忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あーいーなーんてええええええ~♪


うーちーだーけぇさあああ!(@あいなんて(スイマセン大熱唱したいだけです










どうもどうも。
維月ですどぅーん。ヨコンむっちゃ行きたいむっちゃグッズ欲しい…!!



ていうか聞いてくれどうしようみんな…お肌の汚さがMAXだよ…!_| ̄|○
最近肌の手入れ、手抜きすぎましてですね…!
あ~もう馬鹿~!!美は1日にしてならずだぞ私!
やっぱ早く寝た方がいいよね!あと油っこいものは食べない、と…...φ(`д´)メモメモ
肌キレイになる方法とかあったら誰か教えてくれ~!(笑)







さてはて、今日でゆーかん倶楽部も終わりですね(´ω`)







そんな・・ドS清四郎がもう見れないなんて・・・! 




そんな・・・着物清四郎がもう見れないなんて・・・!




そんな・・コスプレ清四郎がもう見れないなんて…!





さーみしーいー!!!!!!(じたばた
週に1回の楽しみでした清四郎・・・
オープニング見ただけで「かっこウィー!」て叫ぶくらい好きだった・・・(ノ∀`)
あぁ清四郎様・・・敬語素敵だった愛してる結婚してほしいいいい
みんな!じっくりばっちり食い入るように見つめようね!!じんじん男前☆(お前ヨコ見る気ある?




次クールはシュン・オグリのドラマがめちゃくちゃ楽しみですー!!(゜∀゜)
ユースケサンタマリアも出るんだぜー!おもしろそうだじゅるり←
ていうかシュン・オグリすっげ今好きですバーロー(@昨日のコナン)

結婚してk・・・(もういい

PR


フォーティーセブンを今日全部見て、あたしは、あたしは…

しんごがとても愛しくなりましたとさ(  ´3`)めでたしめでたし)





いやスイマセンって何で謝ってんだスイマセン、しんごさんが好きれす(・∀・)←
ヴァカになれますかー?ってイエエエエエイしんごさんのためならなれますなれましゅ!
ゴメン普通にかっこよすぎて噛むよね!!よっしゃー今日も末期!!

あぁ・・・ヲタさん達と見て騒ぎたすなぁ・・・!!!
誰かー誰かーあたしと一緒にDVD見ようじぇー(゜∀゜三 ゜∀゜)



ううううんでもやっぱみんなかっこよかったわー(*´Д`*)
上向いて叫んで歌ってたスバルサンがかっこよくて
「奇想天外の展開!」のよこちょがかっこよくて
レンジャーの安田が可愛くて
丸のベース弾いてるとこほんっとかっこよくて
クララの寝起きが可愛くて
亮ちゃんのミセテクレかっこよくて



村上がもう全部かっこよ


くて_| ̄|○





なんだかぐぐぐっとしんごさん熱上がりました
早く寝起きドッキリ見たーい早く買えー>>姉上



あっ明日じゃに勉




素肌にオーバーオールゥ…?あぁ゛…?














かっ、可愛い\(^∀^)/






まさかの!まさかのしんご素肌オーバーオールにときめきィィィ(/´3`)/


ちょ、今日のざに勉(BSバンザイ)のしんごさんマジはんぱねぇ可愛いいい!!
ていうか前の列3馬鹿だぜ!うわあ萌える_| ̄|○ノシノシ

そしてしんごさんの素肌にオーバーオール!
えっ、むっちゃ可愛いとか思いましたけどもw
イ…イヤまいったそこはツボですけど(゜∀゜三 ゜∀゜)お、うまいアタシ(イヤ別に
若いからいいじゃないwwしんごさんの写真見たあとの顔も可愛いじゃないw
ワーオしんごマジック!あなたも気付かないうちにかかっているハズ・・・(・∀・)ゲヘヘ 
でも月曜日の女神のアンテナ見忘れた/(^o^)\(死

そんでノニジュースどっくんんんん(゜∀゜)!!!!!
ノ、ノニジュースになりたい…_| ̄|○(?)






まとめると安田黒っ^▽^あはっはははは





ぎゃす!そーいや買ったぽぽろ読んでねぇ~
メガネエイトオガンデキマショウネ~

と、本日の有閑のカサルさんのモノマネをしたとこで以上退場\(^o^)/



はくしゅおへんじは追記で★!


マル誕生日オメ―――!!




