忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
08 2018/09 10
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



今何時っ!?そうねだいたいね~~~お昼だね。







おはよう。









みんな知ってたかなァ~?
維月さんの辞書で日曜日のおはようはお昼のあいさつなんだよォ~☆(死にたい







昨日はエンタ見て自由だァ~~ってなってから深夜1時まで自由にィ~~ソファで眠りまして
お風呂の存在も忘れフラフラ部屋に眠りにいきました。
今日は元気に朝風呂だぜ( ´_ゝ`)プ


昨日はいつも以上に疲れました。
もうほんと・・・はぁ・・・やめたいほんとやめたい逃げ出したいヨコとニューワールドに行きたい←


しかもなんか今日筋肉痛だしね!!
もうアタシの今週の週末どうなってんのマジで(笑(えるかァァ








ということで渋谷さんの17日のレンジャーに青森の印象寒いしかないんかいと関西弁でツッコミたいわけですけども。
丸山さんも私の前で後ろに投げたサインに「青森寒いね」って書いてたわけですけども。











今日夢にスバルサ



ンが出てきたよ
(青森寒いのくだり

完全にいらない







ちょ、超かっこよかった・・・・・!!!!!!!!(笑)





なんかねーエイトがなんかになんかを書いてたんですよ(曖昧~
で、スバルサンが私の隣にいて「ちょコレ読んでみ」
と私に書いていたものを渡したわけです


でも私は裏に見てて「どこに書いてんの?」とキョロキョロしまして、
で、それが裏だと気付いて「あっやっべ裏に読んでた!」って気付いた瞬間











「うわ維月めっちゃズッコケてるやん!」(超笑顔(キラキラ





























夢の中に行きたい
(戻って

――――!!!






そして私は得意のツンデレで「うっせー!(赤面」と。
それから多分色々あったんですけど忘れた。




最高の夢でした・・・スバルサンの笑顔間違いない。
マッッジでかっこよかったんですって・・・
ヨコも出てきたんですけど髪長かったんですって・・・
うわ維月めっちゃズッコケてるやん!(キラキラ)て・・・
死ぬ・・・_| ̄|○ヒッヒッフー



夢ってすばらしすだね!!!!!



唯一の疑問は呼ばれた名前が本名じゃなくてHNだったことです。なんでだYO☆
次はひろきが出てきますように!!










そんな感じで拍手お返事だあああああ!!!!!!!(DONNA








紗羅

ギャアァァそ、そうかな!!
ありがとさーん感謝感謝!!嬉しい!!><
維月ちゃんは画力ありまてん^^でもありがとう!!(笑)



●犯罪級に激しくおなかが~

ぶひゃはははひゃはははははひゃ(落ち着け
そうですか!!!アレ私もすっげー笑いました!!!一体誰なんだろう・・・(真剣
Bガタンとかの域越えてますよね。
つか犯罪級に激しいてどんな激しさだwwっていうwwww
維月さまさまてwwwありがとうございますンマァwww(やめれ
ひなちゃ!



犯罪級に激しくなっちゃん

おなじみてwwwww爆笑
おなじみなんだwwwww爆笑
おなじみだったんだwwwww爆笑(もういい
レコメンおもしろかったよー!!!!
まっすーの素晴らしいスベり具合とか!!!(ひどい
やっぱレコメンの電話出演ておもしろいvvvv

いや丸山ムッチョて(爆笑



●もっと送りましぶたにすばる!

うわあああああああそれいいいいいいいいい!!!!!!!(笑)
拍手ありがとうございますvvvv><
維月さんは嬉しいですよこやまゆうちひろきvvvvv(意味不明)








その他拍手だけの方もありがとうございました!!
嬉しいですー!!!ほんとマジですっげー嬉しいです!!!><
私って・・・ホラ、さみしがりやのうさぎさんだから・・・(死ねばいいのに


一言くださると維月さんはパソコンに飛びついて頭ガンッてなるので是非一言くださいwwww(どうなの












しーぶーやーです




↓ランキング参加中!!気に入ったら是非1日1クリック!!
  押してくれたらスバルサンが夢でHN呼んでくれるかもよ 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]