忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




わーい寝すぎた\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ちょっと昼寝・・・って寝たら夕日がもう沈んでるじゃないですか\(^o^)/\(^o^)/
なんかのマジックかと思いました\(^o^)/\(^o^)/




寝てる間に姉ちゃんがコン行く為の電車の切符買ってきてくれました~!!
あ~なんだか本当にコンに行くのだな~としみじみ実感しておりますくめろん!!
そして姉ちゃん任せっぱなしでごめんくさい(鼻ほじ(最低ィ~




ビビンパッ!デタ!!維月です(ますだおかだ)








チケキタど――(゜∀゜)――!!!!





初めてコンサートのチケットというものを見ました・・・
すげーや、コンサートのチケット見ただけで吐きそうになった人がいますぜここに☆←
本物(エイト)見たらどうなんのって話しです☆







つかコンサートまで



あと17日・・・?^▽^






はっや!!はっやー!!時間ってこんなに早くすぎるもんでしたっけ!!?
どうしよマジで服何来ていこう!!?
ど、どのぐらいの気合いで望めばいいかわかりません!!!(笑)




なんかレンジャーの格好していくって子いたんだけど
すごい勇気だなーと思った!!
目立ってナンボだろ、って言ってました。なるへ~
きっと可愛い子なんでしょうねvvvいいなー可愛くなりてぇーvvv



あ、あたしがツナギ着たら事故です、事故wwww死亡者が出るwwww
ユウちんの色着たらぜってー脱獄者に間違えられるwwww(顔が犯罪者)



つーか課題ある程度終わらせないといけねwwむ、無謀www







って書いてから1時間


スーファミしてました・・・











どうも、我が家のぷよぷよキングです(あくまで我が家限定)
スーファミ古っ!!いいんだよ古きを尻新しきを知るんだよ!!!(尻?)
ウィーとかなぁ!!ウィ―とかなぁ!!・・・ほしいよ・・・(ズッサー)






まぁそんな話しは置いといて、コンサート!(笑)


うちわも初めて作るんだよぉー!!!
わかんねーよー田舎だし店もねーよ_| ̄|○

どっ、どーいう風に盛り上がればいいかもわかんないよぉー!!!
なんか・・・うん・・・八戸公会堂にアウェイな雰囲気流れること間違いなしだよ_| ̄|○



みなさん初めてのコンはこんな感じでしたか?




ていうか新幹線に乗るのも楽しみなんだよ(そこ!?)
駅、好きなんですvvvv
きっともう会うこともないすれ違う人々、そんな雰囲気大好きなんですvvvv
変人でどーもすいませんvvvvvvv




・・・さー焼きプリン食ってこよ!(無理矢理)



PR



斉藤ゆうきくんよりも石川遼くんよりも




内博貴のほうが本物の


王子だと思う~
(だいたひかるゥゥ)




アルフィーの高見沢さんはペガサス乗ってるに1票!!





今日は人志松本のすべらない話しゴールデン見た!!
これいつ放送したやつなの?(・・・)
しかも入ったの午後だしね!ゴールデンじゃねええええ
青森はほんっと頑張ってほしいですねー(笑)



でもケンコバのアメリカの子供の話しがめーっちゃおもしろかった!vvv
モンスター!!!爆笑
あとほっしゃんの勘違いダイナマイトの話しと、関根さんのハワイのホテルでの話と、小藪さんのキョンキョンの話しと、松っちゃんの駐車場閉じ込められた話しと、大竹のタイの話し!!
が、特に好きでしたvvvvv


あ、青森県外の前これ見た方はそういえばそんな話しもあったねーと笑ってくださいvv(笑顔)






明日ボーリング行ってくるだ(ノ∀`)
ほんじゃにのボーリングの大倉のすってんころりんを見て勉強するだ(ノ∀`)
エイトとボーリングしてぇだ(ノ∀`)



リップスライムのILMARIさんがどーも前のただよしに見えます・・・
見えるってえええええあの眠そうな顔!!!(笑)

昨日のMステでかっなり惚れたリップスライムvvv
素敵だーあんなお兄さん方素敵だーフリ覚えてぇー!!!><




それでは熱帯夜を聴きながらスィーユーアゲイン!!