ぬおおおおおおマッハで打ってやるぞぃ!(笑)
ということでマルちゃん誕生日おめでとうございますーーー!!!!



23歳のマルは22歳のときよりずっとずっとかっこよかった!
何よりビダンね。大倉越えしたビダンね。
まさか自分が買うとは思ってなかった!!!
それぐらいめっちゃかっこよかったマジ惚れたマジリスペクト


そしてそして

忘れません、コンの時目の前でサインを後ろに投げたこと・・・
私と向かい合ってたくせに、手を後ろにして後ろの人にサイン落としたこと、忘れない・・・^▽^

なーんて!別に恨んだりしてるわけじゃないっす(笑)
マルを目の前で見れて逆にうっはうはだったwwwwww




3馬鹿の次に年とってんのにみんなに優しくて、お祭り男なマルが大好きです
24歳、マルのかっこよさ素晴らしさおもしろさに、さらに磨きをかけてね
マルのベースも、一発ギャグも、だいすきです
私は一発ギャグとかで笑いをとれないタイプなのでマルのこと尊敬してます
どうすればあんなおもしろいのが即座に出てくるんだろう・・・ってアレなんで私お笑い目線?←

優しすぎてもいいと思う、それがマルの良さだから



これからもなっちゃんのハートを掴んで離さないでくださいvv





誕生日おめでとう。





$誌とかーテレビ誌とかでーエイトが沖縄行ったときの写真がよく載ってるじゃないすかー
でーそれでーエイト上半身裸の写真とかーあるじゃないすかー





そのー錦戸のー




































がむっっっっちゃ好きな


んですがどうしたら





これ多分全国のヲタ共通で好きだと思うww(笑)
い、いいよねー!錦戸のあそこいいよねー!イヤそっちのアソコじゃなくて(わかってるよ
ていうかあそこ何て名前なんだろーくぼみ?(・∀・)



ていうか亮ちゃんの海パンの履きかたホント世界一だと思う(*´Д`*)
手フェチもざに勉@沖縄を見たらしいんですけどね、めっちゃ言ってましたよ
「あの錦戸の履きかた な に あ れ ?(真顔)」
一般の方さえ誘惑してしまう恐るべき錦戸。の海パンの履きかた(゜∀゜)プ



あー錦戸のあそこ好きだーむっちゃいい・・・見えそうで見えないみたいな・・・(ノ∀`*)
ほんとどの雑誌見ても必ず1つはそれ映った写真ある気がする!!ムッハー!






あ、





ていうかあの絵大丈夫なのかな・・・^^▽^^(遅いよ














それでは今日注射4本打ってゲッソリ(´_ゝ`)な維月から拍手レスです~!!!
拍手だけの方もありがとうございましたー!!
コメント24時間待ってまーす!!







●やばいですやばいです…!よこやま様松竹座クリスマスソロ魂ですって…!最近めっちゃキテますよね☆←ああまちがえて送信してしまったあ((もちつこうか  まじやばいっす…orz拝みたいよーぅ人間国宝!

思えばちゃんとお返事してなくてごめんなさい_| ̄|○
やばいっていうか、最近ユウさん働きすぎだと思いませんかー!!><
もうワタシはユウさんの体が心配で…あの方最年長ですし・・・!ウッ・・・(´・ω・`)
いやでもすごいですよねー!ホントワタシも拝みたいですー!vvv
わんだーぼーいとか歌うよね(*´Д`*)
むっちゃい、行きたい(*´Д`*)



asagi

マジかよ・・・チケット一枚分なのコレ?最悪ゥ☆
寝て治ったと思ったらまた出てきた件wおかげで今週5連休ww←
でもひろきと寒い環境で2人で温めあうのもアリだよね(黙って
あ~前言ってたよね、トラブル発生したって(´・ω・`)
違うとこでやってみたら?じゅげむとかにんじゃとか(゜∀゜)
作り方は自分で調べてくれー!あたしも初心者だからわかんねーんだよ!(笑)
作ったら教えろよ~(´∀`)



あみしゃん

あみしゃんも見た!?ざに勉ぽんち沖縄!!(笑)
まるのお腹ほんともう笑うしかなかった・・・!でも胸は素敵だった(´Д`*)ハァハァ
危機感感じるべきのお腹を堂々と晒している彼がワタシは好きです・・・!!(笑)





