忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



渋谷すばる


誕生日おめでとう







キャッホーーーイ!!!!!!!!


ハイしっぶや!ハイしっぶや!しっぶや!間違ったしっぶや!(直ってNEEEE


えーエイトの歌姫渋谷すばるん、誕生日おめでとうございます。






エイトのことも、eighterのことも大好きなスバルサンが、私は大好きです!!
ド変態!ツッコミヘタクソ!!ちっちゃいオッサン!!



め っ ち ゃ 好 き ! !




コンサートのとき、こっちの方を見て笑ってくれたこと、忘れません。
どのグラビアよりかっこよくて可愛くて綺麗で、そして何より愛しかった。
言っちゃうけど、あのときは本当に、多分スバルサンに惚れてた。
本当に素敵だった。
あの笑顔は今でも忘れてない。
多分、一生忘れない。






これからもその容姿で、歌声で、たくさんの人を魅了しちゃってください。
そのままの、変わらないスバルサンでいてほしいなぁって思います。

私がエイトの中でただ1人だけ、スバルサンをさん付けで呼んでいるのは、
あなたのことを、心の底から尊敬しているからです。

私は、スバルサンの見ている世界を見つめたいなあなんてたまに思います。
どんなことを見て、どんなことを考えて、何を見つけているのか知りたいです。





100年に1度の超ド級男前渋谷すばる(笑(ちょ




誕生日おめでとう!









とっ、とりあえず急いで描いた・・できればまた描きたい(笑)


ということで後でまた日記書きたいと思います、では!風呂いってくるぁー!!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]