忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[182] [181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ハーイハイハイハイ!!!!!!!



学ランは黒じゃね?




あ、どうも維月ゴルバチョフです(違



イヤ学ランって普通黒じゃね・・・!!!!!
青・・・なんで青なの・・・まぁ原作がそうだからしょーがない_| ̄|○
制服のかわりに横ちょの髪の毛が黒くなってたマジック\(^∀^)/\(^∀^)/コワイヨー
横山さんは金髪長髪が最高だと思うでゲス。



そんなオイラ、朝、ズームで横山さんを見るために遅刻覚悟でテレビ張ってました。
一言いいかな。


何、あの田口推し(´∀`#)←

あ、田口が嫌いってワケじゃないですwwむしろ好きですww(笑)
横山さん数秒っておかしいでしょおおおおおお天下のよこやまゆうだぞ!!(アタシの中で
でも金髪にはビックリした・・・田口は茶髪が好きよ?vvvvv




ていうかさー








美童グランマニエは


アルフィーの高見沢さん


でいいと思う^▽^
(年齢―――!!!!!





・・・ごめん?(笑)

田口もガンバレ仁もガンバレ――!!!
つかミナミさんかわゆーー!!あの方初めて見た!!!かわいい!!!><





なんかウチの母さん(田口好き)がこの漫画読んでたらしくて!!
教えてあげましたよ!!実写化するよ~って!!!




「横がさ~コレ!!生徒会長のこの人役なの!!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ありえんほど長い)へぇ~・・・じゃ、皿洗ってくんわ」














逃げたよ






苦笑いしながら逃げました。大したコメントしてくれませんでした。ひでえ!(笑)
いーじゃん横ちょ生徒会長・・・アレでメガネかけてたら、アレお前世界征服だよ。
メガネ~~何よりユウちんのメガネが好きれす。
内>>ユウちんメガネ>>>>>>>>>>>>>>足し算引き算掛け算割り算
みたいな。(わっかりにくううううう












数学的なものは全体的に苦手な維月から拍手お返事!!
拍手だけの方もありがとうございました!!!いっつも涙ちょちょ切らしてます(つД`)








ami

あ、amiも見てないのかーー!!!!笑
いや、あたし1回見たんだけどそれから1回も見れてなくてさー・・・
マジいつあのCMやってんの?って感じじゃね(´▽`)
じんじんの最強にかっこいいよね!!でーら男前だよね!!!><



●いっちゃん…拍手送っちゃいます!!(ぱちぱち)来たよメタボの時代(嫌)エイトの時代キタぁー!!

名前をおねげーしまーす!!!!(大笑)
いっちゃん呼び・・・誰だろー?(・∀・) 
キタよー!!メタボの時代!!!ちなみにメタボには私も含まれています!!(シラネ
エイトもね!!シングル出すし写真集だしね!!!
キすぎで金がないよね・・・・・・・・(ちょ



紗羅

ブアハハ!!!欲しいっつったら男友達がくれたーvvvv
ナイス?ありがとー!!あの曲大好きなのよねー(ノ∀`)
めっちゃメールくる度ビックリするけどね(笑)
おおう・・・そうだ聞きたかったんだ!ブログでなんかあったの?(´・ω・`)
私でよかったら話聞くからねー!元気出せ!!



●あ!ウッス!!チャットモンチー好きっス!!「耳鳴り」からですが;次のツアーの先行(仙台)当たったんですが、周りの友達にチャット好きかも聞かないうちにチケット2枚取っちゃって、どーしよーかと…(´∀`;;)

チャットモンチー好きさんキタ――――(゜∀゜)―――――!!!!!
ウッス!!いいっすよねマジいいっすよねー!!!もうホント好きです・・・!!!
耳鳴り!!!!!ちなみに私耳鳴りはハナノユメと恋の煙が好きだったりします(´∀`●)
フッフォ!!ツアー当たったんですかー!!!すげー!!!おめでとうございますー!!!!
そうなんですかー・・・ウーン1人は寂しいですよね(´・ω・`)
一緒に行ってくださる方が見つかるといいですね!私祈ってます!><








―――――$―――――






そんな感じで今日のざに勉クソおもしろかった!!
なんで録画しなかったんだよ~!!も~!!
ヒナがめっちゃおもしろいフォローばっかしたんすよ…!!!!村上兄さん・・・!!!
特に「新しい振り付けコレやねん!」はクッソおもしろかった・・・失神するかと思った。







ハイひろきくん、エイトの新曲はなーに?


はぁ?そんなん知ってるっちゅーねん!バカにしてんの?



↑↑きっと、イヤ絶対、彼はひらがなww
(とびっきりの愛ですvvv


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
拍手の主…
いっちゃん、ゴメンよ…(^▽^;)
来たよメタボの時代とか書いちゃったの、私…(憤死)
だってぇー!初拍手やったから、いまいちようわからんかったの…(T_T)
メタボコンビ来たでー!!と思って、思わず拍手しちまったよw
あず URL 2007/09/19(Wed)00:52:07 [編集]
コメレス@918

あっちゃん>>>

あ、あのね、実はあっちゃんかなって思ってたww爆笑
アハハ!!いーよー!!おもしろかったし!!(笑)
初拍手ありがとうねvv嬉しかったvv
マジメタボコンビキてるよねーバカにしちゃいけないよねー!vvv
メタボ界期待の新星として頑張ってほしいね!(´∀`)

維月 2007/09/22(Sat)03:48:17 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]