忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [67]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今日は午後から家でズッコケ大脱走大熱唱をしてしまうほど暇だったので(´∀`)



顔チェキやってみました!!



これは自分の顔を携帯で撮って芸能人の誰に似ているか調べられる、
みたいなのです。



















しずちゃんでし


た・・・。










ちょーーーーーーーっと待ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ハイ!!ハイハイハーイ!!!異議アリィィィ!!!!!








キメ顔したんですよ・・・?
キメ顔でしずちゃんですか・・・?
や、あの、めっちゃ恥ずかしかったんですよ、ねぇ、あの…。





カシャ、って撮って「これなんかダメだ、目死んでる」
ってなったから2回目撮って「あ、やべ目つぶった」
ってなったから3回目撮ろうとしたとき「・・・あたし何やってんだ・・・」って気付いたからね。
って遅いわボケ!!!(1人漫才)






あ、アタシしずちゃんに失礼ごめん・・・_| ̄|○
でもアタシリアルにしずちゃん好きですvvvv
絵もうまいし、なにげに尊敬ですしずちゃんvvvv







ただ母に伝えたら
「アッハッハしずちゃん!?・・・(しばらく沈黙)・・・・アッハッハしずちゃん!!」
って言ったからね母さん。
あの、2回笑わないでくれませんかね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな母は広末涼子でした。日本間違ってると思いますマジで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








っつか、似ている芸能人1位はしずちゃんだったけど3位はゴマキだったからね。
矛盾しすぎですチョーチョーチョーいい感じチョーチョーチョーチョーいい感じ!(滅)









みんなもやってみよう!携帯からアクセスしてみてくれろ★





※注意※

自分の顔を撮るときは周りに人がいないことをきちんと確認して
恥ずかしさに耐えながらキメ顔をしてみましょう。











は~どうして亮ちゃんはあんなにかっこいいのか真剣に語り合いたい。
雑誌とかず~っと見てると恥ずかしくなってくる←
こ、KOIなのか・・・!!!!!!!(違うと思います)





そんな私、今日携帯の待ち受けをぴろきのどアップにしました。
今日もあいしてますうちひろき!><
携帯開くたびうへへへへへへへってなるwwwwww




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
携帯の待ちうけが末っ子のどアップ・・・!
めちゃくちゃいいですね(*´Д`*)
あと、ホントに錦戸氏はカッコイイですよねv
私の身内も博貴担にもかかわらず、
今錦戸氏に浮気中です(ノ∀`)

最後に、金髪に染めた錦戸氏も意外とイケますよねb+゚
紗羅 URL 2007/06/17(Sun)01:08:17 [編集]
コメレス
紗羅さん>>>

末っ子のどアップいいですよー!!!
目が合うたび携帯を閉じるのをためらってしまいますvv
紗羅さんも是非クララのどアップに…(ノ∀`)
りりりり亮ちゃんほんっとにかっこいいですよね!!!
ほんと、なんであんなにかっこいいんだろ、ってたまに本気で考えます!(笑)
でもやっぱ胸がキュンとするのはぴろきなわけで…vv(ハイハイ)
 
ていうか亮ちゃんは、何やってもかっこいいですよねvv
でも今日のウェブで金髪飽きたって言ってました…!はえーよニシキド…!!


維月 2007/06/21(Thu)20:14:40 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]