忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



錦戸の


きばってこーぜに


大爆笑










ズッコケ買ったよ。

私のズッコケナンバーワンは亮ちゃんです。



アレだよ、明日~は明日~の風が吹くぅ~ハイ!ハイ!ハイ!の次だよ。






「っぎばってこ~~ぜっ!」ってww
「っぎばってこ~~ぜっ!」ってwwww







あの声と歌い方ナ二ーーーーーー!!!









好きだ・・・錦戸・・・アナタ一番ズッコケてるよ・・・ラブ・・(もう救いようがない



ズッコケいいなぁ。好き!
聴いてると足が動きます。遠くから見ると貧乏ゆすり。
えくすぷろーしょんはヨコのソロに感動・・・!!!ラブ・・・!!
歌詞のやつもアレかんわい~ね~~!一つの絵になってるとかかんわい~ね~!




ていうかジャケ写裸!!HADAKAAAAA!!!
だ、抱きしめてほしぇーーー!!!誰に!?そりゃあもうみんなに!(正常ですよ




ビルの最上階から配りたい。みんなに聴いてもらえるように。落ちて割れるね。←




カツンのYOUのPV見た!
じ、仁ーーーウッウッ(´・ω・`)(´・ω・`)
なんかカツンのPVはジャニっぽくないね。かっちょいいね。亀ちゃん髪なげぇ。


あーなたのために生きていいかな~ってww
生きてくれwwつか俺が生きてやるよwwwwwww←




あ、テンプレート急に変更しました!!!
なんか前のやつおかしくなってってさ~!!なんなの!!><

でも今のもシンプルで好きかも!






明日は髪切る予定です!ウッス!














某チンパンジーさんに一言↓

































愛です。ホントだよ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
いいんだよ。
章ちゃんは元からそ-ゆ-
キャラなんだから
今更違和感とか…ねぇ?笑
美咲 URL 2007/04/14(Sat)12:56:38 [編集]
無題
その絵見てお茶を吹いたのは言うまでもない…
そーだよなぁ、じゃがいもみたいな面さげて男道なんて歌ってる場合じゃないよなぁ。
乙女道とか歌えば…
あ、なんでもない。(丸パクリ!)

おーくらが衣装で頭に着けてたターバンみたいなのは安田のズボンの生地を奪ったやつなんだと確信しているさやでしたww
さや 2007/04/14(Sat)13:49:32 [編集]
無題
「この人男道とか歌っていいのー!?」のトコで爆笑(笑)
うん、あのセクシージャケ見て、抱かれたくないとか言う人最悪(ぇ)
個人的には、PVにてハイ!ハイ!ハイ!のトコのすばるのヘン顔がツボ(笑)
あず URL 2007/04/14(Sat)22:16:42 [編集]
コメレス
美咲>>>

だよねー(笑)
安田君は何になりたいんですか?みたいな。
でもあのスカートあたし嫌いじゃない!かわいい!
そんな安田道を進んでいってほしいわ、彼には(笑)


さやつん>>>

ちょwwwきたねぇwww
ピンクのレギンス履いて男道歌ってたらアタシうちわなげるよ(どんだけw)
ちょwwwゆっちww(爆笑)
ねぇねぇさやつん電話…
あ、なんでもない(さらにパクリ)

ターバン半端なかった!かっこいい…!!!


あず>>>

マジですか!あざーっす!
裸で8人輪になってるのって何でしょうね!抱かれたい!←
あ~!そこ私も笑いましたー!スバルサン!(笑)
後ろでかすかに父も笑ってました…不気味…。←
維月 2007/04/15(Sun)22:10:56 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]