今日某サイトに某eighter界の超大物さんの名前がふっつーにあってめっちゃびびりました。
すげーなーそんなに有名なんですね。ちょっと怖い^p^プ




あ、プレゾン、なんかマナーが悪い人がチラホラ見えるそーですけど・・・。
かっっなり迷惑ですよね。
マナー守ってる人にもぴろきにものっちにも。
人の気持ちを考えましょうと言いたい。
ガキですか?と聞きたい。
あーマジで頼むよ!!!!><
マナーは守らなきゃ。





錦戸のパツキンが・・・好き・・だ・・・・ガフッ
なんかパツキンにしてからちょいと変わったよ!
なんか写真のポーズとかあいつぶりっこじゃん狙ってんじゃん!!
まぁそんな策にまんまとハマっている人がここにいるわけであり・・・(ノ∀`)

黒髪にしたって本当なんですかねー?
私、コンサートのレポとかほんっとに読まない人なんで、
彼の今の髪型とか全くわからないのですねー_| ̄|○
クラすばの髪型もしらねー_| ̄|○

あ、いや愛はあります(声大)





さてさて追記で紗羅さんから貰ったバトンをしまーす!!
紗羅さん回してくれてありがとうございまーす!!
回す人んとこに名前あったの、すっごい嬉しかったですvvv






え昨日のぷっすまにゆっち出たの?(@けーちゃん)
そんなああああああああ!!!!
見ればよかったーへこむ・・・!!!!
ぷっすまもゆっちも好きです(礼)
かつんではゆっち推しです(礼)




えUFOの新しいCMもう放送してんの?
そんなあああああああ!!!!
まだ1回も見れてねぇwww
ていうか嵐がCMやりすぎてすげぇwww
相葉のC1000のCMがめっちゃ好きです相葉すてち^p^






課題が1つ終わりましたよーん!!!(゜∀゜)
でもまだまだあるよーん!!!(゜∀゜)(・・・)





課題、終わる気がしません。ゴールが見えない。
ていうかまだスタートもしてないよねコレ。
ラインにも立ててないよ。
運動会のあの、端で並んでる感じっていうのコレ?



気付いたらもう始まりの鉄砲の音は空に遠く響いてるんだよ!!
だからぼーっとしちゃいけないんだよ!!
好きな子のブルマとか見てる場合じゃないの!!
何ごとも最初が肝心って昔からどの先生も言ってましたよ!!
学校の先生も塾の先生もでんじろう先生も!あ、でんじろうは何も言ってねーや(オイィィ)



要するに私はスタートダッシュ遅れて結局拍手されながらゴールするビリの子なんです。
しかもあの拍手逆に虚しい。保護者の温かい目虚しい。








・・・だから何の話しなんで


すか?>>>私








プロフィールをほんとに少し変更致しましたん。
どこが変わったかわかるあなたはスゴイ(笑)




最近ほんとりょーちゃんが可愛いくて困る。
ポポロンのにゅすのページはヤバイ、ほんっとにヤバイ。
ヤバイ(3回)


お前(りょん)のためにポポロ買ってやるよ・・・
お金?バーカ気にすんなよ・・・(Who)






ていうかエイトコン@青森よ~く考えたらあと1ヶ月ねぇええええぇ!!!!!(((; ゜Д゜)))
や、イヤァァァ団扇ってどう作るんですか何着ていけばいいんですかァァ!!!!!
はーマジで服買わないとなー何着てこー!!!!
みなさんどんな格好で行っているのかしらー?

なななななにもわからない・・・
あ~この東京砂漠ゥ~( ´_ゝ`)←




わー友達できるかなーできるかなー
まぁあたし見てドン引かれるのがオチだろーなーHAHAHA・・・
・・・笑えねぇよ!!←




エイトに特産物を食べて欲しいと思ってます。
意外と地元のこと・・・、好きなんだぜ!!!(さわやかに)







にんにくもありますしー・・ねぇ。





にんにく。






にんにく。








にんにくにん。










大阪太郎出てこいや!










