忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[317] [316] [315] [314] [313] [312] [311] [310] [309] [308] [307]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ブンツクブンツク、ゆっちが好きです維月です


今日ラーメン食ってきた~!普通に美味しかったです。
何ていうか6割キャベツともやしじゃね?みたいなラーメンでした^^▽^^


そ し て 

維月さんが久々にさ、3誌を!!あの3誌を!!な、なんと3誌を!!えっ、ちょ、3誌を!?なんだって3誌を!?ちょっと待ってくれよ3(もういいよ何だよお前
まぁ文章見てわかる通りテンションがクソ上がってるわけですけども、
私イツキ何ヶ月かぶりに3誌全部を購入しました!!!




キラッキラアイドル100パーセントキタ━(゜∀゜)━!

何 だ ア レ (゜∀゜三 ゜∀゜) 
お、オイオイちょっと待ってくれ?そこにいる人はどこの国の王子様なんだ?
え、ていうかアレだよね、将来的にアタシの旦那様ですよねそうですよね☆(重症
あ、れ、さ、かっこよすぎんだろ_| ̄|○
血が足りないっていうか酸素が足りないっていうか、もうちょ、ひろきどうしてくれんの_| ̄|○
やばいー!超やべー!どうしようホント、今日眠れねえwwwwwwww


これはもう1誌ごとに感想を述べるしかない(長くなったので追記にします)







ということで







w誌。










(;;;;゜;ё;゜;;;;)


↑ひろきのページを見てたときのあたしの顔ずっとコレ


写真的にはw誌が一番ですううううw誌万歳w誌様神様仏様(へコへコ
何が一番ツボって136ページ左下ちょっと上のひろきの




アヒル口。



そーのあーかくそーまーるくーちびるうううううう(;;゜;ё;゜;;)
ちょマジでその唇触りたい食べたいテラカワユスイトシス(;;゜;ё;゜;;)
あのぶりっこな表情がたまらんのだよー!!!!ひろきのぶりっこは世界を救うと思うのだが。
なんっっっっですかあの世界一可愛い21歳は!けっ、けしからん!!!
罪が重すぎるので罰としてあたしの旦那になってくれませんかねいやマジで(土下座)
あ、あとひろきの「ん?」みたいな横顔ね_| ̄|○ノ
ぐああああ名前呼んだらあんな顔してほすぃー!!!
「ん?いつきなしたん?」って!!って!!はあああん妄想が止まらないいい!!!
・・・なんていうかアレだ、ひろき、好きだ(┐(´ー`)┌ =3←只今の全訪問者様のご様子(きっと的中))







p誌。




『狩』て。


ちょwwwwwwwモンハー以外の何でもないwwwwwww
「狩」ってモンハー以外浮かばねーよwwwwすぐわかるわwwwwww
ほんとお前は何でそんなにおもしろいんだ!!今の気持ち「狩」て!!モンハーて!!
きっとインタビュー中もひろきの頭の中にはたくさんの恐竜を狩っている映像がめぐっていたのでしょう
お前は 中 2 か (ノ∀`)ハライテー
ひろきが恐竜倒せなくてゲームに怒ってるとことか想像すっとすっげ萌えるんですけど(´∀`*)





(‘Д‘. #)
 つ〔〕と
なんやねんこいつーつよっ!!むりやろこんなんたおすの!!





悶え死にます(;;゜;ё;゜;;)ハァハァハァハァ


結論→ゲーマーなひろきも非常に良い。(むしろ食べたい)


いいなーていうかあたしも欲しいと思ってたんだよねーモンハー
何か色んな奴が薦めてくるんだけど、いかんせんPSPを持ってないっていう/(^o^)\
ひろきがおもしろいっていうなら買おうかな・・・むむむ (それ動機微妙です維月さん)





つーかドン引きなこと言ってもいいですか




タイニーになりたい



タイニーはあたし及び全国のひろき担のライバルでしょうね!・・・えあたしだけ?(不安
だってひろきに火をつけさせたんだぜ!?(笑)
やっべあたしもひろきに火つけてぇ_| ̄|○
えっていうかぶっちゃけるとひろきにあたしも乗ってほしい?みたいな?乗りこなしてほしい?みたいな?あっはっはわかる人だけわかってくれればそれで\(^o^)/☆(何ていうかタイニーに謝れ

彼はホントに乗馬が好きなんだろうな~そのうち時代劇のオファーもくればいいのに~
ひろきのちょんまげ見たいな(ノ∀`*)

