忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[74] [73] [72] [71] [70] [69] [67] [66] [65] [64] [63]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



プロフィールっつかなんかそんなの書いたぜー。
見たい人は横にあるプロフィールのとこの「More?」を押すんだぜー。
しょーもないことしか書いてないぜー勢いにまかせたぜー。
この喋り方うざいぜー。


・・・はい、ということで維月です。




今日学んだことは
「ポカリを凍らせると最初甘くて最後味無い」です。
みなさん気をつけてください。
ポカリ凍らすと最初天国ですが最後虚しいです。なんのこっちゃ。


・・・くっそースマップめ・・・・(ええええ)






そーいやジャニ勉を見てません・・・!!!!
昨日リンカーン見てた。三村最高wwwwwww
録画してるんですけどねーなかなか。
つかぶっちゃけほんじゃにのが良かった(ry(イヤおせーよ!!)

うーんどうにかこうにか吉本の芸人さんを・・・!!!!!!無理かな><




つか今日カツカツだーいわーい!!!!!

最近のカツンはとってもとっても良いと思います。
番組もいい雰囲気だしーうふうふvv

ゲストを呼ぶ、っつースタイルはジャニ勉と同じだけど
私的にはカツカツのが・・・す、好きかな^^▽^←
カツカツお金かかってそうだー。








つかビダンに安田様が!!!!!!!!!!!載るとかそうでないとか!!!!?












じゃがいものク


セに・・・。









私失礼すぎる←
まぁ安田ドMだしいいじゃん(鼻ほじ)


んはww嘘です嘘www




丸山大倉がかなり良かったので、
安田さんどうなるのか楽しみvvv
買わない買わないと思ってても意外に(←)
めっちゃかっこよくて買ってしまいそうwww
丸山さんのときそうだったからwwww




で、買う買うと思ってたリョンビンのビダン買ってないからなぁー。




恐るべし関3!!!!!!!!
大倉マルビダン、ほんと良かったからなぁ・・・。
安田よ、ズッコケるな!!!!!!!!(笑)








ていうか真剣に内さんにビダン表紙をやってほしい。
・・・・まままままま眩しくて買えねー!!!!!!!!!!ヒィヒィ!!!!!(落ち着け)



維月さんは内ぴよきが眩しくて見れないほど大好きなんだよ( ´_ゝ`)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして。
初めまして、大倉担の紗羅という者です。

プロフィールのところ見たんですが、それで“青森eighter”
って書いてあったので一瞬ビックリしてしまいました(゚Д゚)ドキドキ...
どうでもいい事ですが、私も青森eighterなんですよw
あと、末っ子のビダンも見てみたいですよねv
私も眩しくて目が眩んでしまいそうな気がします(ノ∀`)

初めてでこんなコメントすいません!(;´Д`)
それでは、またコメントしに来ます!
紗羅 URL 2007/06/14(Thu)19:32:14 [編集]
コメレス
紗羅さん>>>

初めまして紗羅さん!!コメントありがとうございます!!
内担の維月ですvv(うぜっ)

青森eighterキタ――(゜∀゜)―――!!!!
えっ、ホンマ!?ビックリです!!(笑)
青森eighter、あまり見かけないですよね…
話し掛けてくださって嬉しいですー!!><
青森eighter見つかるたび、テンション高くなります(笑)
ぴろきのビダン見てみたいですよね!!
どこの貴族ですか!?ってなりそうです、リアルに…(ノ∀`)

いえいえー♪コメント嬉しかったですvv
はい!また遊びにきてください!待ってますv


維月 2007/06/16(Sat)01:05:28 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]