忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はアクエリアスを凍らせたら
「最初甘くて最後味無い」でした。
昨日のポカリに引き続きどうでもいいです維月です。



えーと今ダウンタウンDXを見ているのですが・・・!!!!!!
千原ジュニアかっこよす!!!!あっいやいやそんなことじゃなくて!!!!←




ハッ・・・

・・・・ちょっと待てよDXは11時に終わるんだろ・・・
その後11時15分からアメト――クだろ・・・
アメト――クは12時までだろ・・・
ちょっ、ちょっと待った今日はレコメンだ・・・・12時からだ・・・







=お風呂15分






む、無理ぽ★
11時~11時15分の間に入らなきゃいけないってかwwwww
まさかのハードスケジュールwwwwwwww
今日一番のハードさだよwwww
あーもう木曜日テレビとラジオいいの入るから嫌い!!いややっぱ好き!!(矛盾)




つか課題も終わってねーんだよ!!!!
もう無理だァァァしかもまぶたなんだコレクソ重ええええええ!!!!!
閉じるなまぶたァァァァァ開けゴマ!!!!!開けゴマァァァ!!!!!(助けてください(色んな意味で




レコメン楽しみですねwww
よっしゃアメトー―ク実ながら課題終わらす!!!!!!!

あー間に合いますように!!!!!よし風呂イってきます!!!!


















PR


プロフィールっつかなんかそんなの書いたぜー。
見たい人は横にあるプロフィールのとこの「More?」を押すんだぜー。
しょーもないことしか書いてないぜー勢いにまかせたぜー。
この喋り方うざいぜー。


・・・はい、ということで維月です。




今日学んだことは
「ポカリを凍らせると最初甘くて最後味無い」です。
みなさん気をつけてください。
ポカリ凍らすと最初天国ですが最後虚しいです。なんのこっちゃ。


・・・くっそースマップめ・・・・(ええええ)






そーいやジャニ勉を見てません・・・!!!!
昨日リンカーン見てた。三村最高wwwwwww
録画してるんですけどねーなかなか。
つかぶっちゃけほんじゃにのが良かった(ry(イヤおせーよ!!)

うーんどうにかこうにか吉本の芸人さんを・・・!!!!!!無理かな><




つか今日カツカツだーいわーい!!!!!

最近のカツンはとってもとっても良いと思います。
番組もいい雰囲気だしーうふうふvv

ゲストを呼ぶ、っつースタイルはジャニ勉と同じだけど
私的にはカツカツのが・・・す、好きかな^^▽^←
カツカツお金かかってそうだー。








つかビダンに安田様が!!!!!!!!!!!載るとかそうでないとか!!!!?












じゃがいものク


セに・・・。









私失礼すぎる←
まぁ安田ドMだしいいじゃん(鼻ほじ)


んはww嘘です嘘www




丸山大倉がかなり良かったので、
安田さんどうなるのか楽しみvvv
買わない買わないと思ってても意外に(←)
めっちゃかっこよくて買ってしまいそうwww
丸山さんのときそうだったからwwww




で、買う買うと思ってたリョンビンのビダン買ってないからなぁー。




恐るべし関3!!!!!!!!
大倉マルビダン、ほんと良かったからなぁ・・・。
安田よ、ズッコケるな!!!!!!!!(笑)








ていうか真剣に内さんにビダン表紙をやってほしい。
・・・・まままままま眩しくて買えねー!!!!!!!!!!ヒィヒィ!!!!!(落ち着け)



維月さんは内ぴよきが眩しくて見れないほど大好きなんだよ( ´_ゝ`)





只今プロフィールなるものをつくろうかと思ってます^^▽^



前略~作ってる最中なんですけど削除しようかな・・・
アレマジめんどくなった♪ d(⌒o⌒)b♪(何コレ顔文字ミスゥ)



プロフィールってあったほういいのかなー。迷う!
人のプロフィールとか見るの好きなんですよねーうーん。

まぁ作るかどうかは未定、で(苦笑い)






あ、ぴあ買ったよー。




無人島に安田。






えー安田ー・・・?←失礼

私はマルかなー。
だって辛いとき2人でがんばろうって気持ちにしてくれそうだし、
何せ父親ボディービルダーですよ?(バリバリキレてますよ)


ていうかクララ安田がお互いにお互い連れていきたいっつっててクッソ萌えた。
あんたらさぁ・・・!!!!!!!!!!!!!!!(わかる人だけわかってください)
最近この2人仲良くてうっはうっはです!!!!!!






