忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300] [299] [298]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お~なかすいた~でも我慢我慢_| ̄|○
最近体重がピーク時より5キロ減ったんで気を抜きたくないんだよー!!!
5キロてすげくね?ウッヒッヒもっと減らすつもりです(・∀・) 
お菓子我慢晩ご飯も量を減らし最近終始お腹鳴ってる気が\(^o^)/
痩せよう~痩せたらモテるんじゃないかと安易な考えを持っている女がここに(ノ∀`)







あ、みなさん。
いきなりですが














ぶりっこひろきは


世界を救う



最近こーいうブリブリひろきがすーぅごい愛しいです(ノ∀`*)
唇とがらせたりなんかしちゃったりしちゃってたらもうノックアウトでしょうね私。
いやーだって最近よく見るのはリレーのバトン持ってキメてるりりしいひろきじゃん!
あたしはかっこいいひろきより可愛いひろきのが好きかも(笑)
可愛いひろきのが見ては悶えてる確率が多いのよーん(ノ∀`)
何ていうかあたしのタイプってアホで天然で可愛い人なんですよねー!
今までの好きになった人を並べると全員そんな人ばっかだったっていう(゜∀゜三 ゜∀゜)

・・・何の話でしたっけ(゜∀゜三 ゜∀゜)(知!る!か!







そういえば!ウェブの風になれ会見レポ見ましたか~!(@エイトのページ


ひろきのコメントの文字が

ピ ン ク (゜∀゜)グフ



何だよウェブさんよ~!も~うわかってんじゃないのあーたも!このこの~!(うっとい
これは期待してもいいのかな~^^期待しちゃうよね~^^
ていうか今回の亮ちゃんのウェブにすっごい泣いた。
私もたまに思いますね~忘れたくないな、何でも。あたしのことも忘れてほしくないし。
亮ちゃんはかっこいいなぁ
すごく、かっこいい

維月も航海していきます

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]