忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[292] [291] [290] [289] [288] [287] [286] [285] [284] [283] [282]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんな、じゃにーぅうぇぶの「一瞬の風になれ」の記者会見レポ見たかっ・・・!!!!
な、涙で画面が見えましぇーん!!!!。゜。(´Д`)゜。
是非見てないかた見てみてね。けっこー下の方にあるからね(゜∀゜)(笑)
少年隊さんの言葉がもおおおう・・・!!!!
可能性は無限大ですってひろきくん。頑張ろうね(´∀`)




そして今感想文を書こうかどうか悩んでるワタクシ。
えーえー書きたいー・・・ような書きたくないような ←
いや、絶対買って読むつもりではいるんですけど、感想文・・・(笑)

でもねーとりたいよねー内博貴賞。(ギャハハハハ

どうなのその名前www手フェチおもしろがってましたけどwwwwwwww
貴と賞が似ていてイチイチおもしろいwww私だけだねゴメンwwwwwwwww
つかアノ子ちゃんと全部漢字読めるのかしら・・・(ノ∀`)
よし、もし書く際にはちゃんとフリガナふってあーげよvv(絶対賞に選ばれないね)



そういえば、クララのショックが始まったみたいですねー!
別にWSを見てるわけでも何でもないんでよくわかんないっすけど、頑張れー!!!><
いっぱい食べ過ぎて本番動けなくなった、とかならないようにwwwwwww
いっぱい食べ過ぎて2キロ戻った、とかならないようにwwwwwww(←それオマエ

おーう眠い・・・お昼いっぱい食べたから眠い・・・(つД`)
とりあえず今日は限界まで終わってない課題頑張ってみます(゜∀゜三 ゜∀゜)オワリガミエナイ









あ、ていうかさっきね、アクセス解析を見たらね、こんな言葉が検索されてたよ












「横山様」「清四郎様」























奴隷希望か。


ぜってードエムだろこれ調べた人wwwwwwwwおもしれwwwwwww
まだまだ終わらない清四郎ブームですね(●`ε´●)ウーッ!



私はドエスですけどね☆というどうでもいい情報は置いといて以下拍手レスです。
何かいつもより拍手数多い~ありがとう~!!すごい嬉しいです~!みんな好き!(単純



酔っ払い福岡県民

ちょwwwwwwおまwwwwwww黙れ酔っ払いwwwwwww
なー!あたしめっちゃ可哀想でしょ!?こんな子もそうそういないべ!?(笑)
オマエのあのツボり方は尋常じゃなかった(笑)ホント失礼だなオマエ(・∀・)プ
崇めたてまつらうわー!!!もーホント感謝感激雨嵐・・・!!!!年賀状も届いたありがとう!!大好き 。゜。(´Д`)゜。
あ、僕●今ちゃっかり書いてるからw熱が冷めないうちに送れるよう頑張りまーす(笑)
ていうか「ウキャッ」って何wwばくしょ お前猿か! ←
錦戸のがかっこよいーてかひろきのがかっこよい(結局)



なっちゃん

ぶわっ。゜。(´Д`)゜。うわーんなっちゃんありがとう。゜。(´Д`)゜。
うーん・・・何かねー書いていくうちに何が伝えたいのか混乱してくんのよねー
そのくせ誰かに思いを聞いてほしくて・・・みたいな(笑)
書いていけば、自分でも納得できるものになるのかもね。
ありがとうなっちゃん!すっげぇ嬉しかった!!ちょいとリアルにホロリした(笑)
ていうか昨日のはっしーマジパネェかたね(*´Д`*)  なっちゃん大好き維月よりw



●「一瞬の風になって」一緒に感想文書きませんか?笑 ごめんなさい「千の風になって」と混ざりました「一瞬の風になれ」でした… 

一緒に内博貴賞とろうか
キタ――(゜∀゜)――!!!!!感想文提出志願者キタ――(゜∀゜)――!!!!!
そうなのよね・・・あたしそれ今書こうか悩んでるのよね・・・!!!
でもなぁー億が一ひろきに選ばれてそこで初めて会うのも微妙じゃないっすか?(笑)
でも会いたいー_| ̄|○(←書いてもないクセに



りおさん

大丈夫ですよー^^
コメレス待っててください!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
初めまして!某ブログさんから飛んで来ました。
維月さんの青森レポで思わず噴出してしまいました(笑)
よかったら仲良くしてやってください!

また遊びにきます^^
紅葉(もみじ) 2008/01/07(Mon)15:52:37 [編集]
コメレス@0107

紅葉さん>>>

紅葉さんはじめましてー!!ようこそ^^
あ、青森コンレポ読んでくださいましたかー!!
いやいや噴出してくださるなんて・・・嬉しいでーす!!!(笑)

どうぞまた遊びにきてくださーい♪
維月 2008/01/12(Sat)00:27:33 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]