にしない。 笑
ってかぁww 

すごい、ギャル文字がんばったね!!お疲れ! 笑




ってか、兄さん砂かけばばあだった件!!! 笑
たちょと相性ばっちりなんですけど!! 爆

リンクに気づいてやってみた 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/05/21(Mon)00:15:05 [編集]
無題
あははは!!!!死神てー!!!
と、思ったのにアタシはいったんもめんだった。
ひらひら~。笑
死神とは相性3位だったー!ww
ami URL 2007/05/21(Mon)00:38:28 [編集]
コメレス
夏姫さん>>>

夏姫さーーん!!wwv(/^3^)/wwwチュッチュゥゥゥゥゥwww(スイマセン何か)
面白いなんていやいや…!!ありがとうございます!嬉しいです!><
ギャル文字!!あれはですねー、もうほんと大変でしたよー!めんどくさくて!(笑)
ギャル文字使う人とか何で使うのかよくわかんないですよね;;
夏姫さんの年齢……えーっと高1くらいでしょうか?こちらも勘なのですが…!!
私の年齢は、こんど夏姫さんにメールを送りたいと思っていますので、その時にでも…!よろしいでしょうか?



しえ>>>

死神って普通魂じゃねーーーー!!?ってツッコミしたくなったからねホント(笑)
うん!ギャル文字頑張ったー!!

砂かけばばあいいじゃん!!女じゃん!
たっちょんと相性いいとか羨ましいー♪



ami>>>

いったんもめんもいいじゃん!!可愛いじゃん!!(笑)
リュークと同類な奴よりマシですよ…!!

死神とは相性3位!?マジ!?
やったねーーぐふふ!!vv
維月 2007/05/21(Mon)23:26:33 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]