忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




しっしずちゃんが徳井さんとちゅうしてた映像を見ました・・・(アイラブ行列)
そげな・・・そげなァァァ・・・!!!!!!!!!!!!


まぁ顔チェキでしずちゃんに似ているという結果だったので、
ワタシも徳井さんとちゅうできることを信じてます(いやなポジティブ)





ハイこんばんみ維月です。
土日は家から出ていません。(ヒッキー)





かつんを見ていると本当にゆっちは素敵だなぁと思います。
ゆっち素敵~ブンツクブンツク(ゆっちを尊重しボイパ)








書くことがないので。
よしっとりあえずワタシとぴろきの思い出話でもしましょうか(いや遠慮しますゥ)








ワタシはエイト、いっせ~ので誰がいいか指指そうではスバルサンでした(とりあえずわかりにくい件)
第一印象ですか、うん、スバルサン一番かっこいいと思ってた。


あのときはー薮くんが好きだったころですねー懐かしい。


うちの姉はぴろきを指指したんですけどねー。














姉「えーこの人一番かっこいいって(ぴろき指差しながら)」










維月「えー誰コレ?つか・・・
















顔長くね?」















ハイ、今の担当さんのことをワタシは最初顔長い人と覚えてました・・・(´▽`;)
むしろ姉のが内くんの良さに気付いていました・・・(´▽`;)
そんな姉は大倉担・・・(´▽`;)(豆すぎる知識)






で~あ~えたことが~嬉しくて~な~んだか涙があ~ふれてく~・・・(色んな意味で)







ぴろき顔長いって言ってごめんね愛してるよ・・・_| ̄|○




まぁそんな愛の障害の乗り越えまして(?)
無事内さんはワタシの担当さんになったわけですねー。









なんて感動的なんだ・・・












そしてなんて自由なブログなんだここは。



みなさんいつも来てくれてありがとう!!大好きです!!!><



明日は平日だねー。
学校、仕事、色々あると思いますがみなさんがんばっていきまーっしょい!







花は咲かせなきゃ。



なんてね。
















俺の歌やのに・・・(@ヨコ)



福井コンでの彼。
ピースしてたかどうかは知りません←
とりあえずワンダーボーイ大倉見てみたい。萌える!!





ワンダーボーイ大倉バンザイ!な方はクリックプリーズvv
ランキング参加忠です!!↓


PR


宮里藍のお兄さんたちが好きです。
あと喰いタンのちっちゃい子も好きです。いちはらみかこちゃん可愛いー。






今日はあまりに暇だったのでビデオ見まくった。
録画したアメトーークとかなvvv(大好きだな)


ズッコケMステは相変わらずウケるわー
紙ふぶきの多さに爆笑
あのときほどエイトを可哀想と思ったことなんてねぇ(笑)
あのMステは賛否両論だったのを覚えています・・・(遠い目)







あああ内くんの可愛さについて激しく語りたいです。
目を見てると照れるよね・・・







なんで内博貴ってあんなにかっこいいんだろかわいいんだろなんかもうほんと実物見てみたいってか実物見たら鼻血の出すぎで死にそうだよね絶対かっこいいわー死ねるわー実物見たら涙止まらなくなって立てなくなると思うってか私大丈夫かコレ・・・・・・・・・・・・・・・・沈













誰か電話しませんかー?(笑)
番号は080のー・・・(オイオイ)



私、メールより電話したがるんですよねー。なぜか。
だっておもしろい!!!
電話のが楽しいよー多分。金かかるけどwwwww



だが私津軽弁!!!!!!←
標準語って言葉を標準語で言えませんからね青森ワッショーイ★
ってか標準語ってさー他の県が標準じゃないみたいだよねーうんうん実にどうでもいい★(ウインク)





・・・オチが決まらない( ´_ゝ`)プ
あー!!昔のクララにあいてぇー!!!!




つーかほんと土日ってすることないマジでwwwwwwww
寝てパソコンして絵描いてゲームして食ってるだけwwwwwww
どんだけ暇なのwwwwwwwwwww








まぁ課題やってませんけ


どね★
(死)















プリンスて^^^^^^^^^▽^^^^>>>私







パソでとび魚のバタフライを延々リピ忠ですwwww
チャットモンチーまじでいいわーvvvいいわーvvv
そんなチャットモンチーがなんと日曜日青森でライブをするんですって!
行きたかった・・・あああ行きたかっただって知らなかったんだも!!><

いつか行きたいなー。









というわけで絶賛暇忠ですwwwwwwwwwwwた、助けてwwwwwwww





はー昨日のじんじんは胸開けすぎだあああおうおう(:D)┼─┤←とりま何だコレ
私今ねーほんとかつん気になるんですねー。
かつんファンも素敵ですよね・・・!!!!!
かつかつも結構見てますしー。




上田を見る目が茶髪にしてから変わった。あとめがね。
最近上様ほんと綺麗ー美しいーvvvv
昨日の最後の腰フリは上田が一番でした止ーまらねぇ!!!!!!!!(なにが)









内に会いたい
(コレが言いたかっただけです)





そうだよねぴろきに会いたいよねってかたはクリックプリーズ!!!
ランキング参加忠です↓








維月ですこんびゃんみ!!






