忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


プレゾン行きてえええええええ^▽^





わーん行きたいよー!!!><
誘っていただいたんだよー!!!!!
もうホント、もう、ありがとうございます、名前だしていいかな、ゆっこさん・・・!!!!!
絶対見てないと思うけど言うわ。

ほんとにありがとうございました・・・。行きたかったです・・・。


もーいやだあああああ自分がいやだあああああ!!!!
青森もいやだあああああうわああああん!!!
申し訳なくてありがたくて申し訳なくて・・・。
こーいう時ですよね、自分がすっげぇ嫌になるの・・・。



はぁ・・・ひろきに会いたいみんなに会いたい!!!
もーいつか絶対いろんな方に会ってやるんだから!!
みんな待っててマジで。
あたし行くからな!!うっ・・・泣きそうマジで(弱えええ)




!!!
あ!!リンク1つ追加しました!!
なっちゃんこと夏姫さんのブログですー♪

これからも宜しくおねがいしますねなっちゃん(´∀`)
いつかマルについて熱く語ってくださいvvvvv













安田はオトメンだと思う






一体何のことだ?というみなさんの声にお答えしましょう。


オトメンとは!!!






【乙女の心をもつ男子のこと】




である!!!!!!!



















ほら、ね?安田


でしょ。








スカート履いちゃうところとかもうオトメン★
これで縫い物してて料理好きだったら本物!!!!!(笑)
安田オトメン疑惑・・・・いつか事実になることを祈っていますヒャッホー。


チュートの徳井さんも実はオトメンなんじゃないかと・・・!!!
クッキー作るの好きなんですよ!!かっ、かわゆ!!←





パイレーツオブカリビアンがめちゃくちゃ見たいです。
海賊になりてえええええ。
スパイダーマン見たときはクモ人間になりてえとか言ってました維月でした(単純)








ほんとにあいたい。




PR


やぁみんな、元気?Itukiだよ^^


登場からどう見ても赤西丸パクリですがあまり気にしないでください。




つーことで今から勉強だぞーー!!!!
めんどくせっ!!いや、あの、ちょ、マジめんどくせっ!!!
いやでも本気で危険なので真面目にしますよ今回は!!(笑)



今日はジャニ勉だーい。
IKKOさんだぜえええええいいいどんだけえええええ←
IKKOさんから何を学ぶんだろう・・・
HOMOのこととかかn・・・・(ハイストップー)



ジャニ勉まで勉強頑張るぞー。
今日の晩ご飯はホルモン鍋だぞー。




ちなみに昨日夏姫さんとこでやった恋愛成績表は「もうすこしがんばりましょう」でした。



合コンで盛り上げる役で最後結局1人になるタイプ、でした。















どんだけーーー
(いやそんな気はしてたけども)







ゲッゲッゲッ~のゲ~維月です。


ゲゲゲの鬼太郎妖怪占いをしました。ハイ暇です。






何はともあれさあ占いスタートだ。何度も言いますけど暇です。





よっしゃーあたし何だろーな!!
・・・5月8日・・・っと。



まぁあたしだし(?)猫娘とかだべ!!!猫娘!
だって女だしなーあたしだって一応。ぐふふ・・・^p^
スカートとか履いてるし妖怪の中でもまだマシだよなー猫娘。





よっしゃークリック★

























死神だった





















・・・・・・・・・・・^^^^▽^^^

えええええ死神て!!死神ってえええええ!!!
鬼太郎とかのがマシ――――――!!!!
砂かけばばあでも良かったのに――――!!(女だし)

死神て・・・いやジャンプで言ったらリュークじゃん!こえええええ!!(ガタガタ(震度6)








「・・・ビールと枝豆で一杯やることが生き甲斐だと言い切ってしまう死神のアナタ。」

「・・・お金は欲しいと思っているだけで手に入らない運命です。」










悲しいわ!








ビールに枝豆ってオヤジじゃんオヤジじゃん・・・。
だめにんげんじゃん・・・!!!!!!!
いや実際だめにんげんですけどー(鼻ほじ(コイツ本物)


ちょッとーあた∪まナニ゛まナニ゛若いンナニ゛けどォー(*○′艸`)*.。o○(打つのに6分かかった件)




まぁね、でも結構当たってておもしろかったよ^p^
みんなもやってみそ^p^



あ、多々ある悲しい占い結果の中で唯一救われたのは死神のラッキーカラーがピンクだったことです。
ひいいろきいいい!!!!wwv(/^3^)/wwwチュッチュゥゥゥゥゥwwwww
やっぱそうだよねー、ひろき愛してるおマジでwwv(/^3^)/wwwチュッチュゥゥゥゥゥwwwww







ちなみにエイトについてもやってみたんですけどww(ヲタの悲しい習性)
唯一爆笑したのは。









大倉忠義
→小泣きじじい










です爆笑
絵見たらクソ笑えますよ!!
クララが小泣きじじいヒッヒイイイイイィ!!!←
頭へこんでるじゃねーか!!!爆笑



いやーおもしろい(笑)