わかったわかった(((´∀`)))ケラケラケラケラ
おー電話電話!!いつでもかけてこいよー!!携帯の前で正座して待ってるっつの!
ふーん横山様がかっこいいのはずっと前から知ってますーだ(○`ε´○)
ていうか、痩せてからマジなんか横山様変わったよね(笑)
神宮司くんようやくジェームスになったなwリーゼント全然アリww
ってえええええええちょ、マジ!?来年の誕生日ダビして送ってくれんのおお!?
あ、ありがとおお!!!うわあああん!!!。゜。(´Д`)゜。
ホント最近あたしゆーちゅーぶでひろきが出てる裏ジャニとか探しててさ・・・見つからなくてさ・・・
やっべマジ来年楽しみーっ!!愛してる12月4日!!!vvvv
ていうかアタシの誕生日の前にお前の誕生日もうすぐじゃん!(笑)



●芋子さん

だースイマセン手間とらせてえええ!!!!!_| ̄|○
携帯に優しくないブログでどーもスイマセン・・・_| ̄|○
あ、いいでしょうあんなひろきもー!!マジで惚れますひろき様wwww(/´3`)/wwwwチュッチュウウ!!ww
じんましん辛いっすよー痒いし注射打たなきゃいけないし好きな人にも会えな・・・もごもご←
うわーんありがとうございます!!治しますー気力で(笑)



紗羅

でっしょおおお!?マジ萌えるべ萌えるべしてやったり顔!!
してほしいいいい見たいいいいいい(じたばた
最近ひろき好きすぎる・・・あーひろきホント好きいいいい!!!(なんかゴメン
マジで熱上がってたからねwwコレマジで言ってるからねww
ちょ、そーいうの名前出せないからメールでww(笑)
はーい妄想話し楽しんでいただけたようで良かったよー!!




―――――$――――――


明日も注射打ってきまーす(´_ゝ`)
最近病弱eighterな俺ドンマイ(´_ゝ`)☆




あーお腹すいた(・∀・)ってことで維月です(・∀・)

昨日のじゃに勉マジあいつらぽんちすぎうwwwかわゆすすぎうwwww
そんなこんなで続きはぽんちエイトじゃに勉@沖縄の感想です(´∀`)

ていうか見る自分も始まる前からぽんちすぎてテレビの方の録画予約忘れてて最初むっちゃアタフタしたwwwマジとんでけ俺www



はーははいのはいはいはい!!














錦戸亮



誕生日おめ!










とっとということで深夜のエロビデオを見ながらこんばんみ維月でーす!
・・・アレのっけから訪問者の方々が引いた感!
そん!なの!気にしてNEEEEE(気にして)
だって放送してんだもん見るものないんだもん(笑)






ワーイ錦戸おめでとー!!ヒャッホー!イヤッフゥー!ゴメンテンションわかんね←
いやとりあえずおめでたいいいいい!!(゜∀゜)

ワタクシ昨日実はとある方の絵チャにイってきてました!!!
んもうううう楽しかったっすよー!!太陽系にニチキドをををを!!
ワタシにマグナムをををを!(勝手に作らないで頂きたい)

しかも絵描いてた方々のレベルめっちゃ高かった_| ̄|○
自分の絵の下手さにへコんだマジ_| ̄|○
ていうか絵載せていいのか許可とれば良かったー!><
ほんと素敵でしたよ!ああああ見せたいいいいアタシの絵は見せたくないけど!(笑)





今年もむっちゃ男前な錦戸でいてくださーい!
大好きです!ンマァvv(いらね)




ていうか絵むっちゃ適当感ゴメン(゜∀゜三 ゜∀゜)
ち、ちがうんスよ・・・ホントはもっとアタシなりに凝ったつもりなんですけどなんか最終的に画像が重くなってなんだよバカヤローもういいよ!ってなったんです・・・ウッ・・・(´・ω・`)









あ。





ていうかその絵・・・






なんでお医者さんなの維月さん^▽^








みたいなツッコミした人、正解。



誕生日絵にコスプレェェェ!!!!
何考えてんのアタシ何考えてんのアタシの手!!!!
でも止まらなかった・・・抑えきれなかった・・・お医者さん錦戸に対する萌えが(滅)
「熱?ホンマあんのかー?(オデコピタッ)」
とか さ れ た ら も う ・・・ !!!!





・・・アレレ錦戸の誕生日なのに結局喜んでるのはあたしだけな件。(助けてくださーィ!)





