忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ふ、ふふふまだCD手に入れてないよーウォウウォウー。

聴きた、い・・・!!!
んもう!色んなブログさん見てると感想とかいっぱい書いちゃってるんだも!
バカたれー!バカたれー!私!←

明日買います、多分。。。

予約はしたのですよ!
あとは取りにいくだけなんですけども時間がなかなか・・・!!キィイイイ!




ハッ!奇跡的にいいともが!見れましたよーー!YATTANE☆(うっぜえええ)




安田モフモフしてぇ・・・!!!!


なんかすっげぇモフモフしてぇ・・!
あの髪の毛に頭乗せてなんかよくわかんねけどモフモフしてぇ・・・!!!
だって髪柔らかそうじゃん。んまーかわいい。
ヨシズミさんのアレを言う安田には笑ったww何、かわいいww(笑)
パーカーピンク!パーカーピンク!ハァハァ(どこにハァハァしてんの)




ヒナの髪の毛萌え。

前髪みじけーー!好き!
やっぱ彼は短髪じゃないですかハァハァハァハァ!
いやでも長髪もそんな悪くないですよねハァハァハァ!(なにがいいたい。←

でもなー、私前の関風のときの亮ちゃんと出たときのが好きかも!
あのヒナは素晴らしくおもしろかった。なんかさすがって感じ。

まぁあの時はそれより亮ちゃんのネクタイにときめいちゃったんですけど。(結局か)






3誌とCDを買ってしまったらきっとお金が無くなる・・・。今月マジ危険だ・・。


つか腹いてぇ吐き気もちょっとする・・なんだなんだ何でだ・・・!ウボォエ・・・!!

ハッ・・!!



もしかして博貴の子供が・・・




・・花粉症だから少し頭にもスギのヤローがいたずらしてるみたいです。スギめ。
鼻かゆいし目から涙でるしマジ春ってなんなんでしょうねwww



そういえば博貴も花粉症だったよね・・・お・そ・ろ・い☆(世界中にたくさんいますけど)




・・・と書いて二分後ゲロ吐きました・・・☆(笑顔(汚い



なんだこれ気持ちわりぃ・・・はー吐いたらすっきりした・・・。
ちょ、インフルエンザか!?インフルなのか!?
ちょ、周りのみんな治りかけてるころにインフル来るーーーーーー!?しどい!




まーインフルなんかこのうっとうしさで追い払いますよwwwぐふふww←




インフルなんかに負けない私にクリックお願いします。↓









ニュスコンで博貴の名前が出たとかなんとか・・・よくわかりませんけど。
私何も言えないよ。何言っていいのかわかんない。
それがよかったのか悪かったのかなんてわからない。

元気でよかった。よかったよ。

やっぱ大好き。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
見た見た!いいともー!ね!それより、標準語に違和感が…!!!!笑
内君の名前の話はアタシも聞いた。けど、アタシもいいか、わるいかなんてわかんないけど、亮ちゃんから「元気だよ」って聞けて嬉しい。
ねー!ブンブンの安田さん腰勢い良すぎですよね!!お前は…誰にそんな腰振りたいんだ?w
ですよねー!見れなくなるのは死ぬほど困るので、頑張って生きます!(?)
北海道来いよ!笑)就職頑張って決まったら、いいなぁ…(遠い目)
ami URL 2007/04/12(Thu)08:52:12 [編集]
Newsコン
Newsコン行ったよー(*・∀・)ノ
博貴の話は鹿児島で出たみたいー。
元気そうで良かったー!!

ズッコケ勝ったよ~♪♪〃
毎日、ズッコケ祭り~♪♪〃
ぶんぶんッ(*・∀・)ノ

てか、インフルエンザ??大丈夫ですかー!!?
春のインフルエンザは怖いと聞いたけどもー?
きくみつ 2007/04/12(Thu)21:52:14 [編集]
無題
インフルなめたら
大変な事になるよ。
あたしMAX39度まで出たんだから(笑)
あんまりしんどかったら
病院れっつご-!笑

何勝手に博貴の子供作ってンの?笑
もぉいいよ
博貴は維月にあげる。
うちは淳太と結婚するよ(笑)
美咲 URL 2007/04/12(Thu)23:15:59 [編集]
コメレス
ami>>>

いいとも!標準語可愛かった!(笑)
なんかねぇ…そーいうのって聞いていのかねぇ…。
でも、うん、答えてくれたことは嬉しいね。
でもヘイの安田は腰あんまふってなかったんじゃない?(笑)
北海道行きてー!><
旅行したい!金無い!(アカンやん


きくみつさん>>>

おう!きくみつさんニュスコン行ったんですかー!
元気そうで良かった!!…けど、早く会いたいよーっ!って感じです…。

ズッコケいいですよね~!
私もさっき聞きまくってました!!ブンブン!

インフルエンザじゃなかったみたいですー!><
すいません何か…(笑)
元気でーす!!!キャッホー!!


美咲>>>

インフル怖いよねーっ!><
どうやら私はインフルじゃなかったみたいだけど…。
つか39度って!大変だなーっ!!
治ってよかったねvv

出産は未定ですww(当たり前)
淳太!?おぉうジュニアか…私今ジュニア怖いんだよ…(笑)
ヒロキに会いたい2007春だよ今…←
維月 2007/04/15(Sun)22:04:04 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]