はー内さんが相変わらず好きです。
明日も明後日もずっと好きだなー・・・。
今日ニュスのタッチ聴いてやっぱ一番好きだーって思った。
なんだろ、ぴろきの全部がどうしようもなく好きです!!




早く顔見せろー(笑)








ジャニウェブのニシキドどうした・・・!!!!!!




なんであんなテンション高いのよーー!!(笑)




福井の方がんばれー^p^
投げキスして可愛いかったら俺も返すって・・・!!!
私がやったら事故な件wwwwwwww
亮ちゃん気絶してまうわ!!ヒィィィ!!←



ていうか亮ちゃん●房て・・・!!!
どうしたのハートマークもいっぱいつけちゃって・・・!!!
酒かな←






あ、ていうかまさかのππ再登場なわけで。

お、大倉・・・何をしたいというのだ・・・。
別に私はクララ担じゃないのでわかりませんが、
こーいうのを見てクララ担はドキッとするんじゃないんですかねwwwwww



だってもしあんなん内さん言ってたらあたしマジドキドキするもーんvvv←









ちょ、今関根さんが五反田からゴタジャニ5作ろうって言った!!

したらペナルティーのヒデが「関ジャニならぬね」って言ったぁぁぁぁ!!!


ヒデーーーー!!!!ヒーーデーーーー!!!
わー嬉しい嬉しい!!!><
事務所の先輩でもない方がエイトの名前を言ってくれたー!!嬉しい!!
キテますねー関ジャニ・・・・vvvv
宮迫もちょっと言ってたぁーううう嬉しいよぉー!!!








ということでシメはまさかのアメトーークの話でしたおやすみなさい・・・^^^p^(ちょ)







はいどうも維月です。


携帯の待ち受けを内さんドアップ(カメラ目線イヤーンvv)にしたことにより
ずっと待ち受けを見ていることができません。

え?じゃあ変えれば、って?
内さんが悲しむからだめvvvvvvv(病院行こうか)





そーいや夏新ドラで一番楽しみなのは山田太郎物語です!!
私アレ大好きなんですよねー!!!
マンガは持ってないんですけど、何巻までかは読みまして!
っていうか、また熱が上がって単行本揃える確立98パーセントww(つかもう確定)


てかねーあれ二ノ翔もいいけど、








内亮でもいいと思う。














太郎→ぴろき
御村→りょん





ぴろき絶対太郎のキャラ似合ってるって!
貧乏で生活観溢れて節約節約とか絶対萌えるって!
ていうか何かアホっぽいところがぴろきっぽいって!(失礼)
御村もりょんのキャラきっと似合うって!

ただ、りょんが御村だったら太郎より小さくなってしまうんだな^p^プ





もしぴろきが今いたらキャスト違ってたんじゃね?
山田博貴ものがたりだったんじゃね!!!?(どんな)




あ、でも主演・・・←



・・・やっぱ二ノだわ(笑)
ハリウッドだもんぬーうんうんそこはしょーがないわ(^ω^)


はぁーでもいいなぁ山田博貴ものがたり・・・!!!!!
見たい見たい見たーーーい!!!!><
いつか実現しろ・・・アブラカタブラ(?)





今日はカラオケしてきました!!!
ズッコケた・・・ズッコケでズッコケましたよ・・。
「とりあえずイスの上立とーぜ!」ってなって
ブンブンしてイェイイェイしました。
一緒に行った子はジャニオタじゃないんですけど
一緒にイスに立ってズッコケてくれました・・・(ホロリ)


絢香×コブクロの曲歌ったら絢香に声似てるって言われましたよヒャッホーイ^▽^




とまぁそんな感じで明日はおいしんすけ!
安田ー安田出ろー(おいしんすけの安田が好きです)









こーいうのやってればいい!!><






オッスオラ維月。起きたら髪の毛がスーパーサイヤ人でした。



11時からカラオケ!!!
とりあえずーアルバムの曲歌ってーカツン歌ってーチャットモンチー歌ってー
リアルゴールド飲みまくりますvvv(ジュース泥棒)


一緒に行く子はジャニオタじゃないんですけども!!
アタシ1回ジャニカラってのをしてみたい!!!!
もう最っ初から最後までジャニオンリー!!!
いいなあああああしてみたすなああああああ!!!

どなたかジャニカラしましょうよ←





ぴあの亮ちゃんがかわいいくてどうしようです_| ̄|○ハァハァ
すね毛あんのに半ズボン・・・すね毛あんのに半ズボン・・・・_| ̄|○ハァハァ
ちょっと待った前から思ってたんだけど




あたし亮ちゃんのスネ毛担?





