忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


そーいや小山さんちのけーちゃまが舞台を!やるそうですね!
がんばれ一重!アタシは二重!(イヤミか)

あれ原作おもしろいからねー!原作っつか映画?




ということで最近亮ちゃんの夢を見たんですけど。


もう末期だ!!いやー!助けてー!
戻ってー!あの頃のアタシに戻ってー!


内容よくわかんねけど、
なんか亮ちゃんに私が恋してました・・・

でも亮ちゃんには恋人がいました・・・せつなっ

なんかもう悲しくなりました・・・せつなっ





起きたらヨダレ出てました
(いやマジで)





今日病院行ってきたおー。
骨折もーすぐ完治!!やったー!
た、大変だったぜ…皿あらえねーし風呂はいんのも一苦労だし!
何かもう小指太くね?って感じだったし!(包帯でね)



あと少しでバイバイ骨折…笑顔で送り出してあげるよ……。

みんなも怪我には気をつけたほーがいーぜ!!



特急田中3号とセクシーボイスアンドロボが楽しみでしゃーない!

ああああ早く4月にーなーれ!

ハッ!ていうか明日もう4月だった(ズサー
早いね…なんて時がたつのは早いの・・・!!!



ズッコケはいつ発売で、すか・・?(笑)
テレビテレビで大変になりますねうっふっふ!
嬉しい悲鳴とはこーいうものかもね!

個人的にはヘイが一番楽しみス!!

松っちゃんとエイトの絡みが見えるなんてうへへへ!
ヨコの髪とかさ・・いじられればいいな・・・!


ていうかさ、こっちで放送すんのかな・・・(そこ)




続きはコメレス!




しえ>>>
おひさー!
デタ!腹黒www
にーさん疲れた?どうした?子犬のような顔で心配するわww
でっしょー!?ロン毛派でしょー!?
あの頃はお肉もなくて素敵だったわ・・・今も素敵だけど!(優しさ)


ami>>>
拝啓~マジおもしろい!ヨコっつか二ノがめちゃおもしろい!(笑)
ね!ヨコさん金髪マジ素敵!今猿だけど・・・。
好きやねん!わかーーるーー!!あれホント悶えるよね!
Mステのあのプリンの時とかマジやばいよ!!(笑)


きくみつさん>>>
きくみつさーーーーーん!!
いらっしゃいませー!わー嬉しい!!><

パソコン、契約して!!(笑)

是非また来てくださいなー!
待ってます!


美咲>>>
何言ってんの博貴は愛してるんだもww
恋してんのは亮ちゃんだけど!
愛してんのは博貴だもwww
みんなの博貴ですからね!


あっちゃん>>>
ロン毛フェチ!!??
マジでかァァァ!でも、まぁ、たっちょんはどんな髪でもかっこいいよね♪

あっは(笑)あっちゃんも間違うかー。でしょ?
ズッコケ男前!カッコ良さ半減だね!そんなん発売できない!(笑)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
5時間電車に揺られ・・・
4時間バイトとか、なくねー? 笑
子犬のような顔!? マルチーズは好みじゃなくってよ? 爆
ロン毛派!! 若干ホストにしか見えなくても!! ぇ
昔のキミ君好きよー ぉ?昔?? 笑


がんばれ一重!アタシは二重!

・・・ってマジで俺に対するイヤミ?? 黒笑











・・・最後の最後の日記見に行けなかった・・・ごめんねー(つд`)。。
☆Shie-Kagi☆ 2007/03/31(Sat)21:56:18 [編集]
最後の最後に何書いた?!
お客さぁ~ん。
「ズッコケ~」発売は4月の11日ですよ♪
うちも最初の方間違えて覚えてた(笑)
ってか、完治寸前おめでとう☆
(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪

※ごっつい女の子でも全力で愛してあげてね(笑)
ってか、隆亮って続いてったらシリーズ化しそうやん(笑)
でも、丸ちゃんの「隆」にも取れるね…。
asagi 2007/04/01(Sun)04:45:45 [編集]
バトン 回してみる 笑
 お題『内博貴』

◇本命メン相手だと思って答えてください


◆こんにちわ

◆ここは何処?俺の名前は?

◆そうだった、ごめんね。
  
◆君は誰?

◆俺の彼女なの?
 
◆次のライブ来てよ。

◆次のCD出たら買ってくれる?  

◆ワンマンやったら来てね。

◆物販も買ってね。
 
◆俺の事好き?
 
◆俺のバンドに嫌いな人いる?

◆貢いでくれない?

◆嘘だよ ごめん。  

◆その服可愛いね。

◆2ちゃんねるとか見るの?

◆だんだん君の事が気になってきたよ。

◆結婚しよう。

◆あ、今の顔可愛い

◆ところで俺の事叩いてるの君でしょ?

◆うん、そう言うと思った。

◆食事にでも行こう奢るよ。何処がいい?

◆俺これからも頑張るから。
 
◆君の友達ってどんな子がいるの?(回す人)

↑こんなん♪ やってみー♪ 笑
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/01(Sun)11:53:54 [編集]
無題
まじで?!まぁ、間違って消しちゃったんだけど(終わってる…)
好きやねん分かる?!アレめっちゃツボだったんだよね!もう、可愛すぎる!!!Mステのプリンもだけど、大倉が可愛すぎて困る!なにアノ子!!!!!!!!!!(興奮)
ami URL 2007/04/01(Sun)13:11:00 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]