インタビュー的にはp誌が一番おもしろかった。







d誌。


非常に残念な「ハンサム☆スーツ」の広告_| ̄|○
何故あそこに入れる必要が_| ̄|○普通に邪魔である_| ̄|○イヤおもしろいけど

文読んで思ったんですけど内亮の関係って

ひろきへの亮ちゃんの気持ち>>亮ちゃんへのひろきの気持ち

だと思うんですよね(笑)
比べるのはどうかと思いますがあのタレ目のひろきへの気持ちのが遥かにデカイ。
何読んでもどの雑誌の写真見ても思いますもん、亮ちゃんひろきにぞっこんだな、と。
どれかのインタビューで亮ちゃんが「彼女にはめっちゃ優しい!!甘えたい!!」みたいなデレデレ発言してたけどそれひろきのことだろ、ってツッコんじゃったYO><DJうざいYO><


d誌感想終わり(はええええええ)











あのねー私実は、にゅすってひろきと、ちょっと距離あんのかなーて思ってたんですよ
何というか、ちょっと気まずくなったりしてないのかな、みたいな
そんなこと思う人たちじゃないってわかってるけど、心の隅に少しだけ思ってる部分もあって
でもひろきの口から出た「山P」って言葉。
「結構熱いんですよ(笑)」って、普通に笑えるような関係でいて良かったなぁ
誰も突き放してなんかなくて、きっとまだ仲間だって思ってるんだろうな
ホントにいい仲間に囲まれてて良かったね
ずっと大切にしてほしい、何事も手を取り合って頑張ってほしいよ。


あ、あとてれびらいふ。

アレは涙無しでは見られませんでしたよ
いつもだったら内亮ハァハァとか言ってるとこですけど(←)、今回そんなの言えなかった
本屋で手繋いでる2人を見た瞬間、視界がぼやけた
ひろきは、亮ちゃんは、この時をどのくらい待ってたんだろう
ずっと前からこうしてきたんだ、ずっとこうすることを待ち望んでいたはずで
ひろきの隣にはいつだって亮ちゃんがいてほしい
亮ちゃんの隣にはいつだってひろきがいてほしい
あたしはまざまざと感じました、そう思いました
何かの雑誌で「いちばん」はいつも亮ちゃんだってひろきがそう言ってたのにも涙がでた
この2人の絆はきっと誰よりも強いのよね
私はひろきがすきだけど、この2人も大好きだ
亮ちゃんの隣で笑ってるひろきが好きだし
ひろきの隣で笑ってる亮ちゃんが好きです、すごく
いつまでも繋いだ手は離さないでいて
お互いがお互い、お互いの「いちばん」でいて
ひろきのいちばんが亮ちゃんでよかった
この2人が出会えてよかったって、本当に心の底から思ったんだ








あー恥ずかしい!終わり!(笑)



↓良ければ押してくださ・・・ドルァ( ´∀`)≡⊃)`ν゜)、;'.・
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
(゚Д゚)!?
もうLIFE売ってんの?!青森なのに早!
てか手繋ぎとかまじでsky?(;;゚;д;゚;;)ハァハァハァ
20日発売のTVガイドもたぶん表紙りょうちだったはず(´∀`)

4個前くらいの記事が見事に住人ノリでびっくりしました現住人です(・∀・)←
あみ URL 2008/02/12(Tue)08:47:30 [編集]
無題
私も3誌ではW誌がお気に入り☆
やっぱアイツにはアヒル口(´∀`)

ど ん だ け 乙 女 な 21 歳 な の。

TV LIFEもう出てるのね…。
お昼休みにコンビニ行ったけど、なかったさ(´Д`)
明日こそは、本屋へダッシュするぉ!!
あず URL 2008/02/12(Tue)18:47:24 [編集]
コメレス@0211

あみしゃん>>>

だよねー!!!青森のクセに(←)もう売ってましたよなぜか!!
手繋ぎマジマジマジ(;;゜;ё;゜;;)これで5ヶ月は生きれるよね
最近ひろきの露出が多くて嬉しいでーす!!

なにげに若干住人ですロム専です←


あっちゃん>>>

w誌めっちゃいいよねー!!!><あれは萌えの塊だ!!!(*´Д`*)
そうなんだよー!!もう乙女すぎて…!アヒル口たまらんにじゅういちのクセにむかつく…!!
テレビライフ買えた?
アレはもう、買ったらきっと家宝だよ(笑)



維月 2008/02/14(Thu)21:02:03 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]