忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



昨日の記事で私のあまりの重さに引いた方もいらっさるんじゃないでしょうか?


それでも堂々登場維月です。
課題が終わりまてんヒャッホー泣いてもいいですか^▽^






ていうか最近スティービーワンダーの安田のソロがね。











きっみの~ボクサー


(パンツ







ってとらえちゃうんだけどどうしよう?そろそろ末期かな?(そうだね^^

きみのボクサー・・・^▽^
彼女はボクサーパンツ履いてたんだろうか^▽^←






今日は実は大脱走とエキサイト見たぞおおおおおおおお
イヤ私課題やれえええええ
お宝パニックとか久しぶりに見たぞおおおお
ヨコ髪ねええええ!村上白タイツ!やしだかっこいい!ケーンタウロスううう!(次いこうか







見てて思ったけどエキサイトってやっぱ最高で最強のDVDだわーvvvvvvv
あのころのみんなホント好きだわーvvvv





しゃっくんの






「旅人高いなーあっ俺お茶」







が好きです( ど こ だ ww


初回特典の、感謝=∞レコーディングのときしゃっくんが言ってますwwww
みんなも見てみそwwwwwww
あとすばるさんのおならもみんな久しぶりに聞いてみそwww大爆笑だからwww





つーかやっぱ間違ってなかったわー
私しゃっくんかなあああああああり好きだわー
目で追ってるのはいつだってしゃっくんだったわーぐふふふふ






Excite!!、私は特にFighter~口笛の向こうまでの流れが大好きなのですvvvv
マジあのしゃっくんかわいすぎて困るvvvvvv
いっぱい歌ってて困るvvvvvv
口笛の向こうで亮ちゃんと目合わせて歌ってんの困るvvvvv(ふふふふ腐


あとそこの流れの曲はホントにいい曲ばっかだと思うのね(つД`)
口笛の向こうとかほんと好きです、泣けます(つД`)








あとおーくらの口臭チェックしてもらってる顔が・・・_| ̄|○




ぶさよしいいいいい!!!(声を大にして




んもうアタイぶさよしすっげー好きなの!!!
ぶさいくただよっちゃんすっげー好きなの!!!



だからW誌8月号のやってまエイトのあのすごい顔したクララ全部好きなの!!(笑)
「ファンやめないでv」とか書いてたけどむしろアタシは大感激だったわけで(ノ∀`)

ぶ、ぶさよし・・・(ノ∀`)vvv

ぶさよしの出現がもっと増えることを祈ってます(ノ∀`)







んあ!つかうどんのCMに長野と風ポンとマッスーと光が出ていた件!!!
アレめーっちゃ爆笑した!!いい!!つか、いい!!(笑)
ってかさっき気付いたんだけどアレ出てるジャニ全員金八出てた人だね!!
すごーい!なんかみんな良かったね!!^▽^







と、いうことで久しぶりにエキサイト見たらエキサイトしちゃった維月でーした!!
アルプスいちまんじゃくしてええええええ!!(笑)











↓ランキング参加中です!是非1日1クリック!
 押してくれたら維月さんが水道をひねれば出てきます(ゴメン迷惑



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
そうよねー☆
Excite!!は、まさに家宝ですよ!!(宝なの?)
頑張ってる博貴がね…(ぇ)
私もFighter~口笛の向こうまでのロックメドレー大好きなの!!(´∀`)
Fighterで叫ぶ博貴はマジヤバスww

そっかぁ、いっちゃんブサイクたっちょんも好きなのねw
あの「Fanやめないで」の変顔見た時ゃもーぉ…
本屋のド真ん中で崩壊しちまいました(爆)
…ダメだこりゃ。たちょ熱もジワジワきてますわ;
あず URL 2007/08/23(Thu)23:26:34 [編集]
コメレス

あっちゃん>>>


エキサイトマジ家宝wwwwwwwww(笑)
ね~ほんと、全てのひろきが好き…vv
あ、あっちゃんもロックメドレー好きなんだ!!いいよねー私本当好き!
そうそうそうそうそう!!!(食いついた)
Fighterの客席あおる?言い方がすげえ好き!男らしさを感じる叫び方ハァハァ!!

そうなの…ぶさよしすーごいツボなの…
かっこいいのにあんな顔してんのツボなの…
アハハ!あっちゃんも崩壊した1人かwwww
たちょ熱!!?ヒイイィィイマジでか!!(笑)
ただよし最近つえーなー(ノ∀`)vvv(笑)
維月 2007/08/24(Fri)21:20:43 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]