それから私と相性いいのは横山さんだったwwぬりかべwww(横山さんはぬりかべタイプ)


いい暇つぶしになったわー・・・^p^










あ、そうだ、1部と2部でソロ分けるって昨日知ったしなー。
それどうなんですかー事務所ー。ざけんな。
もし自分の担当のソロが、入る部じゃなかったらどうすんだよ。悲しいじゃん。
考えりゃわかることなのに、なんでかなあ。





あーん内に会いたいー!!!!!><(結局ここに辿り着く)


今さやつんと電話してましたーvvv

さやつんありがとー!楽しかったホントに!!><
なんか迷惑じゃないかなーとか思ったんだけども・・・大丈夫かな´ω`;;;

とりあえず言いたいのはぴろきの顔に山Pの胸板は無い、です(笑)
京都行きたい・・・・!!!









というわけでぴろきとオムライスを食べたいわけですけども。


あ、そうそう。
あのねー私ねー今回のこと(内復帰)で色々日記とか書いたんだけど
1回も「おかえり」とは言ってないんですよー。


まだ、のような、気がする。


あのねーasagiとも話したんだけどねーぴろき担はすっごいとまどってると思うよ。
どうなんだろ、私とasagiだけかもしれないけどwww(笑)
周りの人から「おめでとー!」って言われても、
「あ、あ、ああ、うん、ありがとう・・・」みたいな?


嬉しくないわけじゃないんですよ!!
むしろ死ぬほど嬉しいですよ!!いや死んだら意味ねーよ。←



なんかねーなんだろー・・・あんますっきりしないんだなー。実は。



友達とかに、それ知った当日学校で
「なんか維月普通だね?もっと騒いでるかと思ったよ」って言われたもん。


なんで?わかんないや。













早く8人になってほしいな。

内博貴、も好きだけど。
関ジャニ∞、も好きだから。








早く笑ってる顔が見たいよ。


シュビドゥ~~維月だよ~~。




昨日はかつんかつんを見ました。


赤西仁は相も変わらずかっこよかったですすすす。
ウィーのボーリングの聖の顔にすっげぇ笑ったwwあんな顔じゃねぇww
仁が復帰してくれて何よりだわー良かったー。


ウィー欲しい(帰れば?)



今昔のビデオを探して見まくってやろうと思っている次第であります。

一番見たいのはアレです。
エイト出演の少クラです。
あの安田と小山が司会(?)のやつです。みんな知ってるかな~。


なんか無償に見てええええええ!!!
ありませんかそーいうの!!
「あ、なんかそーいや…アレ見てえ!」みたいな。



昔のビデオの中に(嵐ファンだったころの)サクサクジャがジャガのCMがあって

「運命だーーーーーーーー!!!これはまさに…運命だーーー!!」

とか言ってました今日も元気に博貴オタです。








要するに眠いとかそーいうアレです(どれですかァァァ)



ゴールデンウィークも明日で終わりですねうおおおお・・・!


今日は課題して絵描いて終わった~なんてつまんない・・・!!!
正しくないゴールデンウィークの過ごし方ですね。



え~~ゴールデンウィークの思い出は久しぶりに昼まで寝れたとかそんな感じです(鼻ほじり)



コン行った方とかはいい思い出になったと思うな~><
色んな方のブログ見てるととっても楽しそうでニヤニヤします。
楽しそうでいいなあ!
人の幸せは自分の幸せってこーいうことを言うのかな。




今日はスピリッツ見たお(゜∀゜)


ユウ君にめちゃくちゃドキドキしたのだが・・・!!


髪の毛長いし痩せてるし!!(…)
特にPGFのあたりがめちゃくちゃ可愛くて可愛くて・・・!!!
そしてマーメイドの歌声にやられた。可愛い。





ただ亮ちゃんの眉毛がボッサーで爆笑。←

たっちょんがまだなんかぼや~~ってしてた。キュン。
マルのごーなうとぅーざわーるどのダンスがかっこよかった。キュン。
安田が重かった。キュン。←





たまに昔のDVD見てみるとおもしろいですよ!!(笑)







ちょww今バカテンポが「津軽弁が聞き取れない♪」つったww(エンタ)


聞き取れないのか・・・^p^
私なまり強い方なんでちょっとショックうけた・・・^p^地域差別か^p^爆笑
都会の人と話すときはなるべく出ないようにしてます。
他県に友達できてからすっげー気をつけるようになった。
電話とかするしね~。もう慣れたなぁ。





ということで明日は金週間最後なんで充実した日にしよう♪







金週間ってなんか卑猥じゃね、っていう^p^←






ビダンマルさんにときめいたあなたはクリックプリーズ。ランキング参加忠です。↓










おはようごぜーます。今起きました。



今日は家に誰もいないとかウフフアハハ^p^
本来ならば彼氏を家に呼ぼうかな、みたいなると思うのですが彼氏がいないので無理ですウフフアハハ^p^
・・・泣くぞ^p^



