忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日はボーリングいってきやした!
ほんっとに久々だったので難しかったー非常に難しかった。

つーわけで前のほんじゃにボーリングの回で見事なズッコケを披露してくださった
大倉忠義さん(21)の力をかりようと思い。

「大倉ァ・・・力をかしてくれ大倉ァ・・・!!!!どりゃぁっ!!!」

と投げたところ。

すごいんですよ、ふっつーにガーターでした☆





そして1.5人前のスパゲティを食べたとかそんな日曜日!!
1.5人前ハンパなく多かったぜ!!
でもおいしかったわーまた行きたい!!
しかも食ってからねーちゃんと母さんの少しパスタもちょうだいした!
食ってからマックのフルリレロ食った!
ジーパンきっつい!(そりゃそうだ)




それでね、ポロロさんを買いましたよーん。






ポポロ27ページ



左下の錦戸をめ



ちゃくちゃにした



い人挙手。










































(:D)| ̄|_アレアタシダケ・・・?











えっみんな恥ずかしがんなよあの錦戸めっちゃかわいくねええええええええ!!?
何あの顔!!?ちょっ・・・ガフッ(鼻血)
だ、あの顔ほんとだだだだだダメだってししししかも金髪とかsんじゃkんfんgdsk:@lがふっ!!!!
血が足りません。輸血をををををを!!!!!(落ち着け)





えーあれまじでさー・・・。
もう何言いたいか言っちゃおうか?
マジ犯し隊を作り隊。



「ナイショだよっvv」


みたいな。子悪魔的な。背中になんか黒い羽生えてる的な。
たまにでるヘタレっていうか可愛いりょーちゃんみたいなのに弱いんだなあたしは。
襲いたい・・・あのざに勉安田ベットでこちょばし合いのようにこちょばしたい・・・。





妄想入るよ






なぁっ!

「何」

こっち向けや!

「んだよニシキ、」



―――・・・。




「おまっ・・・何・・・してん・・・の・・」



ナイショだよっ







なんかこんな感じ!?
「―――・・・。」の間には何があったんでしょうねwwww
ご自由に想像してだくさいwwww←
はぁー・・・かわいいりょーちゃんかわいいりょーちゃんかわちゃん・・・(最後誰ェェ!?)




ていうかもう亮ちゃんじゃねーじゃん。誰なんだコレ。↑




ということでたまにはかわいいりょーちゃんも素敵ングだよねってことれす。
エロかっこいいタレ目だそうれす(ポポロ王子様のやつね)
おーくらは正統派王子だそうれす。そうか?(ひどい)

正統派王子はひろきれす。










まぁこんだけ亮ちゃんの


こと言っておきながらプレ


ゾンのひろき見て死ぬほ


ど悶えたのは秘密の話し


です
(言ってるよね)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
カブッテル!!
うちも昨日ボーリング行ってきたよ。
相方と相方のママンと3人で。
ボーリングより、踊りに行ったって言ってもいいぐらいはしゃいでたけど(笑)

まだポポロ買ってないけど、そんなに錦戸さん良かったんすか?!
明日即行で買いに行きます!!(≧Д≦)ゞ

ってか、プレゾン見にいきてぇ~!!!!
金ねぇ…。
なんで
[グループの中の博貴が好きなんだろ、あたし]
って言い聞かせてる、今日この頃(笑)
asagi 2007/07/30(Mon)02:33:08 [編集]
コメレス

asagi>>>

マジで!?あ、かよと行ったんだべ!!
asagiとかよはよく一緒に行くよね~店員さんと踊ったんでしょ?(笑)
きっと上手なんでしょうね・・・あたしなんてガーター祭りだったよ…^▽^

錦戸めっちゃかわいかったんだって!!!
もうほんと受け…おっと口がすべった(笑)
買いにいけばいいよ!!萌えるよマジで!
くらやすあるし!!(言った――!!)

ふはは言い聞かせてるのか^^
あたしもプレゾン行きて~
DVDとか無いかな…無いよね…
グループの博貴も好きだけど、あたしはソロの博貴も愛するぜ!!!><
だからasagiも一緒にもっと博貴愛そう!!(笑)
維月 2007/07/31(Tue)21:30:16 [編集]
亮たんv
あーんなことやこーんなことしちゃったんかなぁフフフ(-∀-)v

兄さん、久々に頭沸いたぞww

1.5人前以上平らげるって、いっちゃん、何者!??? 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/08/01(Wed)23:20:39 [編集]
コメレス

しえ>>>

しえーー!!久しぶり!!!元気だった?vvv

亮ちゃんねーマジあれ、うん…勃つよね(ナニがですか)
可愛すぎるってマジでえええええ!!!
頭沸いちゃったかww蒸発すんなよww(笑)

1.5人前めっちゃ多かったわー
私?ワタシニンゲンネー(死)

維月 2007/08/01(Wed)23:28:12 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]