精力をつけて帰っていってほしいと思います★バキュン★←











ふはwww
おしゃれイズムに徳井さんが出ているwwww
かっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!
ていうか徳井さん祭りだなwwwオーイ福田福田www爆笑


徳井さん・・・はぁ・・・徳井さん・・・・ここここれは恋か(死)
変態でもいいです好きですゥ!!!!




来週はおしゃれイズムタキツだぜ!!!
なんか友達の話~とかでヒナが出ることに期待しますvvvv






レンジャイ見たよ!





マルがルーマニアだ!






マルちゃんあれは完全ルー大柴でしょう!
PlayがEnjoyできた~って言ってるwww
でも、っぽいもんな、マル!!!(笑)
流行ってんの?
あたしあの人見て思い出すのあの緑の象のじょうろなんだが!
今アレ売ってるのかな(パオーン☆)


フハハルー大柴なマルちゃんバンザイ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
とりあえずすばちゃんのニューなヘアーがベリー楽しみなわけなんだよ~(お前もか)





ヨコちょがかわいい・・・!!!!!!!!!
安田が大好きなんだな~vvvvvあー可愛い可愛いvvv









はい、今日も消えない錦戸のスネ毛マジック維月です。






もうすぐ夏休みですね!
私が一番楽しみなのはやっぱエイトコンですvvv
・・・痩せなきゃァァ(現実)





まぁ一緒に花火見る相手もいねーし?!
まぁ一緒に海行く相手もいねーし?!
世の中の水着全部スクール水着になればいいよ★(それはそれでマニアにはもごもご…)





みなさんいい夏休みになるといいっすね!!!もう課題とか滅亡してしまえェェ!!!






あ~鼻盛りの貴美達へ見たいな~。って鼻盛るて(一発変換)






私が焼肉屋でビビンバ食って
「もう食えねー死ぬー吐くー・・・でも冷麺食いたい冷麺!!よっしゃー!冷麺持ってこウプッ」ってなってる間に





再デビューとか。






はぁ・・・本当なのかな・・・。
あたし、もう疲れたよ。
8人じゃなきゃ意味ないのに。


他のグループなんていやだよ。


はぁ・・・。


頑張った結果がこれかよ。
すげーへコむ・・・。



































これで満足か




ばかたれ^▽^











ばーかばーかそんなの信じないもんね!!!!
マジ事務所意味わかんね(鼻ほじ)




事務所火つけられるの覚悟しといたほういんじゃねマジで^p^プ
セコムしなさいセコム^p^プ





ファンが黙っちゃいねぇ、ってことですよ。
てめーら(事務所)誰のおかげでそんな大きい事務所になったと思ってんの?
ファンでしょ?ファンの気持ちもわかんねーのかうんこたれ^p^(汚い)





あー!!!先がどーなるかなんて誰もわかんねーし!
だったら自分が望む方を信じればいいんじゃねーの!!!







だってエイトって言っちゃってるじゃんそれでも7人でいくのかYO
うちの父さん「何でエイトなのに7人?」って言ったYO
ほらこーいう人がいるんだYO
それでも7人でいくのかYO
ホワイだYO←






維月ラップ略して・・・・略し・・・て・・・(イヤ別にうまいこと言おうとしなくていいですゥ)







まとめると事務所ざけんなってことです。


のっち担ひろき担負けちゃダメよ!!!!信じるものは救われるのよ!!!!