涙雨のスバルサンの「知らず知らずの~」とこの
最初の「知らず」の真似すんのが最近のマイブームです。なんて悲しいマイブームだ。
こってり歌謡曲いいなwww
早くカラオケで歌いたーーいwwww
あ、ちなみにカラオケ十八番は神田川です維月ですwwwwww





あー眠いーーーーーーーつか明日6時起きとかwww夢だといってくれwww←
眠い眠いマジ眠いどのくらい眠いかというとマジ眠い!!!!←



・・・風呂入ってきますね^^^^^^p^^

 


どうも、今一番したいことは永久脱毛です維月です_| ̄|○



そういえば髭ちゃんのことを

いや、ヒナちゃんのことを←
スバルサンが「めっちゃ髭濃いからなぁ」って言ってたね(d誌)
この話し聞いてヒナに親近感沸いたことは秘密ですww
いやアタシが髭あるわけじゃなくてねwwwwバーロー女だよwww←
ヒナ・・・そうだったのかwwww



あとメイクってすげーって思ったわ(笑)


ほんじゃにとかは、ほとんどメイクしてないときとかなかった?
あの時ヨコとヒナが髭剃ったってモロバレだったので
あーやっぱ普通の男の人だなーってちょっとドキッとしたんだよなぁvv



うってかわって亮ちゃんはあんま髭わかんないなぁー。
亮すば安クラはわかんない!!!!
あと内さんね!!!!
ていうか内さんは髭生えてくんのか・・・?(真顔)
内さん毛なさそう(オイオイ)





何この毛トーク!!!!自分で読んで引くわマジで!!!!
亮ちゃんのスネ毛はあり派です(知らん)





ていうかおいしんすけエイト全然映らないな!!!(笑)
ダービーやるんだったら別にゲストいらんくね!?
いや・・・文句は言えませんが・・・!!!!!!!
亮ちゃん出た回はものすごく良かったなー。
いっぱい映ってたもんねー(結局ソレだよね)
テレ朝は深夜番組最強ですよねーほんとvv




毛トークとテレ朝への切実な願いで今日は寝ますゥ。



枕の下に雑誌でも入れようかなwwww誰か出て来いwww
あ、でもこの前W誌入れて寝たらめっちゃ魚に追いかけられる夢見た。(きもっ)





わっほいみなさんおはようございます!!!!

今日は~学校のアレで~今から学校で~す・・・・・・・・・・・・・・・ファック!!(コラ)




日曜日は休みだろ普通・・・・!!!!
お昼にアッコにおまかせ見るのが正しい過ごし方だろ・・・!!?
あああどうか今日のアッコにおまかせケンコバ出ませんようにいいいい!!




日記を書かなかった間色々あったんですけどそれはまた後でww
とりあえずジョンとW誌とd誌買った!!!
パイレーツも見た!!!
海賊になりたい!!(!?)






にしきどりょうがかっこかわいすぎます最近・・・・_| ̄|○ハァハァ








みんなアルバム手に入れんの早い早いwwwwww
ばっちし明日手に入れてきますよwww
楽しみス!!



つーかもうリアルに学校イヤだ^^^^▽^
先輩うぜえええええええ先生もうぜえええええ!!!!
はぁ・・・イヤ分かってるよ文句言ったってなにも変わらないんだ・・・!!!!
知ってるけど・・・知ってるけど・・・ぐああああああヒロキ助けてええええ!!!!←




カツンのDVDを借りました~~!!
海賊のやつね!!!えっいや今更!?←

姉と2人で太陽のサルサのメロディを必死に思い出してました。
トイレで思い出しました(Oh-E-Oh-!)

カツンのDVD初めて見る・・ハァハァマジ楽しみだ!
写真だけ見て田口がめちゃくちゃ可愛いかった・・・チェケラッチョ。




何か今日は花粉めっちゃ飛んでた、ような気がします!
だってほんとくしゃみ止まらない!!!
花粉め・・・もうお別れしたはずだろ!?
戻ってくんなよっくしゅん!!←


つーか夏って花粉あるの?(今更)




うたばんまであと2日!!







