忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[170] [169] [168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。










内博貴




誕生日
おめでとう











ひろき、誕生日おめでとう。
これをお昼から描いてることは秘密です(言ってるよね


21歳だね。大人2年目だよ。
ひろきは今何を思ってるんですか?
どんなことにハマっていて、どんなことが気になってるの?
まだまだ今のひろきについて知れていないから。
早くひろきを知りたいです。


生まれてきてくれてありがとう、なんて。
そんなクサイことは言えないけれど。
それでもひろきがこの世界に、日本にいることが、アタシはしあわせなんだと思うよ。


大好きだよ。
アンタがいて良かった。


どうしよう、どうせなら今空に向かって叫びたい気持ちです。
すきだー!でも、あいしてるー!でも、もどってこーい!でも、やっぱだいすきだー!でも
何でもいいから、届くように叫びたい。



あなたを好きでいてよかったな。
あなたの誕生日を祝えるってことが、しあわせ。
好きでいて、よかった。
好きでいることが、こんなにもしあわせ。



誕生日おめでとう。
ひろきにとって忘れられないくらい、最高で最強な年になりますように。
心から祈ってるよ。









































 
 

どうしよう、乙女



すぎて引く
(我に返る

 





これぞ期待の笑顔はドン引~き~やってしもぉた~だよバカヤロー!!!!
ちょっ、アタシマジ乙女じゃん乙女!!!キャハァァァ☆(安田100%
そんな私、最近ティッシュをテッシュって言います。ってどこが乙女じゃァァ!!!おばあちゃんじゃねーか!!
 
 
 
 
 
 
 
 
…_| ̄|○チーン
 
 
 
 
 
 
 
 
えーお気づきの方もいらっしゃると思いますがテンションがいつもより多少?イヤめちゃくちゃ?ウザいということもありみなさまに多大なる迷惑をおかけしますことをお詫びいたします(鼻ほじ(←お詫びする気ゼロ
 
 
 
 
 
そんなこんなで今日はマイハニーのBirthdayだーい!!!!!!
BGMはスティービーワンダーでお願いしまーす!!!!!!
つーかね、あーもうなんていうのかな。
 
 
 
超 め で て ぇ 。 (ドーン
 
 
 
そうですね、昨日は前日ということでとりあえずコレを書いて無駄にドキドキしてました。
私ねーブログで自担の誕生日なった瞬間記事あげんの夢だったんですよねー
ほんっとしょーもないでしょ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
ひろき、亮ちゃんから電話くるといいねーーー!
ていうかエイトメンから電話くるといいねーーー!!
NEWSメンからも電話くるといいねーーー!!!(特に一重
 
 
ああもう愛されまくっているひろきが想像できるvvvvvvv
みんなもっとひろきを愛しちゃえばいいじゃない!!
甘やかしちゃえばいいじゃない!!

末っ子プリンスにデレデレなエイトが見たいです(ノ∀`)
末っ子プリンスにデレデレなeighterさんが好きです(ノ∀`)
これを見てるをアナタですよvvアナタvv(ノ∀`)プププ
 
 
 
 
 
気持ちを込めて続きでアホなこと語ってますのでよろしければどーぞvv
苦情は受け付けませんよーん^▽^
 
 
 




えーひろき誕生日ということでね、このままじゃ終わらないのが維月です(ニヤリ
今日はあることを語ろうと思いまんた。
その名も。
 
 
 
 
 
 
 
 
維月プレゼンツ



「内のためにUFOトーク!」スペサル~~!!
 
 
 
 
 









 
 
 


嘘です。
 
 
 
 

ちゃんとします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 



維月プレゼンツ
 
 
 



「ひろきのコスプレコレクション」
 
 
 




略して。
 
 
 
 




 


ひろコレ
(パリコレ
 
 
 
 
 
 
 
 
 






…なにソレ?
 
