忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277] [276]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


みいいいんんんなああああああああああああ!!!!!!!




ひろきドラマ主演すーーーーるーー

ーーよおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!






やっっっったあああああああああ!!!!!!ひゃー4夜連続4夜連続!!!しかも 主 演 ☆
ウッ・・・あみしゃんゆっこさんさやつんメールスーパーありがとうございました・・・!!!!
もー車で見てめっちゃパニくって叫んでしまった・・・
asagiもいきなりメールしてごめんね!!涙止まった?(笑)



あー・・・も、ホント嬉しいどうしよう。
泣いてはない。ただニヤニヤが止まらないんだどうしよう
すっごい嬉しい。誰かこの幸せを世界中に伝える術を教えてくださいな
もう、ほんとにほんとに幸せだーううう
おせーよバーカでも嬉しいよバーカ。あ、やべ、なんか涙出てきた(笑)
本格復帰。本格復帰だって。
夢みてぇ。夢じゃぬええええよおおおお涙とまんね(笑)

ずっとずっと待ってたんだひろきが堂々とテレビに出られること
ずっとずっとずーっと待ってたのひろきの姿を声を
絶対絶対、いいドラマにしてください
ひろき、全力で頑張ってね。たくさんの人に見てもらえたらいいね。
演技がどうこうとかじゃない、とにかく全力で頑張ってくれればいい
自分が満足出来るものにしてね
亮ちゃんもちょっと出るんだってね。良かったね。そりゃ心強い。
絶対絶対いいものになるって信じてる

こんなこと言うのもアレだけど、諦めないでいてくれて良かった
きっとホントにファンに仲間にお世話になった人達にお礼したいと思ったんだろうなぁ
世間の目に逃げないで負けないでいてくれるひとで良かった。
そんな強いひとでよかった
たくさんの人に愛されてる、そんなひろきでよかった
こんないい機会を与えられてんだもん、愛されてるに決まってんだ

もーホント幸せすぎる
大好き。大好きで大好きで、ほんと何回言っても足りないくらい大好きなんです
文章を書いてるだけで目頭が熱くなるのも
色んな人が良かったねって声かけてくれんのも
ひろきがいたから。あたしの中にひろきがいたから

あたしはひろきがすきだ
こんなにもすきだって思わせてくれるひろきが、めちゃくちゃすきだ

ひろきを好きでいてよかったな
ひろきを待っていてよかったな
ひろきを信じていてよかったな

いつも好きだいつだって好きだ、ずっとずっと大好きなんだ。
胸がいっぱいだ。溢れる想いも。

大好き。





どっどどどどーすんべこれ。
2008年、最初からクソでっけー幸せがきましたな。
上の文章、最終的にはひろきへの個人的な想いになっているんだが大丈夫だろうか(笑)
こうなっちゃうのもたまにですし、みなさん大目に見てください_| ̄|○
ていうか無駄に女子でごめんなさーい(´∀`)
たまにはこんなひろきに恋する女の子でもいいでしょウフフ(´∀`)いつもふざけてばっかだしwww
もーこの幸せがずっと続けばいいよ(ノ∀`*)
だんだん近づいているって思っていいよね(・∀・)?
大きな一歩になるだろなぁー。ふぁー楽しみだわ!!
嬉しい・・・嬉しすぎて死んでしまいそうだー

みんなほんと見てやってくださー(全力で宣伝しようと思う)


ていうかゆっこさんwwwwwww
東北の維月さん信じてます信じてますwwwwwww




以下、すっげ個人的に不満なこと





なんかもうひろきについて書くときの「飲酒して研修生になった~」みたいなのやめてほしい~
まだそれ書かなきゃダメなのかなぁ?
普通に「内ひろき本格復帰」でいいでしょ別に~
ていうかそれで顔思い出させるみたいなのあたしとしてはホントにいやなんですよね・・・
いや~わかってるつもりですよ、それ書かなきゃダメなのかもしんないけどさぁ・・・
業界ってのは難しいな~
まじそれ書かなきゃダメなのかよブァーカ><あっ口がすべった><

もういいでしょ、掘り返すなよ
前だけ見つめてやっていきたいんだよ、みんな

世界は広いなあああぬおおおおお

まけぬぇぇええええ



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初めまして!
初めまして!華簾(かれん)と申します。
りおの所から実は去年から見てました、なかなかコメント残す勇気が出なくて…今回うっちゃん効果でやっと書けました。

もうほんと良かったねありがとうだいすきだよって言いたくなる位嬉しいですよねああああ…!
僕プレゾン見に行けなかったんですだからもうほんと嬉しくって…!!
動く内が!21歳の内が!!

しかも4夜連続って…(幸せ過ぎる
さすが8の年ですよねでっかい幸せ爆弾降ってきた!!



こんな内バカですが良ければ仲良くしてやって下さい!
では!!
華簾 URL 2008/01/03(Thu)21:50:58 [編集]
やったべやったねやったねやったねやったn…エンドレス
やったねーヽ(´∀`)ノ♪
いっちゃんの想いが通じたんだよー!!
内を愛し続けていたYOUの気持ちが届いたんだよッ!!!

