忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もしかして進研ぜみのCMに出ているのはいのちゃんですか?
・・・あたし今あの子嫌いです・・・←
だって浅香・・・浅香ァァァ・・・!!!!!!!!!!!!
ジュニアで一番すきなのは浅香こーだい!!!!!!vvv





はい、そんな感じであーんあん買ってきましタイガーマスク!!!(ブレーンバスターの刑)







































(゜Д゜三 ゜Д゜)












この男前猿誰


ェ。










安田かっこいいー!!!(゜Д゜三 ゜Д゜)
まっ、マジかっこいいあんあんすげぇーーー!!(゜Д゜三 ゜Д゜)



今回の安田さんビジュめっちゃツボですvvv
ほんとかっこいいvvv
うーん安田ナメてたわー!!!(笑)
今まで散々けなして・・・アイツマジ女の子とか可愛いとかハゲとか言って・・・
・・いやハゲは言ってませんがなwww←
とにかく今までスイマセン安田さん・・・(´・ω・`)←





やっさんは可愛いさの裏にかっこよさを隠してますね・・・
オモテのエンジェル裏のデビルだな安田・・・!!!!(ミーセテクレィ~)





そんな感じで安田に全部持っていかれた。
ということで各メンバー感想。




■ヒナ
・千の風しょーもなっ(鼻ほじ(ごめん嘘ですww
・物知りな子とかハードル高いよ信五さん・・・
・髪型がかっこいいです
・つかスタイル良くてビビるwwwwww


■ヨコ
太ももが気になるんですけど・・・^▽^
・二の腕ェェェ!!!!
・キスしたいですキスしたいですゥその唇www(/^3^)/チュッチュゥゥwwwww


■スバルサン
・髪かわゆす!!好きです!!
・キスだけじゃ終わらないとか!!好きです!!
・安田とお互いの色のミサンガしてた!!好きです!!(しつこいです)


■マル
・んーって伸びてる顔がステキング
・「すばるくんと結婚・・・想像つきませんねぇ」
・マルとスバルサンが結婚するかと思ったじゃねぇかwwwばkすよ←爆笑
・Tシャツは3360円(シラネ)


■どっきゅん
・髪マジかわゆす
・安田の後ろでピースかわゆす
・欧米人やな
・鼻でかいしな
・ゴメン嘘です好きです


■くらら
・「俺は残すけどな(ご飯粒)」
・私ご飯粒絶対残さない(断言)
・つか若干自己忠ですね大倉さん(^ω^)プ
・つか安田との会話がめちゃ可愛いなお前ら・・・



■安田


・今回あんたが一番







そんな感じであんあんの占いにテンション上がったり下がったりしたって感じって感じ?←
買ってよかったvvv








Mステのチャットモンチー可愛すぎる件(´∀`)
ばっちり録画してやったぜー!!!
あーもうホント可愛いのよー!!!><
特にあっこさんが好きですvvvvvv
足動かして踊ってたえりこちゃんとあっこさんホント可愛いvvvvv







あ、つかチャトモが歌ってるときにさー!!
伊藤由●とあともう1人誰だアレ、誰でもいいけど一緒に歌ってた男の人が
どっか違う方見て二人でギャハギャハ笑ってんだよね!!
わーもうはーらーたーつー!!!!><
マナーなってないよ・・・他のアーティストの歌もちゃんと聴けよ。






そしてかつんがかわいそうで見てられなかった・・・おさわりされまくりじゃんか_| ̄|○
そんでもってMステは相変わらずカメラ下手・・・_| ̄|○










今日長くてゴメン、あとちょっと書かせてwww(笑)





昨日のレコメン!!!





私がつけたときもう坂本さんでした・・・^▽^
話によると、クラ亮すばに電話かけたんですね!!><
聴きたかったなー!!気付いたら12時半だったんだもんな・・・。





特にスバルサンとの電話聴きたかった!!!
だってだってナイトメアが・・・ナイトメアが・・・!!!!
スバルサンそっちのほうの方とも繋がりがあったんだねー
そーいやW誌でナイトメアに話し掛けてたもんなぁvvvv
聴きたかったぁーナイトメアとスバルサンという組み合わせ素敵だーvvvvvv








明日久しぶりに朝遅くまで寝れます・・・!!!うおおおやった・・・!!!!
髪切りたいなー。







ということでナイトメア系のうっちゃんを描いてしまいました・・・スイマセンでした(そふとばんく)
追記に載せときまーす。
苦手な方は見ないでねwwwwww

















もはや誰ですかコレ的な・・・
目の周りを黒く塗るのが楽しかった(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そーなんだよ!!
昨日のレコミョンすばちゃんと瑠樺さんが…
瑠樺さんが…
すばちゃん瑠樺くん呼びとか…orz
マジ全国ゾーン死ねばいいよなw
てかナイトメアこないだ京都来てたw(笑)
バンギャいっぱいだった(笑)

なんで全国ゾーンじゃないときに3人に電話すんだよバカじゃね(′゚∀゚)
元カノにたっちょんって呼ばれてたとか知らねえよなw


てか瑠樺さん…orz
さや 2007/06/23(Sat)00:09:22 [編集]
コメレス@レコメンこのやろう

さやちゅん>>>

だよねwwwめっちゃ聴きたかった…!!!!
だってだってスバルサンだけだったらまだしも何でそっち来るーー!!?みたいなね…
瑠樺くん呼び…orz
つかアタシバリバリ全国ゾーンで8メンに電話すると思ってたwwまさかの坂本さんwww←
まじでか!!!ライブかなんかで?
そーいや今度青森にガゼット来るんだぜマジ行きてェェェ!!!!←

元カノのそーいう情報いらないww
誰も望んでないwww(笑)

まさかまさかの瑠樺さん…orz

維月 2007/06/23(Sat)22:07:29 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]