忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


「きばってこ~ぜ!イェイイェイイェイ!」




わ~エイト可愛い何アレ何アレ可愛い~!




「張り切ってこ~ぜ!ほら、ブンブン!」



…う?

巻戻し巻戻し。





「張り切ってこ~ぜ!ほら、ブンブン!」






・・・・・・・・・っ!!!














あ の 腰 。







ひーブンブンたまらんブンブン!(笑)
もーこれから語尾はブンブンでしょブンブン。
みんなも使えブンブン!(おかしい)



一番最初のブンブンのヨコと亮ちゃんの腰すげーよマジやべーよハァハァ!
すごすぎて笑いが止まらない~(レンジャー)




一番可愛かったのはヒナです。
安田さん足綺麗だった。羨ましい。毛無い。
大倉、りょちゃん、すばるさん可愛すぎる。
ヨコはもっと可愛すぎる。
マルの髪が可愛すぎる。
中居君も可愛すぎる(アレ?)
木村拓哉がかっこよすぎる(アレレ?)
ロミオとジュリエットのタッキーもかっこよすぎる(アレレレレレ?)









話しを戻します。








まず安田さんの半ズボンは衝撃でした!
っつか安田さん!木村さんの隣に座ってたねえ!良かったねえ!(感動)


アレはコンサートめちゃくちゃ楽しみですね…。
盛り上がるでしょー!?わー!何かワクワクしすぎて吐き気が・・・(大丈夫?)








あ、でも重大な問題が一つ。



まだ予約してない。(ズサー)



こんな人にコンサート当たるんだろうか(^ω^)(^ω^)ちょ、∞のギモン(^ω^)(^ω^)






もう最近私エイトに関しては可愛いしか言ってない。
かっこいいとかじゃない、最近。可愛い。超可愛い。


超可愛い。





あ、太字にする意味あった?なくね?ここで太字にする意味とかなくね?(聞くなや)








みなさんあさってはヘイですか?



こっちは来週の日曜日です。
奇跡だよ放送されるよ青森でも・・・!!!!
たまにヘイは入らないときがあるからなー青森。アホ!青森アホでしょ!




まー来週の日曜日がとってもとっても楽しみです。
私はネタバレとかホント気にしないんで色々な方のとこ見て予習すると思う(笑)



来週からね、ドラマも色々始まりますしね!
一番楽しみなのはセクシーボイスアンドロボです。松山くんハァハァ!








ランキング参加中。良かったらクリックおねげーしやす。↓












コメレスなんですけど、コメしてくれた記事のとこにレスすることにしました。
そこのとこよろしくおねがいします。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
あたしはそれよりもブンブンの安田が気になりました。勢い良すぎだろ~お前ェェェエエエエ!!!!!笑)誰にそんな腰振りたいんだよ?!あ、そっかーO倉かー!アッハッハー!!(夜中なのでテンションが若干可笑しい)

いやいやいや!本望ですがな!大倉の可愛さで死亡(アレ?)まぁアタシの一番の本望は末っ子復活、20歳の可愛さ♡で死亡だけどね(…)
マジデ札幌来イヨー(?)維月が札幌来るのよりも、アタシの就職が先かな?笑
ami URL 2007/04/08(Sun)01:55:29 [編集]
無題
章やんは元からかわいいんだよ!
すっごい糞可愛い★笑
Mステやばいよ~
うちもズッコケ男道予約してないから
大丈夫02!
心配すんな、維月★笑
美咲 URL 2007/04/08(Sun)15:57:45 [編集]
コメレス
ami>>>

そうそう、ブンブンの安田ね!(笑)
わかるよー!衝撃だった。あそこはもう安田しか見れないよ・・・。
半ズボンはいてるくせにやることは勢いあるよ!

や、死んだら末っ子の可愛さも拝めなくなるべ!?ダメだって!(笑)
札幌行きたいよー!北海道好きー!><
就職ガンバ!!


美咲>>>
めっちゃ可愛かったね~><!安田さん!
じゃがいもみたいなツラさげてるけど・・←
ズッコケ一昨日無事予約したよーっ!私!
早く取りに行かないと!!
維月 2007/04/12(Thu)00:38:33 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]