忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋田イって来た!日帰りで!

秋田の方に失礼ですけどね、青森と同等の田舎さだと思ってましたよ、ワテクシは。





秋田超都会…………!!=青森はそれより田舎)




すげーよ!JR秋田駅!?すげーよ!
かかか感動した&かかか軽いショックだぜ・・・!!!



つーかさ、秋田に汽車で5時間かけて行ったのにさー。

秋田に着いて街を回った時間。









40分。






えええええええええええ!ちょ!
40分て!40分て!
1時間も秋田にいねーよww何しに行ったんだwww
しかも帰るのにかかった時間も5時間だぜ、ちょwww



これはもう軽い嫌がらせですね。フッ



でも新しい自分を探しに行けたので良かったです。嘘です。








あ、ズッコケ聞いたー!ようやく!


うん、可愛い(笑)

早くテレビでね、披露してほしいです!
PVも全部見たいー。




んで今日テレビライフとテレガイも見たー!




テレガイ。








クララが安田の肩に・・・!!!!





わー!きゃー!買おうか迷った!(笑)
何だあれ!わー!きゃー!クララ可愛い!





次テレライ。あっ、言いにくっ。









横亮・・・!!!




わー!きゃー!こっちも買おうか迷った!(笑)



つか横タバコ吸ってたのですかィ?
男の人がタバコ吸ってんの好きー。めっちゃ好きー。ていうか横が好き。←



横のどっくん呼び・・・!!ヒィィィ可愛い!



・・・関ジャニ∞ってすごいね。なんかもうすっげー可愛い。






秋田に行って誰か芸能人居るかなーとか思ったんですけど居たのはなまはげでした。(ズッサー)




それでは!春休みの課題に全く手をつけてないことに今日気付いた維月でした。



今週の目標は危機感をもって生活する、です★☆(笑顔)










あ。


今日日曜日なのに今週の目標考えてどーする、っていう(ズッサー)



続きはコメレス!みんなありがと。


しえ>>>
わー、バイト!お疲れ様ー!!><
5時間電車に揺られるとか・・!!長い・・!!
マルチーズじゃなくってよ?チワワだよ(笑)
ロン毛派?たっちょん?あれはもうホストだ、完全なる(笑)
ヨコ好きなの昔だけ!?今も愛して!!髪染めて猿みたいだけど!だけど!←

バトンありがとー!つかでもあれ博貴のキャラじゃなくね?(笑)
「◆2ちゃんねるとか見るの?」 って普通に笑ったwww


あそこでは今までありがとうね。日記見れなくなんの悲しい・・・!!><


asagi>>>
11日!?おっけおっけ、メモした!
ありがとー教えてくれて!アタシ最初からわかんなかった(笑)
完治!もーすぐだよー!><
これもみんながくれた愛の勇気のおかげでヤス・・・!!!

無駄にごつい女の子だよ、多分(笑)
隆亮よくね?シリーズ化しちゃえばいいwww


ami>>>
消したんかィィィ!!意味ねェェェ!!(笑)
まぁなんともamiらしいエピソードだ・・・(笑)
分かるよ!あの頃大倉可愛いすぎてどーしようかと思ったもんマジで!短髪フッフゥー!
最近髪切ったらしいけど、もっと短くてもさわやかでいいとオモ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
類は友を呼ぶ????
同類がここにもいます(笑)
時間かけて行った先で、何もせずに帰るって奴が(笑)
ジャニ遠征とかそう。

なになに!?倉ヤスコンビ、そんなに可愛いの!?
ちょっ…買おうかしら!?
あず URL 2007/04/01(Sun)23:46:50 [編集]
何しに行ったの??
全国ツアー用の下見ですか?(笑)

維月の日記読んで、普通に「なまはげ」は青森じゃないって知りました(ぇ
asagi 2007/04/02(Mon)00:50:44 [編集]
無題
消しちゃった☆テヘッ!(…)

分かるでしょ分かるでしょ!!!あの大倉は可愛すぎて死ぬかと思った!死因は大倉の可愛さ!(…)短髪メッシュは可愛すぎだぞぉぉおおおおい!!!!!
今のも結構好きだけどね!けどね、アタシのココ最近のツボはほんじゃに200回の前髪しばってた大倉かな。あの、花のゴム?で。かわいすぎ!!!!!!!!!!!!死ぬよ、ほんとに(死因大倉の可愛さ)笑
ami URL 2007/04/02(Mon)11:41:52 [編集]
無題
風邪ひいタ(笑)
今さらインフルエンザ!!
ぜって~維月のせいだよ。笑

出かけたい~
でも風邪だよ。笑
絶対やすの可愛さのせいだよ(笑)
風邪だし美咲可笑しいよ(笑)
美咲 URL 2007/04/02(Mon)21:02:30 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]