よくぁったぁぁぁぁあぁぁ!!!(T□T)
☆Shie-Kagi☆ 2008/01/03(Thu)23:33:24 [編集]
無題
おめでとう!!!!!!!!!!!!!!
嬉しかっただよーーーーわたしもーーーーーーー
ひろき担にかんぺーーーーーーい!(カーン)
あーほんまに、ひろき担に幸アレ
すごく時間かかったけど よかった(´v`)

あ、あけましておめでとう ←
けーちゃん 2008/01/04(Fri)01:19:20 [編集]
久しぶりそしておめでとう!
うてぃーも維月もおめっとさーん!!!


ていうかマジで凄いな・・・4夜連続って・・・(゚Д゚)
フジテレビさんマジでGJだよなwww
凄く良いチャンスを与えてくれたんだと思う。
ていうかとりあえず2年ぶりくらいに内亮コンビが見れることがヤヴァイよねwちょー楽しみvvv
紗羅 URL 2008/01/04(Fri)01:24:05 [編集]
無題
なんだか泣けてきたよ
よかったよかった(´;∀;`)他局なのにズームもやってくれたし、新聞は?見た?

研修生→ソロ→G復帰
これで(・∀・)ヨシ!!
だとあたしは思うのですよ
あみ URL 2008/01/04(Fri)11:09:14 [編集]
良かったねぇぇぇ!!!
いっちゃん、ホンッマ良かったねぇぇぇ!!!(号泣)
やっとやーっと、うちらの想いが報われたんよね。゚.*:。゚・ヽ(*´∀`)ノ・゚。:*.゚。
しかも主演って!!DVD録画決定ー!!(笑)
ホンマ待ってて良かったね^^嬉しすぎ(号泣)
やっと21歳の博貴が見れる(*´∀`*)

私も飲酒して研修生…とか言うのやめてほしい。
今更蒸し返すなよってね。
博貴はもう前向いて歩いとんねんバーk…これ以上はやめとこ。

いやもう、とにかく良かったねぇぇ!!
…これしか出てこーへん(汗)
あず URL 2008/01/04(Fri)13:59:30 [編集]
コメレス@0103

華簾さん>>>

初めましてー!!コメントありがとうございます!!
わー去年からですかーありがとうございますー嬉しいです!!><

嬉しいですよねー!!もう私は世界の内担さんと抱き合って泣きたいっていうか笑いたいっていうかもうううううう(落ち着け―――!!!
私もプレゾン見れてないんです…仲間仲間。゜。(´Д`)゜。
そうですよ動くひろきが!!ちょっぴり大人になったひろきがああああああ(落ち着け――!(2回目―――!!

騒がしくてすいません…でもそれくらい嬉しいことですよね(ノ∀`*)
今年はいい年になりそうですねvv

こりらこそー!!こんな騒がしい奴でよければ仲良くしてくださいなー!!><
コメントありがとうございました!嬉しかったです!!(*´∀`*)


しえ>>>

ありがとうー!!!
届いたのかなー!!全国のひろき担が想いつづけた結果だよねー!!><泣けるで!!><
ずっと待ってて良かった…!!

コメントありがとねー!!(o´∀`o)


けーちゃん>>>

うっうっありがとおおおおおおおお!!!
シンメ愛けーちゃんからコメント嬉しい(笑)
本当に嬉しいよー!!かんぺーーーーい!!!(カーン)
ひろき担に幸アレ!!けめ担にも幸アレvv

あ、あけましておめでとうございます今年もよろしくおねがいします(笑)


紗羅>>>

うううありがとおおおお!!!紗羅久しぶり(/´3`)/チュッチュウ!!wwww

そだよ…4夜連続…フジどうしたのひろき担?(・∀・)プ
これをバネにたくさん仕事がきて、そしてグループに戻ってくれれば言うことナッシングなんだが(笑)
とにかくもう嬉しすぎう。゜。(´Д`)゜。
そーなんだよー!!!しかも兄弟設定_| ̄|○ノシノシちょー萌える!!!あーめっちゃ楽しみだわー!!


あみしゃん>>>

パンツオレンジ萌えええええ!!…ってあ、スイマセンwwww←
ねーホント泣けますよね…!!新聞もズームインも見れてませんが全国のひろき担が幸せなのだけはわかります…!!

研修生→ソロ→G復帰 これで(・∀・)ヨシ!!
ホントそうですよねwwていうかこれしかないwwwwww
あみしゃん今回色々ありがとう!!(ノ∀`*)


あっちゃん>>>

あっちゃああああん!!!ホント良かったよー!!号泣だよー!!
そうだよ!!ずっと思いつづけてよかったー!!
しかも主演――!!DVDっていうか永久保存だよホント(笑)
やっとちょっぴり大人になった内博貴が拝めるよー。゜。(´Д`)゜。幸せすぎてどうしようだよー。゜。(´Д`)゜。
よし、あとはグループ復帰だね(`ω´)

だよねーなんでいつまでも言い続けるかなー…。
これからもその肩書きみたいなの背負っていかせるつもりかーっていうね…あー腹立つ!!

ホントに良かったよね!!><もう抱き合って喜びたいよ!!><
維月 2008/01/05(Sat)20:36:34 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]