忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[310] [309] [308] [307] [306] [305] [304] [303] [302] [301] [300]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


き゛み゛く゛ん゛ん゛ん゛!

その飛び散る汗を1つ1つ集めたいいいいい!
登場から何からきみくんどのショットもクソかっこよいんだが ̄|_|●
ヨコ・チャ~ンスが無駄に色っぽい ̄|_|●
最後の無限大、不意打ちすぎて取り損ねた(ええええ
何にしろ1時間私の頭の中はきみくんだらけだったよwwww(/´3`)/チュッチュウ!!wwww



そして。
きみくんの歌、間奏の後


「イヤシャツ着てんのかい!!(´Д`)」

とヒナばりの大きなツッコミした人はあたしだけではないはずです。
あの時間、全国各地のテレビの前から手を横にシュッってした音が聞こえたと思います
なんでやねん、と。どうしてシャツ着てるのにはだけたんだきみくん\(^o^)/気になる木
あの時のあたしの盛り上がりは何☆テレビの前で鼻息すごかったのに☆フーッフーッ(←鼻息
どっちにしろかっこよかったからどうでもいいきみくん激ラブwwww(/´3`)/チュッチュウ!!www(結局)


そして八乙女の宝物エピソードに感激。゜(ノД`。)゜。
だよねぇ!宮城出身なんだもんねえ!おじいちゃんからの野菜ぶわっ。゜(ノД`。)゜。
おいしく食べてね!もっと大きくなってね!八乙女大好きだー!!
そして白ヤギ君黒ヤギ君のコーナーのメガネヤバス_| ̄|○ノシノシ
そん時のマイク持ってるあの八乙女の長い指ヤバス_| ̄|○ノシノシ
あの長い指でもごもご何でもないです\(^o^)/言ったら逮捕確実


はっしーは今日も男前だった(好きv(告んな



ということで実にしまりのイイ週末でした(ノ∀`*)ンフ
ちょっと待ったきみ君担の方々は大丈夫なのだろうか(゜∀゜;三 ;゜∀゜)
えーときみくんは来週もですか?
ということは来週もテレビの前のeighter&横山担は悶え倒すのでしょう┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

あ た し の よ う に 。




そういえばみんなめざましりょうちの話書いてるけどあたし見れない☆から書けるわけもない☆
肩組むとか何!?ていうかひろきノースリーブやばくね ̄|_|●
ワキ毛を拝ませてクレ ̄|_|●(ドン引き
何かで探してこよう・・・( ´_ゝ`)

したらばっ!また明日!!課題やってないのあったのに今気付いたワッホーイ!(沈没
明日は拍手絵を変えて、あと拍手レスとコメレスをします!!(みんなありがとう><!)
明日いい日になりますように~私もあなたも!(・∀・) 


↑良かったらクリック
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
こんばんわーーーーー!!
ども!
ご無沙汰してます(・∀・)
メール届きましたよーーー!!!
不意打ちでドッキューーーーン★としました(´∀`)
あのまま、返信してもいいのかな…とおもい、まあチキンとかではないんですけど、返信はしていなかったのです←おい
返信しても、…よろしいのですかね??

よければ、またそーゆートークしましょう笑
では!
2008/02/03(Sun)22:30:17 [編集]
無題
そのめざましひろきムビ送りつけようか?
あたしも大画面で見たいんだがよう●べがまだのようでムビで我慢我慢\(^∀;)/

あとね、どうしても言いたかったんだが、月刊ザテレの綺羅綺羅(ぁ)内さんは後半のページだから!前半ページの会見の写真だけだと満足できないよよよ(゚∀゚)
あみ URL 2008/02/03(Sun)22:50:14 [編集]
コメレス@0203

悠さん>>>

悠さんこんばんは!^^
メール届いたみたいで良かったです~!
ちょっと不安だったので;;
おわー!そんな!返信してくださればこちらも返信しますー!(笑)
最近そっち系のお話はご無沙汰してるので語れたら嬉しいです~(´∀`)


あみしゃん>>>

ままままマジでかー!!!!村上もびっくり(´Д`)ガハハ
ムービー送ってほしいとか言ってもいいかなあみしゃん…!まいしてう_| ̄|○

ワハハ!綺羅綺羅内さんは後半のページなのか!今週出かけたのに見逃した自分^▽^
やっべー見に行きたいいいいい!!!!><気になる木!!!!!><

維月 2008/02/04(Mon)23:53:28 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]