忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



フゥーーー!!!





…や、あれだから。なんかテンション上げようと思って言っただけだから!!変な人とかじゃないから!!


まぁということでね、全くもって先が見えないブログですけどもね。
こんな若造がこの荒れ狂うブログ業界で生き残れるのか、ということですよ。




このブログ業界で必要なものって何!?


やる気!?勇気!?それとも愛!?

根性!?根気!?それとも夢!?



・・・そうだね、しょこたんのような可愛さだね。






そんなもんねーよ。


可愛さなんかあるかいィィィィ!!
アタシのブログのプロフ写真とか何アレェェ!!きっしょ!!つかきっしょ!!
いやでもアタシの顔あんな感じですからね!つかアレ描いたのアタシだしね!←


なんかもうこんなテンションで大丈夫?(笑)




私はいい人たちに出会ったと思う。

昨日ミクシやめる宣言してからさ、コメ貰ってさ!!
目から鼻水がっ・・・・!!!!マジ幸せ。


こんな奴のために色々言ってくれる人がいるなんてアタシはマジ幸せものです!
あと一週間はね、みんなの日記見るからね。コメも残すから。

つかみんなブログやればいいよ!!(笑)




あたしは幸せもの。





とりあえず最近ジャニーについていけてないんでエイトって何かあった!?みたいな感じなんですけど、てゆーか毎回そんな感じなんですけど!


ズッコケ聞けてないし!
聞けてないとかもうあたしがズッコケてるね!←

早く聞こうと思います。




じゃっ!続きはコメレス!
コメくれたみんなありがとう愛してる!!





美咲>>>
わーんひろみ・・・じゃない美咲いらっぱい!!!(笑)
こっちこそ仲良くしてくれると嬉しいよ・・・!!ありがとう・・!
博貴大好きだもんねvvやっぱ博貴だべ?だべ?(笑)
行く行く!リンク!しようしよう!


悠生>>>
やっほい!来てくれてありがとう悠生ー!わーん嬉しい!><
私も悠生のブログ行く!んで絡む!(笑)
ブログ行くよー!北山好きな悠生に会いにいきますわww←


ami>>>
初めましてamiさん!(笑)
来てくれてありがとう♪
ミクシからの旅だちなんでね・・・ブログ頑張るよ!
アタシもなにげにアナタのサイト見てますからね(ストーカー)
ワオ!是非また覗きにきてくださいなー!!


兄さん>>>
兄さーーーん!!!いらっしゃい!
実は今日アナタにラブレターを書いたとこでしたのよ!送るから待ってて!(笑)
んふ、何スかそのキャラ(笑)
私も絵を描くことが趣味です、よろしくです。(笑)


あみしゃん>>>
あ、あみしゃん・・・!いらっしゃいませー!嬉しいです!><
相リン!!マジですかー!是非是非!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
初コメ☆
いっちゃん、遊び来たよ~(^0^)ノ~~
もー、mixiやめる言うからビックリしたよ…。
でも、新ブログにもウザいぐらいに絡みに来ます^^
私ももう1個ブログやってるから、是非遊びに来たって下さい♪
…実はすっごい放置気味です(汗)
あず URL 2007/03/25(Sun)22:43:35 [編集]
俺だよ☆
やぽーw俺ですw
いっちゃんブログ始めたのねーw
昨日はあんな熱いメールごめんね(笑)
実はねーアタシもブログやってんだよなー(爆)
よかったら相互しましょうよ(・∀・)
や、まってやっぱ恥ずかしい!(お前)

これから日参しちゃる\(^o^)/
さや 2007/03/25(Sun)22:59:18 [編集]
blog初コメ☆
どうも。あなたのasagiです(滅)
お元気??
僕は元気だよ。
最近メールくれないですね。うちもそんなに送ってないっすけど。

・・・浮気?
誰かいい人できたのね
いいの、わかってるから

うん。こんな感じで今後もうざ~く絡んで行くんでヨロシク(死)
asagi 2007/03/26(Mon)00:02:32 [編集]
恋文♡
待ってるぜ♡ 爆

あんね、お見合いで初めて顔あわせた二人!みたいな!! 笑

プロフ写真、幸せを呼ぶ黄色いヘルメットの『つーか、お前男じゃん!!』的なコメントしたいね ぇ

で、今日はたちょな感じな気分でLimeGreenにした! 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/03/26(Mon)01:34:34 [編集]
無題
うっはっは!(笑)初めまして!維月さん!ww
頑張って!なんとかなるよ!ブログなんてそんなもんだよ!(笑)
まじっすか?!うはっ!なんか照れちゃう(きもい)
毎日でも覗きにきます(ストーカー)
ami URL 2007/03/26(Mon)09:22:53 [編集]
無題
ひろみんじゃなから!!
みさりんとか呼んじゃう?笑
あれ、自分で言ってきもい!!爆
ブログ業界に必要なのは
妄想力だべ!!笑
美咲 URL 2007/03/26(Mon)20:40:01 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]