信じることって、すごい勇気いるけどさ。

頑張ろうね。










あーなんかオタクさん達とお話してぇーvvvしてぇーvvvv
大勢でチャットがしてぇーついでに絵ちゃしてぇーvvvvv




絵ちゃ、去年の夏休みはもうほんっと毎週やってたような気がします。
24時間テレビ見ながら、夜10時から朝7時までやったからねwww

しかもジャニ絵ちゃなのにその時やってたの うろ覚え落書き大会だからねwwww
く、くだらねぇwwwドラゴンボ●ルとか描いてたwww(●の意味ねぇ)




でもほんと、一生の思い出になった。あたしの中では。




今年の夏休みはどんな感じになんのかなーwww
あーなーつやすみィ~~~(チューブゥゥ)











イラストサイトやりてー!!!!!
けどめんどくさがりだから多分HP作り開始7分で断念すると思う\(^o^)/\(^o^)/






みんな館担になりなさい






パパムスおもっしれー!!!!!!!!!
いや、あのね、一話であきるかなーて思ってたけどそんなことない!!!
もうみんな語尾館ひろしにすればいいよ!!!

ありがとうございまし館ひろし!!うっとし!!←





館さんマジで素敵だー・・・シゲずりぃよー!!!






石原軍団でも誰担とかあればいいのに。






「あ、もしかして石原軍団好き系?」

「好き好きー!」

「ねぇねぇあたし渡担なんだけどー誰担?」

「あたしー?あたしねー・・・館担vvv」

「マジ?たっちー(館さん)渋いよねーvvvわかるわかるーvv」

「でしょー?でも渡さんもかっこいいよねーvvv」









うん、ありえる
(無いですゥゥ)









ハイ、石原軍団では館担でいきます。









わーい紗羅さんに字綺麗って言われたーvvvうれしーvvv
あのとき手に汗すごかった件\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
便箋濡れてなかったよね(゜Д゜≡゜д゜)
あれ、紗羅さんクララ担だから緑色の便箋にしたんですよーvvうふふvvv
お手紙届いてよかったです!








まー最近やばいんですよ、目が。
日に日に悪くなっていっている・・・!!!


そのおかげで父さんがキムタクに見え・・・
って見えるかァァァ!!!どっからどー見ても吉幾三だっつの!!(おらこんな村いやだ~)


はぁ・・・変えなきゃかなーめんどいなー。










あ!!!今更なんですけどビダン安田!!!




まさに安田大サーカス





あの後ろ振り向いて服で口隠してるのが一番すき!!!
あの髪とかあの服装とかーー!!
すげー好きーー!!!
あの髪の毛ほんっといいよー、マジで。
すてきーすてきーvvvv





私、近くに本屋もなにもないので、ほんっと雑誌関係遅いんですよねーくそう!!
見れてないものとかたくさんあります、
ガイドとか?なんかクララが素敵だったとかなんとか・・・!!!







ヒャッホ―明日焼肉いってきまーす!!!


めめめめめっちゃ食ってやる・・・!!!(食べ放題ですから)
焼肉屋殺しの維月と呼ばせてやろう。











先輩俺うまいコーヒーいれられるようになりました!!!!












あたしのために毎朝


入れてくれませんか。








昨日あみしゃんからもらった動画めっちゃ見てるんだけどvvvv




マジでウェイターとかやめてほしいよね。
萌え死んでくださいと言っているようにしか考えられないwwwww



がんばってるかなー!!!
あーどうかなどうかなハラハラドキドキ!!!!

今日も彼が笑顔で舞台を終えられてますように!






実は今日友達遊びにきてんだよなー!!!
友人A(笑)
ケムリ玉でサッカーやってたしね^▽^アホでしょ^▽^
家に泊まっていきまーすvvv





うおほんんとマジで今眠くてしょうがないんですよねー!!!!
今日6時に起きて8時に出てそれから4時まで動きっぱななしだった。
そのあと地元のお祭りのため休みたかったんですけど焼肉食ってイエーイみたいな。(どんな)


いい土曜日でしたvvv








残念だな・・・

もしかしたら今日私は東京にいたかもしれないというのにモゴモゴ・・・←






あ!!

そーいや写メ日記なるものをつけようとしてるんですけど!!!
気になる方は除いてみてね^▽^また今度つける^▽^



それでは!Aが呼んでいるので寝ますね^^チャオ★!




忍者ブログ [PR]