忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あ、どうも、さっき暇だったんでヒートアップとスピリッツ見ました(・∀・)(何してんのw
えーそうですね、村上さんのブブブブブブ♪がもうおもしろすぎました_| ̄|○
アレマジ鉄板だよねww
笑い死ぬかと思いましたごめんなさいしんご担(ノ∀`)
しんごさんが英単語を歌っているだけで笑いが止まりません、維月です☆(☆苦しい










そんな維月さん、今日でひろきを好きになってから3年経ちましたよーイエーイ!!(ちょ、テンションw



そーなんですねー私は2004年の今ぐらいから好きになったんですねー。
なんで好きになったかはもう覚えてないんですけど(笑)
気付いたら担当になってた。ひろきさん、イヤひろき様(^ω^)(^ω^)



こんなの言っちゃうとアレだけど、ひろきを好きになってから、
ひろきを見れていた時間より、ひろきを見られなかった時間の方が長いんだよね(笑)
それでもこんなに好きだぜイエア(゜∀゜)!!
アタシはなんなんでしょう、結局ひろきです(*´∀`*)





だーいすき。
あなたを好きでいてよかったよ。
いつもそう思ってるよ。




4年目突入しやしたこれからもファンキーに(?)ひろきを愛しつづけるぜイエア(/´3`)/wwwww
5年目にいく前には会いたい・・・な(笑)








そしてこのアニバーサリーにぴったりなビックリ出来事が。







妹が安田担になりました







あーりがとー!!!!ありがとーゥ!!!!!
みなさ・・・本当に今まで応援ありがとうございました・・・!!つ、ついにやりました・・!!

維月家、3姉妹全員eighter\(^o^)/(うわああああああ

どうしましょうどうしましょうヲタク3兄弟・・・・・・・・・・・・・・・・そうだ、CD出そう(切腹ゥ





もうほんとねー「ジャニーズ・・・?ハッ、そんなの鼻クソポイよ」みたいな妹だったんですってマジで・・!
そんな妹が・・・そんな妹が・・・


まさかそっちの安田に惚れるなんて^▽^





人生何が起こるかわからない。

うふーvこれから姉ちゃんと妹とみんなでワイワイエイト応援できるわーvvしあわせーvv







と、いうことで今日もひろきに会いたかったです。

会いたいっていうかもう抱きしめてほしいよねこんなに待ってるんだからイエア。
抱きしめるとか越えちゃう?そっちの壁越えちゃう?二人で愛を切り開いちゃう?
いいよ全然バッチコイだぜお前。私たちの愛は空より高く海より深く横山さんの体重より重く・・・
ってイヤちょっと待って記念日なのにこんなこと書きたいんじゃないよマジ止まってアタシの指ィィィィもうやめてあげてェェ訪問者様引いてるじゃんこれ引いてるジャン!トウバンジャン!
もういい。しょうがない。みなさんが引いててもいい。ひろきとアタシが愛し合っているときに時間が止まればいい・・・・・・ということで止まるのは私の思考回路だけでOKダゼ☆ってことで寝まーす☆永久におやすみなさーい☆\(^o^)/(死のう



異常。あ、違う以上。
↓↓
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]