忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[330] [329] [328] [327] [326] [325] [324] [323] [322] [321] [320]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




い、いよいよ・・・







いよいよ、明日なんだね・・・!

































テスト。(ズッサァァァァ



ええええええええええええええええええええええええええええええ!!
ちょ、$8史上1番のズッコケしたわァァァァ!!!という訪問者様のツッコミカモンベイベー。
はい!ども!テンション上がりまくりの維月です!
明日テストとか気にしねえー!言っておくけど昼から今までずっと勉強してたもんね!
もうリアルで見てもわかる通り集中力が切れまくりで。・゜・(ノ∀`)・゜・。
いっぱいいっぱい頭につめこんだけどそれが明日生かされるのかどうか。・゜・(ノ∀`)・゜・。
まぁぼちぼち頑張りますねーみんな応援してくれーヽ(^∀^)ノ









ほんでもってそんで!!

気を取り直していよいよ明日だー!!!










主演 内ひろき




一瞬のカレーになれ
















(゜ё゜)・・・あれ?



ちょ、ちげーよあたし!ちげーだろ!!しっかりしろ!カレーってお前、大倉か!(`ヽ´){おれ?
明日のテストへの勉強のしすぎで頭がイカレちまってんのはわかるけども!
ひろき主演のドラマは、これだろこれ!















主演 内ひろき




一瞬の馬になれ



















(゜ё゜)・・・あれれ?


バッキャロォォォお前は!ふざけんのもいい加減にしろ!ひろきの主演なんだぞ!
みんなが待ってた感動ドラマなんだ!馬ってお前、どんなドラマだボケェェ!確かに内君馬面だけども!そこは否定しないけども!(オイ担当
はぁー・・・駄目だな、お前ちゃんとわかってんのか?
明日放送するドラマは、これだこれ!















主演 内ひろき




一瞬でアゴを伸ば
(もうやめてェェ 









いい加減にしろや(#‘Д‘. )≡⊃)`ν゜)、;'.・ゴフォ
  






・・・イヤもはや原型とどめてないじゃん!アゴってしかもそれひろきだけじゃん!
担当が初主演のドラマなのに何アンタァァァ!もう日本のみなさんに土下座超土下座。
ひろき担を始め全国のeighter、原作のファンの方にもほんと土下座。
ね、維月さんはこれほどテンションが上がってるわけですよ。
ちょ、みんな怒らないで・・・ちょっとおかしな愛情表現だとわかってクレ・・・!_| ̄|○

いやーほんっとにほんっとに楽しみです!すっごい楽しみ!><
いや私は見れないんですけど(笑)、みんなの反応とかがねvv
私は3月まで我慢だー。・゜・(ノД`)・゜・。早く見たいよひろきの勇姿。・゜・(ノД`)・゜・。

そんなこんなで!こんなとこまでふざけてばっかでスイマセン維月でした!
あたしは明日ひとまずテストを頑張るわ\(^o^)/ワッショイ泣きたい\(^o^)/








つーわけで。これがホントの明日のドラマだ






主演 内博貴




一瞬の風になれ




(‘Д‘. )絶対見るんやで!

(*゜ё゜*)見ないと維月さん夜這いしちゃーうぞ

(‘Д‘. )きもっ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題


(´∀`)……見る以外のなんでもないわ。なあ亮ちゃん!

(´д`・)み、る、以外のなんでもない♪

(´Д`)地デジダブ録で二重で録画したったでーガハハ



テスト頑張ってね。(なっちゃんの家のレコーダーご臨終wwダビングできないww)
夏姫 2008/02/24(Sun)23:47:15 [編集]
無題
キタアアアアアアアアアア!!!!!!!!!!
明日ね!明日!!!!!
もう死ぬほど楽しみ!!!!!!!
ami URL 2008/02/25(Mon)01:03:59 [編集]
無題
ちょっとぉぉぉ~!!
いっちゃん、爆笑しちゃったじゃない(笑)

もちのろんで、既に録画準備完了でふ♪(´з`)
ああもう楽しみすぎるー!!
あず URL 2008/02/25(Mon)13:22:11 [編集]
コメレス@0224

なっちゃん>>>

(´Д`)地デジダブ録で二重で録画したったでー内ガハハ

(‘Д‘. *)ありがとー村上君

(;;゜;ё;゜;;)アタスなんか見てないけど布団で寝汗すごかったよいっつもひろきのこと考えてハァハァしてたよハァハァハァハァ

(‘Д‘. )だから?

(゜ё゜)泣いてもいいかな


ちなみに今日もテストだったっていう、ね☆(苦しい


ami>>>

いいなああああかっこよかったべ?
あたしは今月だー!楽しみvv


あっちゃん>>>

爆笑いただきましたー!(笑)ざーっす!!
どうだったひろきの演技は?姿は?太 も も は ?(切☆腹

あたしのところももうすぐだから楽しみだよ~vv
維月 2008/03/14(Fri)21:56:39 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]