忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



よしっノリと勢いって大切よね~な維月で~す


私最近それだけで生きてるから将来が不安でたまりま千円(ここらへん不安


とりあえず(?)拍手つけてみたから良かったら押してくださいー(ノ∀`)vvvv
一言くれれば嬉しいでーす!!!
感想でもなんでも!私もコレ好きですとかなんでも!!
でも中傷はやめてくださいね(笑顔

(拍手つけんのにどんだけ勇気いったか!!!←)






あ、DVD?


絶賛買ってませんキャンペーン中。(全力で意味不明)



特典のためだけにきゅうせんえんは辛いよ事務所さん・・・(つД`)
事務所の今後の目標「人の気持ちを考える」にしなさいよ・・・(つД`)←



でもなっちゃんにとある写メもらったから満足だもーんぬ!(○`ε´○)
ハァハァまるすばマッサージハァハァ_| ̄|○
ていうかなっちゃんも拍手つけてたwwwww
なんかかぶった感じでゴメンwwww(笑)









昨日のレコメンは実におもしろかったです。


まっすーに真剣にどうしたら売れるか聞いてるヨコが・・・!!!!
イヤあんたも売れてんだろ!!!!47やってんだろ!!!!(笑)


そして安田大サーカス団長のアドを知ってた村上氏にも大爆笑
色んな方と交流があるのねーvvv
そんなあなたが大好きですvvvv



安田は来週もレコメン来ますよーvvvv安田ファン必見vvvvvvv





わー手越きゅんドラマおめでとう!!

へー楽しみだなー!!!どんなドラマなのかなー!!
すごいなー!!ほんと楽しみだなー!!マジ手越キてんねっ!!すごいやっ☆




どれどれどこの局だ・・・










フジオワタ―― 青森はフジが映らない






手越様の活躍を見れるのはいつになるのか・・・^▽^

追記で紗羅からもらったバトンを!!
優しい目で見てくれる方だけどーぞvvvv










関ジャニ∞バトン 


かなり危ない日
 
 
 
 
 







なんかほんと危なそうだけどイってみよー
 
 
 


 
 
 
 
Q1,仕事の帰り中、電話がかかって来ました☆
 





①「ちょぉ~!ちょっとは絡んでよ!」いきなりなにかをおねだりして来る安田章大
②「お前、ちょっとは、人に甘えるって事してみたら?」いつもとちがう錦戸亮
③「何も用がないんじゃないでしょ。用があるって言ってるんでしょ」ご用件は?横山裕
 
 
 
 

 
 
 
にしきどで
 
 
 
維月さんはマジで強がりーの寂しがりーのなのでこーいうのに弱いんです
しかも錦戸だから弱いんです
錦戸好きなんです(ハイ結局~
 
 



 
 
 
Q2,あなたは、彼の家に行く事にしました。彼の家

に着いてドアを開けてみると・・!
 
 
 
 
 
①「心配ばっかりさすなや」と言って抱きついてくる渋谷すばる
②「はよ上がりや」なにか向こうでしています村上信五
③「しらじらしいやつ」調子乗ってるときれますよ?!横山裕
④「めっちゃ待ってたのにぃ!」ごめんって言ってもなおすねてる内博貴
⑤「ちょっ、新しいギャグ見てみて!!」なんか、全部一緒に見える丸山隆平
⑥「おかえり」キスして来る錦戸亮
⑦「S怒らせたら恐いぞ!?」なにがスイッチ?!大倉忠義
⑧「もう、変な人に捕まってもしらんよ?!」絶対大丈夫だと思うよ?安田章大
 
 
 
 
 



ぴろきで
 
 
 

理由?
んなもんひろきだからに決まってんでしょって言ってるんでしょ(ヨコ
 
 
 

 
 


Q3,一緒にご飯の時間です!
 
 
 
 
 
①「もう、俺のご飯は、お前じゃ!」Bガタン発令注意!村上信五
②「めっちゃ、美味しそうやろ!!」自信満々☆錦戸亮
③「ブラック・ブラック」何ご飯??内博貴
 
 
 
 
 


にしきどで
 
 
 たまに見せるあの興奮してる顔で言ってほしいです
 
 
 「ちょおお前ほんっま早く食ってみろって!」
「あーもうわかったわかった……・・・・・うっうまい…!」
「な?言ったとおりやろ?(ニヤリ」
 
 
 
 
 



 



おかわりィ!!
(何がァ!?
 