今日は食いすぎて寝すぎた!!!!!ゲフー

とりあえずしたこと箇条書きしてみようと思うよ。



・お昼にチキンライスとラーメン食べる。
・そのあとバヤリースとスナック菓子を食べる。
・3時頃から寝る。
・妹が布団をかけてくれた・・・(感動)
・その布団を犬にとられる(ださい)
・寒さに気づき6時に起きる。
・トイレに行ってまた横になる。
・「せっかくの午後休みなのになにやってんだろうあたし・・・食っちゃ寝食っちゃ寝・・・!!!」
・そう考えていたらいつのまにかまた寝てる(アララ)
・起きたら9時。
・テレサテンだった。(?)
・すべらない話が見たかった。
・すごい寝たのになんかまだ眠い
・母さんが屁ふった
・ちゃ~って言ってた
・意味わかんない
・これを箇条書きにする私がわからない





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








だめにんげん!








今日は本をね、立ち読みしに行こうと思ってたんですよ!!!
なんか色々出てるらしいし!!
亮ちゃん茶髪――――――!!!!!見たい見たい!!!><


最近ホントエイト見れてない・・・!!!
んーとうたばん?かな、次見れんのは!!
うおおおすっげー楽しみだわほんと!!
え、ていうかうたばん亮ちゃん茶髪!!??・・・マジでかァァ!!!
あーほんと楽しみだわwwww







決めたあたしこれからレ


コメン聴く。




安田出たの!!!?????
なんか今週のおもしろかったとかなんとか?
コンサートのこととかも言ってるのかなー、聴かなきゃなー。


最近レコメンなんかいいですよねー。
私ねー気付けば終わってるんです。レコメン。
風呂上がったら「・・・もう一時じゃん!!」ってなる。


前は聞いてましたよ・・・^p^
夜1人でうっひっひって笑ってた・・・^p^迷惑^p^





あ、大倉。


滝沢演舞城・・・・




あ、なんでもない。






明日はアメリカのハンバーガー食べにいってきますイエーイUSAバンザイ!!














陣内と紀香さん結婚おめーーーーーっとう!!!



押切もえが映るたび貧乏ゆすりが止まらなかったぜ★
いやアンチとかじゃなくて(笑)

だってだってケンドーコバヤシが・・・・・・・・!!!!!
来ていたのだもの・・・!!!!
もーういつもより綺麗な格好していてケンコバ素敵だった!!><
もっと映せーって叫んだしね!!
なんでムーディ勝山が歌ったんだろう・・・
ケンコバと陣内の掛け合いが見たかったのに!!!




ということですごい結婚式でしたね^p^みんな見た?
結婚したくなりました。
え?あ、誰とって?みんな分かってると思うから言わない^p^←







ハイどーもアルバムの曲はまだ1回も聴いていない維月です!!!



このままいけばアルバムを買った当日初めて聴く・・・みたいになりそうな予感。
みんななんでレコメン忘れないの・・・!!!!
私は忘れない人たちに名誉賞を与えたい!!!みなさんすげーよ!!



私ほんと忘れっぽいんですよ・・・・。
この前眼鏡かけたまま顔洗ったんですよ・・・(もうダメぽ★)
バッシャー水かけて
「うわー!!誰か助けて視界が水びたしだあああああ!!!!!」ってなった。
忘れっぽいっていうか人間としてどうなんだろう私!!!!!!!誰か~教えて~(カラフル)





そーいや話が変わりますがアルバム予約しにいったときさー





初回A、B両方予約して


んのあたしだけだった







ぜってーー店員さんに



「あ、この人ガチでオタなんだ」


って思われた――――(゜∀゜)―――――!!!!
目合わせてくれなかった――――(゜∀゜)――――!!!!(悲しっ)


あの、予約した人とか書いておくリストみたいなのあるじゃないですか
それ私そ~っと覗いたんですよ。
うん、みんな1つしか予約してなかったよ・・・・・^^^▽^



どっちが多いんでしょうね?買うの。
私今だにどっちに何入ってんのかわかんないんですけど(笑)
とりあえず私はDVDがめちゃくちゃ見たいです!!!!!















8周年おめ!!!!
8の字をヒヨコっぽくしたんですよおおおおう






書いた記事全部



消えちゃったと



かあたしマジう



んことしか^▽^
















記事をまとめるとひろきの子供が欲しいとかそんなドン引きな内容だよ★



色々書いたんだけどね・・・消えちゃった・・・;;▽;;




なんかもーうふふあはは記事消えるってこんな気持ちなのね(笑)
まぁいいや・・・あ、ちょうちょが飛んでるよー(戻ってこーい)





グッバイ週末セイハロー平日!!!

イヤ別に平日ハローとかじゃないし平日こなくていいし!!
週末恋しい・・・^▽^





忍者ブログ [PR]