ただの変態・・・(´▽`;)
た、ただの変態・・・(´▽`;)



ぴあ6ページのしゃがんでる亮ちゃん可愛くて倒れそうですマジで・・・
抱きしめたい!いやまもりたい!(@クララ)
うあーんなんで亮ちゃんあんなに可愛いの!!?マジ疑問!!
人間ってあんなに可愛くかっこよくなれるんですね!ギャフン!(よく分かりません)
亮ちゃん担多いのわかる気がしますvvvvvvvvv



まぁあたしの一番はひろきだけどね!
っつかコレ毎度毎度言ってる気がしますがそこはスルーでvvvv







今日は午後から家でズッコケ大脱走大熱唱をしてしまうほど暇だったので(´∀`)



顔チェキやってみました!!



これは自分の顔を携帯で撮って芸能人の誰に似ているか調べられる、
みたいなのです。



















しずちゃんでし


た・・・。










ちょーーーーーーーっと待ったーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
ハイ!!ハイハイハーイ!!!異議アリィィィ!!!!!








キメ顔したんですよ・・・?
キメ顔でしずちゃんですか・・・?
や、あの、めっちゃ恥ずかしかったんですよ、ねぇ、あの…。





カシャ、って撮って「これなんかダメだ、目死んでる」
ってなったから2回目撮って「あ、やべ目つぶった」
ってなったから3回目撮ろうとしたとき「・・・あたし何やってんだ・・・」って気付いたからね。
って遅いわボケ!!!(1人漫才)






あ、アタシしずちゃんに失礼ごめん・・・_| ̄|○
でもアタシリアルにしずちゃん好きですvvvv
絵もうまいし、なにげに尊敬ですしずちゃんvvvv







ただ母に伝えたら
「アッハッハしずちゃん!?・・・(しばらく沈黙)・・・・アッハッハしずちゃん!!」
って言ったからね母さん。
あの、2回笑わないでくれませんかね\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
そんな母は広末涼子でした。日本間違ってると思いますマジで\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/








っつか、似ている芸能人1位はしずちゃんだったけど3位はゴマキだったからね。
矛盾しすぎですチョーチョーチョーいい感じチョーチョーチョーチョーいい感じ!(滅)









みんなもやってみよう!携帯からアクセスしてみてくれろ★





※注意※

自分の顔を撮るときは周りに人がいないことをきちんと確認して
恥ずかしさに耐えながらキメ顔をしてみましょう。











は~どうして亮ちゃんはあんなにかっこいいのか真剣に語り合いたい。
雑誌とかず~っと見てると恥ずかしくなってくる←
こ、KOIなのか・・・!!!!!!!(違うと思います)





そんな私、今日携帯の待ち受けをぴろきのどアップにしました。
今日もあいしてますうちひろき!><
携帯開くたびうへへへへへへへってなるwwwwww







ハイ風呂で大号泣。





泣いた・・・。悔しくて…。





なんでこんな好きなのにあたしは見逃したのか・・・!!!!!!





あ~過去に戻りてぇ・・・やり直してぇ!(@けんぞー)
ハレルヤ~チャ~ンス・・・(脱力)










ほんとにねー死ぬほど悔しいの。
エイトの頑張りを生で見れなくて。
先週から、ずっとずっと楽しみにしてたのに。
好きな芸人さんとかのは見逃しても「あー残念」だけで終わるけど、
やっぱ大好きな人たちは違うね。
悔しくて涙出てくる。
しかもずっと楽しみにしてたのだから余計にね。
本当にへコんでます、自分の愚かさに。ばかだなぁ、あたし。
他のブログさんの感想とか見ても、泣けてくるほんと・・・。



これからは早めに録画します。
朝のうちにしておけばいいんだ。起きたら録画(どんだけ)









紗羅さんが心優しい方で本っっっ当によかった・・・><
さっきとは違う涙がこぼれました・・・!!!!!!
何度でも言います。ありがとうございます!!
感謝感激雨アラシです。本当に本当にありがとうございます。(土下座)
メールさせていただきますので、少々お待ち下さい!!!!><
ご迷惑をおかけします。








コメレスしました!
みんないつもありがとうvvvvv大好きですvvvvv


訪問者も、日に日に、少しずつ増えていって。
毎日来てくれてるかた、これからもよろしくお願いします(礼)


本当にありがとうごいますみなさん!!好きです!(ぎゃー)
みなさんからもらえるコメント、励みになってます。








あたしはたくさんのひとに支えられて生きてるんだなぁって、なんだか今日改めて思った。









考えるより心からの言葉、ありがとう!




Mステ忘れた。
















死ねます。








死にます。












起きたら夜9時でした。
さ、さいあく・・・・。死にます。


なんで誰も起こしてくれなかったの・・・。
つかなんで寝たの私・・・。




友達にめっちゃ「今日のMステ見てね!」って言ったのに言った張本人が忘れるって。





なっちゃん、メールありがとう!!!!
おきてすぐ見て一体何のことか分からなくって
頭が冴えてきて何のことか知った瞬間涙が流れてきたよ・・・。













どなたかダビングお願いできないでしょうか。

やってもいいよって心優しい方はメールアドレスを入れてコメントください。
こちらからメールさせていただきます。

ほんとにほんとに見たいです。



お願いします。




忍者ブログ [PR]