忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1] [68]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ていうかズッコケ男道情報に何にもついていってないよ。

ていうか最初ズッコケ男前って覚えてたからね。
男前て!男前て!

結局ズッコケてんのかかっこいいのかわかんねーよズッコケ男前www


こんな奴がとびかうジャニーズ情報についていけるわけがねェェェ!!





ということで、今週のほんじゃにはどっくんのキレ顔にときめきトゥナイトだった。


だってだって










「だまれ!」

















ギャフン!!(鼻血)


客席にキレる亮ちゃん(^ω^)(^ω^)(^ω^)




えーいやちょっと待って。お客さんにキレるどっくんたまんねー。


なんだ、これは、恋かwww




つかいきなりですけどみなさん亮ちゃんのすね毛どー思う?



あ、イヤ?うんうん、そうねー、美少年だしねー。












全然アリな人がここに。






いやいやいやいや。

男前じゃん!つか男前じゃん!

男前な人のすね毛とか男前じゃん!(大丈夫?)


だからズッコケのPVも楽しみスなんですよねー。
早く見たい。短パンなんだよね?


あ、大丈夫、白い目には慣れてるよ。





おーくら髪切ったみたいね!
まぁアタシはすっごい短いときの髪が一番好きでした!



そんなたっちょん短髪派な人は押しちゃえよ。ランキング参加中です↓










続きはコメレス!とみせかけてコメレスゥゥゥ(日本語おかしーよアンタ)



美咲>>>

えーだってどっくんかっこいいじゃん!(笑)
嘘はつけないよ(笑)

見ようよ!ヨコすっごいかっこいいのに!
つか可愛いのにいいい!!
もったいねーぜ・・・!!


ami>>>

見てーー!見てよ!(笑)
横山さんがんばってるよ!!
あー!見た!金髪にしたんでしょ!?
横山さん見事に猿みたいだったねwwwいやいや可愛いww
早く髪のびてほしいーなー!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
どーも、久しぶりだね☆
腹黒兄さんだよvv 笑

にーさん、今日は疲れちったよ・・・
たちょは、シンデレラボーイ派!!
んで、キミくんは… ロン毛派ーー!!
☆Shie-Kagi☆ 2007/03/29(Thu)22:53:39 [編集]
無題
いや、なんかもう面倒になって進んでない(はぁと)
ねー!早くみたい!色んな意味で金髪横山さん!w
たっちょんはアタシも短髪好き!好きやねん、の時とか悶えるほど好き(…)
ami URL 2007/03/30(Fri)00:57:45 [編集]
はじめまして笑
やっとこれました!!
ケータイからも来れるよーなので良かったぁ(´・∀・)
早くパソコン、契約かえなきゃ笑


でもね、パソコン、どこからコメントするのか分からない・・・・笑汗

また来ますー(*・∀・)ノ
きくみつ 2007/03/30(Fri)03:36:01 [編集]
無題
おめ~
錦戸に恋してんじゃねーよ!!笑
そんなんゆってると
博貴奪うぞ?笑
美咲 URL 2007/03/30(Fri)12:10:19 [編集]
実は…
たっちょんのロン毛、好きやったりする(笑)
というか、ロン毛フェチ!?(爆)

私も、気を抜くと「ズッコケ男前」と間違えてしまう…(ぇ)
確かに男前がズッコケたら、カッコ良さ半減でしょ!(何)
あず URL 2007/03/30(Fri)20:45:37 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]