忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ていうか男三人でネズミ


ーランドに行くヨコ、


どっくんに萌えたとか


そんなんしてないしてな


い。















見ました?

横山さんが出たはなまるマーッケッツ!!!マーーーッケッツ!!←


ていうかアレすごいと思うよ!
写真大サービスじゃない!?

ヨコの兄弟も見れて、サイフも見れて、相葉との2ショットも見れて、二ノと高橋さんとの3ショットも見れて!
や、サイフは別に見れてもそんなアレだけど・・・←







つーかさ。






ネズミーランドに行く男前3人の写真とかアレ何円で買えますか?(真剣)









ハートのめがねをつけたどっくんは犯罪級。







そして。








スティッチの帽子を被ったヨコ倉はマ

ジアタシを殺す気?
死亡原因は萌え)











スティッチの帽子・・・





スティッチの帽子て・・・ああああうえおおううああ!!!可愛いいいいいい!



萌え・・・ミッキーだったらもっと萌え・・・。
や、ミニーのがリボンついてるからミニーだったらもっと萌え・・・!!←



わーー!一緒に行きたいー!とかマジ思うべ!?(笑)
や、あのね、何であんなノリノリでデズニー満喫してんの!!
つか亮ちゃんとめがね取り替えた17歳くらいの女の子になりたい!!(ホントにな)




いいわーまざりたいわあの中に・・・。
んできっとこんなやり取りが繰り広げられるんだ・・・。



フッ、言っとくけど妄想注意だぜ。










なー維月次はコレ!コレ乗ろうや!ついてきて!

「もー腹へったわー維月飯行こう飯ー」

プルートやー!プルートー!維月プルートー!

「それグーフィーですよー」
(掃除のおじさん)



















ああもうマジ夢の


国・・・!!!








ワーッハッハッハッハちなみにここはネズミーランドからクソ離れた遥か遥か北の街~。(ロマネ)

つか、ちょ、おじさんのとこ誰かツッコんだ?大丈夫?あそこツッコむとこよ!




行きてーネズミー行きてー。博貴つれていきなさいよ!←








ごめんね妄想ばっかで。
あと2日で課題を終わらせなきゃいけないとかシラネーww





ハートメガネ亮ちゃんに萌えたそこのアナタ!
あの3人とデズニー行きたいと真剣に思ったアナタ!クリックプリーズ↓







ハッ!メガネの中赤く塗るの忘れたァァァ!
メガネゴメン・・・(?)



ハッ!今日はMステション!!!
た、楽しみス!課題とかマッハで終わらせる!がんばる!(マッハ?)





PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
自分何?
まぢテンション高すぎ(笑)
また錦戸に恋してるし~
だめだよ?亮ちゃんだけは!笑
もぉ裕くんにしときなよ!
裕ちんなら許してあげるから!笑

博貴と一緒にTDLに行きたい~
USJでもいいけどね★
美咲 URL 2007/04/06(Fri)16:29:34 [編集]
朝から萌えww
いや~、朝から萌えさせられたねぇ(笑)
スティッチかぶったヨコ&たちょが可愛すぎる!
メガネかけてハイテンションな亮ちゃんが可愛すぎる!
3人まとめて可愛すぎる!!!(ぇ)
…いや、マジでキュン殺されるかと(爆)

博貴、私を夢の国へ連れてって♪
あ、海遊館か、USJでもいいな。
自担とリアルデートしてぇぇ!!!(…)
あず URL 2007/04/06(Fri)21:41:14 [編集]
(*・∀・)ノ やほー
見た見た見た見た見たぁ!!!

一緒にネズミの国に行きたいねッ!!(´>▽<)

てかさー、あの運転免許証の写真、ムダに男前なんですけどもー笑笑笑

アレ欲しいんで、ヨコの財布拾ったら、わたしに報告して下さい(´・∀・)ね。
きくみつッ 2007/04/06(Fri)22:09:03 [編集]
俺、見てないー(つд`)
あぁ、見たかったー!!(つд`)(つд`)。。

いちゅきから手紙が届かないー!

・・・兄さんいじけてるぞー 爆

ねずみーらんど県出身の兄さんは遠足くらいでしか、ねずみーに行ってません。

忠義と亮ちゃんと、キミ君の代わりに俺がいきてー!! 爆
☆Shie-Kagi☆ 2007/04/06(Fri)23:46:09 [編集]
コメレス
美咲>>>

え?ただのエイトオタクだよ(笑)
テンションが高いのはしょーがない。つねに酔っ払いだもん私!!
だって亮ちゃんクソ可愛い!可愛すぎんだよ!
ヨコも好きだよ!ていうかエイトみんな可愛いのがいけない!(笑)

ねーvv行きたいねーvv
是非プーさんの帽子を被っていただきたい、博貴には!



あっちゃん>>>

朝から元気でたねー!もうヨコホント素敵!
ホンットにスティッチは大変でしたよー…。
たっちょんとヨコの笑顔!たまらん!
あんなにはしゃいだ亮ちゃんは久しぶりに見た!
私もホントキュン死にすると思ったよ!(笑)

あのタッチのDVDのデートがしたい!(笑)
たこ焼きアーンって、されたくない!?あっちゃん!
デートしてぇぇ!!(…)



きくみつさん>>>

見ました!?
行きたいですねーっ!ヨコとシンデレラ城の前で記念撮影。(何の記念)
あー!分かる!めっちゃ分かります!あの免許証の顔写真ホントかっこよすぎます!><
青森なんでサイフは拾えませんよ!!(笑)
…田舎バカやろう!



しえ>>>

見てもらいたかったーっ!><
ゴメン!!ゴメンよ!もーちょい待ってくださ、い…!!
いじけないでー!><(笑)
ネズミーに遠足でいけるなんてすごいー!羨ましい!
アタシも行きてー!できれば博貴と!(無理だと思う)
維月 2007/04/07(Sat)23:59:37 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]