忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


はいどうも維月です。


携帯の待ち受けを内さんドアップ(カメラ目線イヤーンvv)にしたことにより
ずっと待ち受けを見ていることができません。

え?じゃあ変えれば、って?
内さんが悲しむからだめvvvvvvv(病院行こうか)





そーいや夏新ドラで一番楽しみなのは山田太郎物語です!!
私アレ大好きなんですよねー!!!
マンガは持ってないんですけど、何巻までかは読みまして!
っていうか、また熱が上がって単行本揃える確立98パーセントww(つかもう確定)


てかねーあれ二ノ翔もいいけど、








内亮でもいいと思う。














太郎→ぴろき
御村→りょん





ぴろき絶対太郎のキャラ似合ってるって!
貧乏で生活観溢れて節約節約とか絶対萌えるって!
ていうか何かアホっぽいところがぴろきっぽいって!(失礼)
御村もりょんのキャラきっと似合うって!

ただ、りょんが御村だったら太郎より小さくなってしまうんだな^p^プ





もしぴろきが今いたらキャスト違ってたんじゃね?
山田博貴ものがたりだったんじゃね!!!?(どんな)




あ、でも主演・・・←



・・・やっぱ二ノだわ(笑)
ハリウッドだもんぬーうんうんそこはしょーがないわ(^ω^)


はぁーでもいいなぁ山田博貴ものがたり・・・!!!!!
見たい見たい見たーーーい!!!!><
いつか実現しろ・・・アブラカタブラ(?)





今日はカラオケしてきました!!!
ズッコケた・・・ズッコケでズッコケましたよ・・。
「とりあえずイスの上立とーぜ!」ってなって
ブンブンしてイェイイェイしました。
一緒に行った子はジャニオタじゃないんですけど
一緒にイスに立ってズッコケてくれました・・・(ホロリ)


絢香×コブクロの曲歌ったら絢香に声似てるって言われましたよヒャッホーイ^▽^




とまぁそんな感じで明日はおいしんすけ!
安田ー安田出ろー(おいしんすけの安田が好きです)









こーいうのやってればいい!!><









今日ねー少クラでね、東山さんが出てたよ。
途中からかけた。
したらね、丁度ね、プレゾンの話になったのね。

太一が


「あの、問題を起こしてしまった二人も出演するわけでー・・・」


って言ったよ。






東山さん頑張ってほしいって言ってた。
刺激をうけたいって言ってた。
若い人たちのエネルギーを見せてほしいって。





頑張れ。頑張って。
認めてもらおう?
俺たちはまだまだって、ねえ、認めてもらおうね。


頑張ってね、頑張ろうね、頑張れるよ、ひろきなら。




だってあたしの大好きなひとだから!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
山田太郎アタシ知らないんだけどさー、
学校の友達が凄い好きらしくて
ドラマ化するなら内がよかった!(notジャニファン)って言ってた!ww内の復帰作だったらよかったのに!って!ww
ま じ か !この間の少倉プレミアム見逃したんだよなぁ…くそう。

前の話の続きなんだけど(…)あたし番号教えなかったっけ?ケー番!
ami URL 2007/06/19(Tue)17:16:10 [編集]
コメレス
ami>>>

amiだーー!!!!久しぶり!!会いたかったおっおww
えーつかそれマジでかァァァ!!!!
内くんNOTジャニファンにまで山田太郎になってほしいと言われてるゥゥゥゥ!!!!vv
ほらーやっぱ山田ぴろきものがたりだって!!><
内の復帰作…てかまた亮内でやってほしい…!!
絶対萌える…貧乏美少年ハァハァ←

あ、ケー番教えてもらってましたスイマセン(土下座)
うおーじゃあ電話しようしよう!!vv
い、いつする!?ってか今度メールするわ!!(笑)
維月 2007/06/21(Thu)20:22:40 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]