忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いやスバル



サン何やっ



てんの!?













新潟神――――(゜∀゜)―――!!!!!!!

いいな・・・良かったね新潟eighter!!!!!!うっおっうっ・・・・!!!!!!!
すげえよ、いやほんとすごいっつかマジ行きたかったそれ・・・!!!!!
ヒナすば・・・ヒナすばああああああああ!!!!!!
いや、ちょ、だめでしょ(^3^)←はだめでしょ・・・!!!!!(さて何を意味する顔文字でしょう)
ごめん腐ってて・・・!!!ハァハァ



今日はやっとテレビジョ~ンを見れましてね。



安田ホモ疑惑とか。(爆笑)

亮ちゃんの茶髪とか。
ズッコケのジャケ写?のくらよしがでかすぎて引いた、とかね(苦笑)
触れようと思ったんですよ。ええ。
語ろうと思ったんですよ、ええ。




ヒナすばに全部持ってかれた★



うわーーんもう仲良すぎるエイトが恋しく~てえええええ(ビギン)
スバルサン・・・もう・・・ほんと・・・やめて・・・・!!!!
・・・股間にクる(ねーよ)




酒・・酒ってすげえなぁ!!(笑)
新潟は誇りを持ってほしいですww酒のおいしさにww





他の県の方々も神公演だったらいいね!!ほんとに願ってます!!
大分も最高だったらしいですしー。
その次に新潟も神公演だったとかー。
次!次どこですか!!??
次のとこの方々もホント、いいモノになるといいね!!><
負けてられませんよ(笑)



よっしゃああああ青森公演いいモノにすんぞおおおおおお!!!!!!!!
とりあえずとっ特産物とか青森何ある!!?
何あるっけ何あるっけりんご!?ほたて!!?比内地鶏!?にんにっ・・・









にんにくがありまし


た。










あの、精力つきまs(ハイハイ)

いや・・・「にんにく=大阪太郎」じゃね?
大阪太郎ネタくるんじゃね?
にんにくにんじゃね?(大阪太郎いらっしゃーい(三枝師匠いらっしゃーい(滅ゥ★



青森ってなんかうまい酒あったっけ・・・(また酒?)
まぁにんにくは触れないと思いますけれど(笑)
なんだろ、とにかく何か感じてほしいなー。
自分の県のこと言ってくれると嬉しいですよねvvvぐふふvvv



どあーーー早くコン行きてええええ!!!!!!!!!!!!
夏ゥゥゥはよ来い夏ゥゥゥ!!!!!!








あ、そうそう今日日本にあるアメリカ基地?の式典みたいなのに行ったんだけど。
外国の方が携帯にジャニのストラップつけてたよwwwwジャニすげえwww(笑)
外国の人がたくさんいましたー。
すごいよ、文化の違いとか。食べ物とか。アメリカすげー!!!!
日本とは全く違うものを体験できたので楽しかったー。






つかアタス移動の車でバリバリエキサイト見ましたけどwww
1人だけ「ブギキャー―ッ!!!」って言ってましたけどwww(ブギウギキャット)
ぴろき最高wwクラよしもあの頃が一番好きww
安田まだ男だった←





いい週末でした♪
明日から学校・・・あー行きたくねえええ頑張ります^p^







よっぱらったスバルサン最強www
他メンもよっぱらっておかしくなってくらさい(土下座)






PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いや~新潟…凹●コテン
公開された写真が見たすぎる!!!!
そして全力で公開を拒否ったすーちゃんもなかなかの見物…(じゅる

腐りたいけどyaplogは腐で公開してないからできない…orz

維月ちゃん会場まで電車かい?バッタリ会うかもですな(^ω^)
あみ URL 2007/06/05(Tue)07:53:36 [編集]
コメレス
あみしゃん>>>

新潟マジヤバイですよwww
ですよねー!!ホント見たい!ちゅー…!!
新潟ほんと…ずるい!!青森でもそんなのがあるよう期待しましょうあみしゃんwww

私も腐りたい…ギリギリまで書くんじゃなくてドッカーンて書きたい…(笑)

会うかもですね!!!私見たら引くと思いますうううえおえうえ←
維月 2007/06/06(Wed)23:56:48 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]