 
 
 
 
うっちゃん意味わからん(笑)
 
 
 
 
 
 


 
 
Q4,彼に作って欲しいご飯は?(エイトから、一人

選んで作って欲しい物を書いてください!)
 
 
 
 
 



うちひろきとオムライス作らせてください
 
 
作って、じゃないの。一緒に作るのvvv
「たまねぎ切ってー」とか言うのvvv(コイツ斬ってー
 
 



 
 
 
 


Q5,あなたは、なぜか卒業アルバムを持っていた

ので彼と見る事にしました
 
 
 



①「ははは!お前顔が変わってへん」ひっど!小学校から変わってないとか!大倉忠義
②「かわいい~!ちっちゃくても面影あるんやね」そりゃあ、あるよ!安田章大
③「なにこれ!ブサっ!」そんな人と今あなた付き合ってるんですよ!?渋谷すばる
 
 
 
 
 
 



すばるさんで
 
 
 
こーいう関係がいいんですうううう!!!
こーいうの好きなんですううう!!
 


 
「うーわ維月ブッサ!」
「うっせー!あんたの方がブッサ!」
「はぁ!?俺は昔から男前や!」
「あーそうでしたねー!でもそんな人と今付き合ってんのはどこの誰ですかねー」
「誰や!」
「お前だバーロー!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 









 
 
ない^▽^
 
 
 


スバルサン絶対こーいうこと言わないと思うwww
ヨコ・・・ヨコとかならwwww
わーわー言い合えるのがいいです。
ただよっちゃんもいいなーvvvvv
 
 
 
 

 

 
 
Q6,さてさて、恐怖の恒例☆お風呂タイムです!!
 
 
 
 

①「久しぶりやからいいやんか!」よくない!よくない!横山裕
②「もう、服脱がすぞ!」ドSの血が騒いでいる!渋谷すばる
③「じゃぁ、入ろっか」えぇ!まっとってよ!村上信五
④「色々してたらのぼせる?」なにをするんだ!大倉忠義
⑥「1回入った事あるからいいやんか!」そ、それ君が強引にしたからでしょ内博貴
⑦「パーン!ノリで入ったら恥ずかしくないって!」そうゆうことじゃない!丸山隆平
⑧「お風呂で襲ったろか?!」ブラック安田がぁ!!安田章大
 
 
 
 
 
 
 



錦戸がねぇ
 
 
 
 




_| ̄|○ソゲナ…

 
 
 

ちょっと待ったコレは錦戸さんなきゃダメだろ、アウトだろ
⑤がないよ⑤が。ちょ、ダメだよあーた。
レッドカードだよアンタ。シンジラレナーイ(ゴメン古い
 
 
 
 
 
 
じゃあ私が考えたにしきろのやつね
 
 
 




⑤「お前のほくろの数数えたいねん、全身の」無理矢理連れていかれるっ!?錦戸亮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








・・・・・・・・・・・・。
















 
 
 
 
 
 
 
 
お前がレッドカード



だよ>>私
 
 
 
 




ごめん、漫画の読みすぎだってわかってる


よっしゃ退場してくるぁ★☆レッドカードとかボンカレーに入れちゃうもんね★☆
 
 
 
 
 
と、いうことでひろきとヨコで!!(笑)
つかひろきは1回入ってる設定なのね…(ノ∀`)vvvvイヤン
 
 
 
 
 
 
 
 
Q7,そのあとは流に任せましたか?それとも任せ

ませんでしたか?任すと言う人はなぜ、任せて

しまうのか、書いてください。
 
 
 
 
 
 

任せる?ん?何の話しかな^▽^
 
 
ごめん、いっちゃん3チャイだから大人の事情はわからないヨッ★(伝説の語尾カタカナァ
 
 
ひろきだったら任せるだろwww(鼻ほじ
つか何故任せてしまうのかとか聞くなwww(鼻ほじ
好きだから任せるのよwwwww(鼻ほじ
 
 
 
 
 
 
 


Q8,もう、こうなれば、成り行きです!
 
