忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


秋田イって来た!日帰りで!

秋田の方に失礼ですけどね、青森と同等の田舎さだと思ってましたよ、ワテクシは。





秋田超都会…………!!=青森はそれより田舎)




すげーよ!JR秋田駅!?すげーよ!
かかか感動した&かかか軽いショックだぜ・・・!!!



つーかさ、秋田に汽車で5時間かけて行ったのにさー。

秋田に着いて街を回った時間。









40分。






えええええええええええ!ちょ!
40分て!40分て!
1時間も秋田にいねーよww何しに行ったんだwww
しかも帰るのにかかった時間も5時間だぜ、ちょwww



これはもう軽い嫌がらせですね。フッ



でも新しい自分を探しに行けたので良かったです。嘘です。








あ、ズッコケ聞いたー!ようやく!


うん、可愛い(笑)

早くテレビでね、披露してほしいです!
PVも全部見たいー。




んで今日テレビライフとテレガイも見たー!




テレガイ。








クララが安田の肩に・・・!!!!





わー!きゃー!買おうか迷った!(笑)
何だあれ!わー!きゃー!クララ可愛い!





次テレライ。あっ、言いにくっ。









横亮・・・!!!




わー!きゃー!こっちも買おうか迷った!(笑)



つか横タバコ吸ってたのですかィ?
男の人がタバコ吸ってんの好きー。めっちゃ好きー。ていうか横が好き。←



横のどっくん呼び・・・!!ヒィィィ可愛い!



・・・関ジャニ∞ってすごいね。なんかもうすっげー可愛い。






秋田に行って誰か芸能人居るかなーとか思ったんですけど居たのはなまはげでした。(ズッサー)




それでは!春休みの課題に全く手をつけてないことに今日気付いた維月でした。



今週の目標は危機感をもって生活する、です★☆(笑顔)










あ。


今日日曜日なのに今週の目標考えてどーする、っていう(ズッサー)



続きはコメレス!みんなありがと。
PR


フゥーーー!!!





…や、あれだから。なんかテンション上げようと思って言っただけだから!!変な人とかじゃないから!!


まぁということでね、全くもって先が見えないブログですけどもね。
こんな若造がこの荒れ狂うブログ業界で生き残れるのか、ということですよ。




このブログ業界で必要なものって何!?


やる気!?勇気!?それとも愛!?

根性!?根気!?それとも夢!?



・・・そうだね、しょこたんのような可愛さだね。






そんなもんねーよ。


可愛さなんかあるかいィィィィ!!
アタシのブログのプロフ写真とか何アレェェ!!きっしょ!!つかきっしょ!!
いやでもアタシの顔あんな感じですからね!つかアレ描いたのアタシだしね!←


なんかもうこんなテンションで大丈夫?(笑)




私はいい人たちに出会ったと思う。

昨日ミクシやめる宣言してからさ、コメ貰ってさ!!
目から鼻水がっ・・・・!!!!マジ幸せ。


こんな奴のために色々言ってくれる人がいるなんてアタシはマジ幸せものです!
あと一週間はね、みんなの日記見るからね。コメも残すから。

つかみんなブログやればいいよ!!(笑)




あたしは幸せもの。





とりあえず最近ジャニーについていけてないんでエイトって何かあった!?みたいな感じなんですけど、てゆーか毎回そんな感じなんですけど!


ズッコケ聞けてないし!
聞けてないとかもうあたしがズッコケてるね!←

早く聞こうと思います。




じゃっ!続きはコメレス!
コメくれたみんなありがとう愛してる!!



忍者ブログ [PR]