忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[93] [92] [91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




どうやら「シンゴバ


ット」の人と覚えら


れていた維月です







爆笑^▽^







紗羅さんDVDありがとうございますー!!!!!!><
今日無事届きました!!!
あーもうめちゃんこ嬉しいですvvvvv
手紙もありがとうございましたーvvv読みましたーvvv泣きましたーvvvv(早っ)
もおおおおうほんとありがとうございます_| ̄|○(土下座)


こちらからもお礼のお手紙を書いてもよろしいでしょうか・・・?(ドキドキvv)







どーも!
昨日のちょっぴり暗い記事とはうってかわってテンション高めな維月だぜセイイエーイ!!




なっま足へッソ出しマーメイド!!もう夏ですね~!
まぁなま足なんて出せませんけどもごもご・・・(´▽`;)



まぁ夏だし世の恋人達は盛り上がって少子化を防いでくださいね(SAITEI★)



私は・・・一夏の恋に溺れることもなく祭りで食いまくるとかじゃないですか( ´_ゝ`)
マジでリアルにズッコケ女道・・・( ´_ゝ`)
そうそう、青森はねぷた祭りあるんでねーvv
あーめっちゃ楽しみvvマジ盛り上がりますよーvv
笛と太鼓の音聞くとキタキタキタァァァ!!!!ってなるわーvv(祭り女)


47コンもねーねぷたの時期に青森くる・・・んだっけ?わかんないけど、
八戸はねぷたないんじゃないっけー?
それ、めっちゃ残念_| ̄|○
やっぱ地元の特色を知ってほしいよー!!





レンジャー!!

つーかヨコとスバルサン愛しすぎる!!!!!!
なーに2人でバーベキュー行っちゃってんだコノヤロウ!!!
それをお互い書いてるからアレですよね・・・ぐあー愛しい!!!

ここで村上さんもいたら・・・!!!!!!
もーう3馬鹿愛しいいいいいいいい!!!
3馬鹿で飲み屋行って酔いながらぐだぐだ喋ってておくれ!
それをカメラで撮らせておくれ!(ストーカー)




たっちょんはアレマジ小学生・・・(^ω^)(^ω^)(^ω^)
う〇ちの〇をとると「うち」になる、ということで納得しました。
なるほどなオークラ!!!そういうことだったのか仕事人!!!←



そして村上さんのレンジャーに感動。
うおーすてきだ村上さん・・・!!!!!!
うんうん、出会いっていいよね。
私もみんなと出会えたこと感謝してますvv







明後日美容院行ってくるー!!
はーどんな髪型にしようかなーうーん。
私いつもボブにしたいなーって思うんですけど、髪質がマジばかやろうでですね・・・!!!

はーどんな髪にしよーパーマかけたーい!!










昨日の記事。





昨日は私絶賛情緒不安定でして。

そんななか七色、っていう言葉はかなりきつくて。
わかってるよ。わかってるけど。
とにかくただただ悲しかったの。
否定してるわけじゃなくて。
信じてないわけでもなくて。
だけど涙が止まらなかった。



スバルサン、ごめんね。あのときは信じることができなくて。
スバルサンごめん。エイトのみんな、ごめん。






私はみんながみんなポジティブに考えられるとは思わないから。
泣いていいと思います。へコんだっていいと思います。
なんで七色?って、思ってもいいと思います。私は。



ほんとはみんな信じてる。
わかってるよ。
けど悲しくなるときだってあるでしょ?改めてぶつけられたら。
悲しくなったり、信じる勇気がでないときだってあるかもしれない。
人間だもん、当たり前。



あとからでもいいから、気付いて、また信じられたらそれでいいと思います。



人間、いきなりぶつけられたら、弱くなります。取り乱します。
ほんとはわかってるのにうまく感情をコントロールできないことだってある。




「信じてないの?」なんて、そんなわけない。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
そうなんですよー『シンゴバット』っていうのが凄く印象強くて・・・(ノ∀`)笑

やっかし同じ県内なので届くのが早いですねー!
お母様に頼んで出してもらったの昨日ですからねw
ねぶた祭り!今年こそは行きたいです_| ̄|○
去年とかめっきりそういうの行けませんでしたので。

お礼の手紙ぜひどうぞ!届いた瞬間飛んで跳ねて喜びますvvv
紗羅 URL 2007/06/29(Fri)22:03:16 [編集]
コメレス

シンゴバット維月からコメレス


紗羅さん>>>

下ネタ大好きやろうでどーもすいませんwww

そそそーなんですか!それは早い!!
あぁそして本当にどうもありがとうございました…!
お手紙もーちょいお待ちくださいvv絶対送りますvv
ねぷた祭りいいっすよねー!!!><
ほんと…サラシとかエイトに巻いてほしくて(ええええ)
今年行けるといいですねvv是非弘前にも来てくださいなvvv
維月 2007/07/04(Wed)00:20:49 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]