 
 
 
 
えーコレはですね、ひろきにどんなコスプレをしてほしいのかを語る、そんな、そんなシンプルな企画です。
シンプルすぎてもう企画じゃない。企画と呼べない。とかいうツッコミはいらないよ。
絵描こうと思ったけど時間がありませんでしたスイマセン。
 
 
 
では行きます。
 
 
 
ゴホン。えーアタシがひろきにしてほしいコスプレは。
 
 
 
 
 
 

 
 



保健室の先生
 
 
 
 
 
 

 
 
です。
 
 
 
 
 
…想像した人ー(^∀^)ノハイー
 
みんな想像してみてください。
ひろきが、眼鏡かけて、白衣着て…
「せんせー寝不足だから寝かせてー」って言ったら
しゃあないなー1時間だけやで?」って布団をかけてくれたり…
「せんせーなんか具合悪いー」って言ったら
熱あるんちゃうかー?」なーんて言いながらオデコをくっつけてきちゃったり…
 
 

 


 
 
 
 

 

(●´Д`●)ハァ!!
(なっちゃんゴメン使ってる
 
 
 
 
 
 



 

でっしょおおおおおおお!?え!じゃないの!?違うの!?(笑)
もーマジでよくないですか保健室のせんせい・・・!!!
せんせ・・・ぶっふぉkjfさぽ@「あsdlk:;っ!!!!!
 
もしそうだったらきっと学校のアイドル先生でしょうね。
保健室はいつでも女子生徒で溢れ返っているのでしょうね。
 
もーマジで保健室の先生やればいいよ。ラブ眼鏡白衣ぐふふ。
 
 
 
 
 
 
 
 
…アレ?
ちょっと待って今日ひろきの誕生日だよね?
本来ならさぁ、ひろきが喜ぶような、っていうかそういうのするべきだよな。
 
 
コレさぁ…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



 


誰も喜ばないよね^▽^



 
 
 
 
今気付いた…(沈
 

アタシしか喜ばないじゃん・・・
チョッ、チョッ、チョッ、チョッちょっと待ってくれよこんなハズじゃ…
これじゃいつもの日記と変わらない、というかいつもよりひどい妄想…(死にたい 
ふははは、いーんです。これくらい愛してうってことれす(自己完結

 
ていうかほんとにコレひどいな。
さすが「維月って普段何してんの?」て言われて
「えー…んー…妄想?」って笑顔で言った女だよ(死にたい(2回目
 
 
 
 
 
 
 
そーんなこんなで、ひろき誕生日本当におめでとう!!!(笑)
あなたを好きでいてよかったーー!!!
アホみたいに叫ぶわ!好きだーーーーーー!!!
ひろきにとって素晴らしい年になりますように!
 
 
 
 
愛してるよ!

 
 
 
 
きみだけなのさ アッ Happy Happy Birthday!!!!!!!!!!
 

 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
始めまして!
始めまして☆こんばんわ維月さん!
ずっと前から覗き見しては、きゃいきゃい言ってました(変仁ですみませんorz)

内君のBirthday絵めっちゃ素敵っす!!
笑っててほしいですよね。誰もがみんな笑顔が一番似合うと想います^^
一重さんメン愛素敵すぎます(感涙)さすが長身コンビ…!!(?)

そして今回はわたしのBlogリストさんに維月さんのBlogを入れさせて頂きました><
わざわざ報告してしまいすみませんっ;

いきなり長々とすみませんでした(汗)
維月さん&内くんにとっていい一年になりますように!!
それでは、どろん!(‘Д‘. 人)☆
らい URL 2007/09/10(Mon)22:05:06 [編集]
コメレス

らいさん>>>

らいさん初めましてーー!!!コメントありがとうございます。
あらーそうですかー!!!こんなズッコケ日記に…ありがとございます!!!(笑)

わーいひろき絵素敵っすか!?あざーっす!!!嬉しいですvv
そうですね、笑っててほしいです(´∀`)
だから絵もめっちゃ笑ってる顔描きたいなーと思いまして!!
あー!!!!一重さんメン愛アタシも今日やっと見ました!!
毎年毎年…ほんと長身肉団子コンビハンパねぇ…!!(涙

うおおおおおマジですか!!!いいんですかこんなブログで(笑)
ありがたいですー!!!ホントに嬉しいです><
わざわざ報告ありがとうございましたー!!!!

いえいえ、コメント嬉しかったです♪またいつでもどうぞー♪
わーありがとうございますうううううううう!!!いい1年になりますように!!!嬉しいです!!><
らいさんにとってもいい1年でありますように(/^3^)/wwwwチュッチュウウウゥwww

それではコメントありがとーございましたー!!!!
維月 2007/09/12(Wed)21:32:05 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]