忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どーも最近恋しちゃったんだ~な維月ですけども。

恋は常にしていたいです。とか芸能人みたいなこと言ってみます。







ていうか久しぶりに見た少クラでキスマイがものすごかった件。



すごいねー。
めっちゃスケートガーやってましたね。
今すごいんでしょ、彼ら。がんばってください。




・・・。(終わり!?)






まー何故少クラを見たかというと今日プレミアムじゃね!?とか思ったわけで。
シンゴバットじゃね!?とか思ったわけで。




急いでテレビつけたら何か足し算やってた。プ

とっつーラブ。




今日じゃなかったみたいねー。
・・・え、きょ、今日じゃないよね!!!?心配!(笑)


ヒナと国分の絡みが見れるとか楽しみですね!!
レコメン聞いてると仲のよさが伝わってくるわぐふふww







そんな感じで今日は昼に起きて絵描いてパソコンして終わった感じな日曜日さ☆(ウインク)


日曜日することねーwww


ジャニオタさん達と喋りたい騒ぎたいカラオケしたい金ねぇーーーーー(最後のォォォ)
うっ・・・東北のバカヤロー・・・!!
1日に15回くらい言う。東北のバカヤロー。
でも一番言うのは「めんどくせー」ですスイマセン。
次は腹へった~か学校にいる場合は「帰りて~」ですスイマセン。




いや、何事にもヤる気を出さないとね。あ、ちょ、誤字ーーーーー←




・・・・・あ、うん、イっておきますが。イっておきますが。


すぐ下ネタに持っていくのが私のクセです。




みんなこんな私だけどよろしくね。






ランキング参加中!クリック是非お願いしまっす~しまっす~!














っつか画像が・・・!!!!がが画像が・・!!
画像が綺麗に、しかも元の大きさで表示されたよおかーーさーーーん!!!!(拍手喝采)
なるほどこーやれば良かったのね・・・!!!!




忍者ブログに勝ちました。
(ヤッタネ!)



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
鯉してますッ
ぴちぴちッ

あー、鯉
もー、鯉って変換されるッ。

恋。よし。
恋したいー。
録画はしたけど、なんにも見てないから、世の中がどのくらいズッコケなのか分からないよー!!

頑張りますー。
(´‐ω‐)(・ω・`)
きくみッつ 2007/04/09(Mon)14:32:44 [編集]
無題
恋してるのは
あたしに対してだお★
うち維月つきだお~!笑

きすまい案外好きだったりする…
ニカちゃんがめちゃめちゃ
今ぶーむだったりする…藁
美咲 URL 2007/04/10(Tue)21:41:08 [編集]
∀・)ノ
link確認したよー!ありがとう(゚∀゚*)

あ、バトンなんてものを回してみたのでもすよろしければやってみてくださいまし(*゚ё゚)

わかーるわかるよキミの気持ちー♪(@てっぺー)

東北のバカヤロー(`Д´)!!!
あみ URL 2007/04/11(Wed)15:29:12 [編集]
コメレス
きくみつさん>>>

恋したいですねー・・・。
でも誰かが恋は自然にするものだって言っていたような気がします。
自然というか、無理に求めなくていいかもしれないですね、って何真剣に語っているんでしょう私は!
そんなに恋がしたいのか!私!!←
世の中はズッコケですよー(笑)
CD買いましたー?


美咲>>>
えっ・・・?そうだったの・・!(笑)
ありがと~!あたしも好きだよ!><

あ~言ってましたよね~ニカちゃん好きだって!
キスマイでは断然玉森君絶賛応援中です^▽^


あみしゃん>>>

いえいえーー!!こちらこそ!ありがとうございましたーっ!
へいへい!バトン確認しますねー!ありがとウォー(スマップ)
東北のバカヤロー!だよねマジ!!
あっ今週ヘイだよ!あみしゃんやったね!(笑)
維月 2007/04/12(Thu)00:47:37 [編集]
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]