忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日横浜じゃん!




うおーー行かれた方どうでしたかーー!
うおーーまぁ楽しいに決まってますよねやっぱ関ジャニ∞は最高で最強らしいよハァハァーー!!


な、ななななな夏がめちゃくちゃ楽しみスだマジで!><






ということで本日のナイス発言










ππ(多分パイパイ)。











うえええええクララ新ネタキターーーーーー(゜∀゜)
つか何だおーくらさんは中学生かwwwwww爆笑

はぁ~なんか雑誌とかで見せるかっこよさとはうってかわって、ですよね~(笑)
なんちゅー低レベルな下ネタ・・・!!!!!
でも好きですぶわははははっ!!!(余韻)



スバルサンすげー!!さすがですね!
青森のこと書いてくれますようにムーンムーン(祈る)
見逃さないようにしなきゃなぁ。
なんかスバルサンかっこいいなあ。







っつかワーイ明日奇跡的に休みになった!らっき-(/\)ちゃちゃちゃ\(^o^)/う-!!(「わーい」の一発変換これって)
予定ですか?あ~・・・







昼まで寝る
(だめにんげん)







あああでも明日の朝のニュースでエイト入るのかな・・・
入りそうだな・・・。
でも寝たいな・・・!!!!!←





来週のかつんかつんはロクーンだよーー!!イエーイ赤西赤西~~!!
6人よかったねえ~!!><
かつんかつんはおもしろいわ~私好きです。






何が好きって田口がね★






チェケラッチョ!はもうアレずっと言いつづけるの?www
いいわーいいわーーwwww
来週は仁復活一回目なんで撮ろうかな~とか思ったりなんかしちゃったり><
でもビデオがないという初歩的ミスゥゥゥ←





今日のアメトーークは私の好きな芸人さんばっかでます!ハァハァ!
特にケンコバはヤバイ好きですvvv
アメトーーク録画しましたがなvvvvv(どんだけ)






ということで明日コン行かれる方も是非楽しんでください!











私は彼をなんだと・・・^p^





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]