忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[168] [167] [166] [165] [164] [163] [162] [161] [160] [159] [158]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



GO!GO!7188の曲を聴いてみたいです維月です。体がいてえ。


もうすぐ髷山ドラマ!!!!・・・らしいですね!!!!(知らんかったんかーィ
いつ放送するかわからなかった・・・!!
新撰組はあのージャンプの銀●でだいたい覚えてるんでね。
えーっと誰が土方やってるんスか(土方好き

マル沖田て(ノ∀`)いいねーvv
ていうかなっちゃんからもらった写メ見て思うけど、マルあのカツラ似合うーーー!!!!!(笑)
かっけー!!!!男前ーーー!!!
あの時代にホントにいたらきっと好きな男ランキング1位だったと思います。ウッス。










で、えーっと前の記事ですけども(笑)
おっも・・・・・・。重いよお前・・・お昼から油っこいトンカツ食った気分だよ・・・^▽^
みたいなツッコミ何人もいたと思います。スンマセン・・・。

うーん無理することはないのでしょうかね!!
きっと、ひろきがまた戻ってきたら、アタシはうざいくらい記事を上げるのでしょう。
アタシはうざいくらいひろきひろき言うのでしょう。

と、いうことで覚悟してください訪問者のみなさん。
アタシがウザいほど更新する日まで、もう少しですよ(´∀`)(楽しみなようなそうでもないような)












さー拍手お返事だーテクマクマヤコンテクマクマヤコン☆
拍手だけの方もありがとうございましたー!!!!!テクマクマヤコンテクマク(もういい







asagi

asagiキタ――――(゜∀゜)(゜∀゜)―――――!!!!!
おま、人生初拍手なのか!!!ありがとう!!(笑)
そんな・・・初めての人が俺でいいのかasagi・・・・(死んでください
うん、アタシも好きだvvv時間空いたらチャットしよーなーvvvvvv



●あたし決めました、維月さんと結婚します。


イヤ6:57て

ギャーッハッハハッハ朝早っっっ!!!!!爆笑
ありがとうございますー!!!そんな早くからー!!!
嬉しいっすわーこっちこそ結婚してくださいよー(ノ∀`)
年中グータラ青森eighterでもいーい?vvvvvvv



●たとえ短くても、綺麗な言葉ならべなくても、維月さんの博貴への想いは十分伝わってきます。私も思ったこと書いてると、ただの綺麗ごとみたいだ、ってなるんですけど、それもまあ私の言葉かなーと  思って書いちゃったりもします!馴れ馴れしく長々とどうもすいませんでした!毎日楽しく読んでます!では 

うっ・・・ありがとうございますううううう(´・ω・`)
マジ涙出てきました(´・ω・`)

私のひろきへの想い、伝わってたんですね。良かったです。
全部が全部綺麗ごとなわけではないんですけどね・・。
ほんと、好きなんですけど(笑)
納得できるようなことを書けるようになればいいなぁって思います。
こんなに大好きですから(笑)
これからもよろしくお願いしますね!拍手ありがとうございました!!><
毎日楽しく読んでくれてるようで嬉しいでーす!!
ちなみに今日ネタありまっせーん多分つまんない日記になると思います(アラララ



紗羅

紗羅・・・・・ありがとうううう(´・ω・`)
わかるかな!?アタシ、内好きだよ!!すごいすごい好きなの!!
わかってくれて、嬉しい。伝わってるんだね。ほんとに嬉しい。
でも早くプレゾンサントラ買わなきゃ・・・^▽^
ハハハ!わかるよー、紗羅が大倉担だって!!!(笑)
徳井さんがかっこいいのがいけないんだよ(人のせい






――――$――――







うーん特に書くことないんでオチも決まらないっていう苦しい状態です(スベる=死ぬ(安田


みんな毎日エイトを見れているのだろうか何を書いてるんだろうか・・・
アタシ今日やったこととか・・・やったこととか・・・・・・そういや納豆食ったわ(ダメだこりゃ

























ということで納豆の話で


終わりです
(誰かネタクダサーイ!!!!!



↓ランキング参加中!よかったら1日1クリック!!
  押してくれたら自担が納豆まぜてくれるかもよ(別に嬉しくないです


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]