1人で課題祭りだよ~~ワッショーイ(無理矢理なテンション
いいもんDVD見ながらやるもん・・・・。
横浜って今日もコンでしたっけ?WAKARANAI・・・(ローマ字何故




あっでももうすぐこっちではプロポーズ大作戦が入りますやった~!!
山Pハァハァ。濱田くんハァハァ。


つか私今クールちゃんと見てるドラマとか無い!!
セクシーボイス~は先週見逃すし田中も見てないしバンビーノ先週見逃すしプロポーズ大作戦は2話目からだし!
ちょ、私www頼むよww



今クールのドラマはジャニーズに頼りすぎって言ってましたよ。
うーんまぁ確かにそうかもね。
まぁ別にどうでもいいですけど・・・。





あーエイトが見たいDVD見たいーーーーーー!!

博貴に萌えてぇ!タッチ見ようタッチ!!
愛に飢えてるからあのデートのやつでハァハァしよう!!
たこやきアーンってされたら口開けてアーンってしよう!
だってどうせ家に1人だしぃ~。誰も見てないしぃ~。
あっでもペットが見てそうなのでやめます(ズサー)


エキサイト→スピリッツ→ヒートアプ→エキサイトって見るわ!!
無駄に家で
「博貴ーー!亮ちゃーん!!ぎゃああヨコかっきょいいーー!」
って叫ぼう!うーーーららららーーー!!!!!(原始人)



































まぁまとめると私今超暇


なんですよね。
(課題やれば)


眠い、めんどい、腹減ったが口癖でおなじみの維月です←




これはジャニのことじゃないんで果たしてここで話していいのかわからないのですが!


最近学校すっげええええええ楽しス(゜∀゜)(゜∀゜)


うっふんあっはん去年の私とは大間違いだねーーー!!!
ちなみに去年の私がよく言ってた言葉は
「学校に巨大隕石落ちろマジで」でしたwwww



まーなぜ楽しいのか言いますと私の席の隣とななめ左前の男友達のおかげですよねー。
もーホント楽しいわ。笑いっぱなしです。
ほぼ下ネタですけどwwwwwwwwww
ハッ!!何だ、まさか、これが青春なのか…・・・・・・・・!!!!←





母さんが今「パクヨンハって名前何て言うの?」って聞いてきました。
・・・名前言ってるじゃねーかよおおおおおお!!!母さんどうしたーーー!?
パクヨンハの名前はパクヨンハだボケええええええええ!!!!

母さんのこれからが心配です・・・・大丈夫?(^ω^)(^ω^)









今一番気になっているのはヨコの髪がどれだけ伸びているか、です←
着になる~!!!
孫悟空からは卒業しましたかユウ君!!!←

あ、そして今テレビにエイト映ってるとめっちゃ目で追っているのは・・・



しぶやんv



安田使用で呼んでみましたけども。
スバルサンが最近本当に好きなんです(・)(・)あ、ゴメンなんでクララおっぱいでてきた?

多分ねーやっぱあのプレミアムだよね!
あの変顔にやられました。(どんな)
好き・・・。






第一次スバルサンブーム!!!




とりあえずスバルサンに近づくために変顔を練習しようと思います(しなくてよろしい)









じゃあね、ぱいぱい(・)()・

あ、ずれちゃった~ゴメンふざけすぎた眠いからだ←



安全第一、維月です。


なんと奇跡的に学校が早く終わりましたキャッホーイ!!

暇。(チーン)


学校行ったら「お前なんだその髪」って何人にも言われました!ヘコまないもんね^▽^
マジやだこの髪…早く伸びろおおおお!!
はぁ・・・わかめとひじき食おう。←




私は青森の関ジャニ広報をめざしているので(なにそれ)
昨日のヘイもクラスのみんなに「お前見ろよ!絶対見ろよ!」って宣伝をしてまして。

今日クラスのとある男子に「お前見た!?誰かっこよかった!?」と質問をしたところ。





「・・・あのー錦戸っていう奴。」










やっぱりな。




つえええええ錦戸つええええ!!!
ほとんどの男子は「あのタレ目」とか「あのドラマ出てた人」とか「あの893」とか言ってましたよ。いや893は言ってません←
まぁーね、そんな感じはしてましたよ!だいたい分かってたさ!ハハハン!(@亮ちゃん)

ヨコにいたっては「あ~あの猿みたいな奴?」って言われてた・・・^▽^ドンマイ^▽^



突然ですが






ズッコケはカラオケで1人


で歌うとかなりズッコケ


るらしいよ









エイト好きな男子がいまして!!まぁ仲良くさせてもらってるんですけど!


そいつがカラオケで1人でズッコケ歌ったらめっちゃ悲しかったって言ってたwwちょww(爆笑)
1人ズッコケてwwwどんだけwww


あれはきっともみんなでワイワイ歌うものなんだろーね。楽しそうである。






夜また書きにくるかも(^ω^)^ω^)ω^)^)




忍者ブログ [PR]