忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今一番嫌いな言葉は「別グループ」と「ソロ」だよd(⌒o⌒)b⌒☆キャピリ~ン
もし裏切ったら事務所は火をつけられることを覚悟した方がいいよd(⌒o⌒)b⌒☆キャピリ~ン(もういい



コレ、笑顔で打ってないから怖いよ~夏の怖い話しだよ~





ハッ・・・!!!





そうか事務所はきっと一旦ヘコませといて
後で喜びを2倍にさせるためにこんな発言をしてるんだな・・・
もうっ、おちゃめさんなんだからっ!!!
私よりほんっと、もうほんっとどうしようもないおちゃめさんだねっ事務所☆




・・・と、思うようにしてますポジティブです。もうなんかヒナ助けて。






そんなこんなで今日は8月8日!!!!




エイトの日!




・・・アレ、エイトの日?(ええええええ)

今日クレープ食った店では「はっぱの日」でした。
レタス入ってるクレープ50円引きでした。イヤ葉っぱて・・・。
ていうか80円引きにしてくれよなアッハッハッハ
ドケチ維月アッハッハッハ
ツナクレープうまかったアッハッハッハ
なんかアタシもうダメだアッハッハッハ






話しずれましたスイマセン(笑)





今日はd誌とw誌買ったよー!!!





ミュージックヘアのスバ


ルサンかっこいいいい


いいい!!!







うっわああああかっこいいほんとかっこいい安田ナイスううう!!
マジかっこいい・・・・アレですっげー激しいの歌ってほしい・・・!!!
でもその隣のクララの「恐怖ダヨ」にめっちゃ爆笑したwwwww
マジ恐怖www真夏の怖い話しだめっちゃ涼しくなるwwww(しどい)







海賊亮ちゃんかっこいい


いいいいいいい!!!








うっわああああかっこいいほんとかっこいいW誌ナイスううう!!
マジかっこいい・・・連れ去ってほしい・・・!!!
一緒に海の旅へ行って二人の未来を探しましょ――――!!!(死んでください)
マルちゃんサイドデップ爆笑!!!!
あの写真のあの鋭い顔も爆笑!!!最高だよマルちゃん!!!







そしてW誌ヒナがめちゃんこかっこよく見えた海賊マジック・・・
あ、そーいやコンサートの時ってヒナかっこよく見えるんだってー友達が言ってました(笑)

ヒナ・・・ウフフ楽しみですvvvv(笑)






以上、写真だけの感想でした!!
まだ文読んでないー
そしてd誌は特に言うことないかな・・・(ウワァァァさいてえええ)






と、いうことでいつもより早い今日の日記でした!
夜書けば必ず明日になっちゃうからなー
どーしても8日のうちに、なんでもいいから記事あげたかったのよーん。




今日のカツカツは千原兄弟!!やっぱりなww当たったwww
やたあああああ絶対録画だあああああ!!!
ハァ・・・・楽しみすぎる・・・・
ああ是非いつかエイトと共演を・・・!!!!!!!(ちゃっかり)





今日もエイトが大好きでした。










おれらかんじゃにえいと!








PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]