 


 
 
 
 
①「さぁーて。どんな事したろっかなぁ」絶対恐い!渋谷すばる
②「犯罪級に激しいで!」聞いた事ない響きが!村上信五
③「気持ちいい?」何を聞いてくるの!!錦戸亮
④「めっちゃ顔エロイ・・!!」また、何を言ってくるの!!大倉忠義
⑤「ちょっ、感じすぎちゃう」おいおい!横山裕
⑥「ちょっと、こっちが恥ずかしいわぁ」じゃぁ、やめてよ!!丸山隆平
⑦「痛くない、痛くない!」なに、つぶやいてるの!!内博貴
⑧「ちょ、激しいけど我慢してな?」我慢できなくなったらどうするの!安田章大
 
 
 
 

 
 
 

どっくんで
 


イヤヨコで

 

イヤマルで

 

イヤひろきで

 
 





 
 
 
 
 













イヤヒナのセリフ反
 


則でしょおお爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャーーッハハッハッハハハッハッハ
 
 ギャーーッハハッハッハハハッハッハ
 
 
 


犯罪級に激しいで!犯罪級に激しいで!犯罪級に激しいで!犯罪…(エコー
 
 
ど ん な セ リ フ だ wwww

 
 
ひゃーおもしれーヒナってそんなん言うかーー!??爆笑
どうしようもう何言っても後ろに爆笑がついてしまうぜ爆笑
ていうか結局そーいう展開になるんだこのバトン爆笑(しつこい
 
 
 

 
 
まずどっくんは漫画でこーいうのあったから
ヨコはニヤリ顔でイってほしいから。イヤ言ってほしいから(滅
マルのも漫画であったような…
ひろきはニコニコしながら言えばいいのにって思ったから
 
 
 
 
 
 
 
うん、要するに漫画の読みすぎ。

 
 
 
 
 
 
 
ていうかコレ読み返してみたけど痛いなー自分。
久しぶりにこんなのやったから自分の痛さに引くわーwww
ねーわーwwマジねーわーwww



はっはっはっはさすが少女マンガ読んで「キュン死ぬ…純愛キュン死ぬ…!」とか今誰も言わないようなセリフ言ってる女だよ\(^o^)/たすけてくださーい!\(^o^)/\(^o^)/(これも純愛
 
 
 
 
 
 
 
あーひろきと一緒にオムライス作りてっ
紗羅ありがとーvvvv楽しかったーvvvvv
 
 
 
 
 
したらばっ今からDSやってきますねー!
 
 
 



さぁ最後にみんなで声を合わせて!
 



せーのっ
 
 
 
 
 
 
 
 



犯罪級に激しいで!





↓ランキング参加中です!是非1日1クリック!!
  押してくれたら村上が犯罪級に激しくなるかもよ。
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
犯罪級に激しいで!
笑いをこらえるのに苦労した☆(後ろにパパン居たー!!!)
いやもうなんていうか…

犯罪級に激しいで!
拍手かぶったw(笑)ごめんちょ。(ちょ!?)
犯罪級に激しい拍手してくる。
夏姫 URL 2007/08/24(Fri)21:59:32 [編集]
無題
犯罪級に激しいとかマジ危険だよね。・゚・(ノ∀`)・゚・。
是非、村上氏からそんなプレイをされてぇー!(・・・)
犯罪級・・・ヒィー!。・゚・(ノ∀`)・゚・。(笑いすぎ)
バトン楽しんでくれたようで良かったっスwww

P.S また拍手しに来るよ!(´∀`)ノ
紗羅 URL 2007/08/24(Fri)23:01:23 [編集]
無題
犯罪級おもしろかったです(笑)
維月さん面白すぎです(^∀^)ノシバンバン

このバトンやらせていただきますね←

拍手も連打させていただきます!笑
ちっちょん 2007/08/26(Sun)07:56:21 [編集]
コメレス

なっちゃん>>>

マジかー笑っちゃってよかったのにぃー!!
パパンに変な目で見られるけどねきっと(笑)
犯罪級に激しいよ~!!!!
拍手かぶったねwwwびびったwww
「なっちゃんごめんパクッたんじゃないんだよ!」とか1人で言ってたからねwww(笑)
拍手ありがとう!!!


紗羅>>>

マジ危険だよねぇー!!!!ギャッハッハッハ!!
見た瞬間「お前誰だよ!」って三村ばりの突っ込みしたからwww
ちょ、プレイされたいとか!どんだけー!!!(笑)
犯罪級に激しいで!とかあの八重歯キッラーンさせて言われたら…!!!
もうヤってる場合じゃないwww(コラ!)
バトン楽しかった~またなんでもまわしておくれ!!

拍手ありがとね~!!!!


ちっちょんさん>>>

おお!ちっちょんさんも犯罪級にやられてしまった人ですかwww
おもしろい!?いやいや…!私なんてまだまだっすよ・・!
エイトばりの謙虚さを出してみます(礼)

わー!バトンしてくださる!!
て、いうかちっちょんさんブログとかやってるんですか!!?

拍手いつでも待ってまーす!!vvvv
維月 2007/08/27(Mon)00:03:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]