ま、そりゃしょうがないってことでエロビデオ最後まで見て寝ます。
明日の訪問者絶対1ケタだわ維月でした。チャオ★!(永久に)



生まれてきてくれてありがとう!
↓↓



っしゃあ深夜だけどテンション上げてこー!こ~の木なんの木維月だよ~(帰ろうか






テレビジョンとガイドを買いました~!



アレ?youi達・コゲジャニエイト?



きゃわゆうううう(*´Д`*)
原住民スバルサンむっちゃきゃわゆうううう(*´Д`*)

なんかもう最近スバルサンがす、好きすぎう・・・!!!!





テレビガイドのメンバーの顔が特に素敵だわ~!!
なんかほんと沖縄バンザーイって感じで・・・ああ可愛いいいいい!!

ていうか1ページ目開いてすぐの安田よ。
お前は海の家の店長か。ヘーイ寄ってかない?じゃねぇよ。イヤ言ってねーよ。
ああ可愛い。みんな可愛い。
もしアタシが辞書作るなら「可愛い」のとこに関ジャニ∞って書く(゜∀゜*)(・・・

「白」のとこは横山きみたかって書く(笑(キミ君色白すぎ事件







ていうかさーあの、メンバーのベスト3みたいなのあるじゃないっすか。
アレさー


青森キてるね!(爆笑



どどどうしよ!スバルサンは神だし村神は神だし安田はゴリラだし!あイヤゴリラだし!(お 前 も な





ヒナので3位で?



安田ので2位で?



スバルサンので1位で?














もうコレは本気で大倉に


ドームを作ってもらう


しかない。






ていうかそんなに印象に残ってたんですね青森・・・。
くらやすだけかと思ったらそうでもなかったみたい・・・
東北一発目だからかな?(・∀・) 
ななななんでもいいけど本当に嬉しいいいいいいいい!!!!!



青森熱気あったんだ・・・!うん、そうか・・・!!嬉しい・・・!(笑)
あのねーアタシあのコンサートが初めてだから比べられないんすよ!(笑)
普段のコンサートがどうとかわかりませんしねー(´・ω・`)
あぁよかった。印象に残ってよかった。夢みてーだー(ノ∀`)



あーマジ嬉しい・・・スバルサンが青森アツかったとか言ってくれてるし・・・嬉しい_| ̄|○
めっちゃ飛んだし踊ったし歌ったし、本当に楽しかったなぁ。今でも思い出す。
別世界だった。脳内全部エイトだった。あぁ、好き(つД`*)(結局


ということでテレビガイドはアタシにとってはウッハウハな内容でしたとさ(*´∀`*)





ていうかガイド読んでるとき父さんが「1個~2個~1個~どんだけーー!!」とか叫んでました。
意味わからん。めっちゃうるさかったです。何を求めてたのかわからない。
あの人がうちの大黒柱なんて・・・維月家は今日も愉快です☆(適当にまとめたァー!!


まぁそんな父にノっかった維月さんは「2個~~?でもそんなの関係ねぇ!ハイ、おっぱっぴー!」とか言ってあたたかい家庭の雰囲気を真冬へと持ち込みました(^∀^)
あの寒さは青森の極寒をも越えます。え、あ、みんな何を勘違いしているのかな?今日も私は地球温暖化に対抗しているのだよ。



・・・・・・・・・・・・・・なんかゴメンなさい・・・・(沈





それではいつも以上にぐだぐだ長い感じでごめんなさーい!おやすみなさーい!




今ウェブ見てきたー



錦戸にアタシの思いが届いた模様

願ったかいがありました!また亮ちゃん俳句書いてた。

あぁあたし亮ちゃんが好きだなぁ
亮ちゃんの言葉とか、ほんと好きだ
何を思ったのでしょう、亮ちゃん。どうかしたのかな。
辛くなったら帰ればいい。
あぁどうだろ、仕事上大変なんだろなそれも。

亮ちゃんが自分は「ひとり」だなんて思わないでいてほしい。
頑張ってね。









クラスマス更新早すぎるよね


ええええ大倉何アンタ3日に1回ぐらいだろって思っててサーセン^^^▽^^
ツイテイケナイヨーニホンゴワカラナイヨー
「ゆっくりペースでやる」的なこと言ってたのに・・・
これもし「頑張ってたくさん更新します!」とか書いてたらどうなってたんだろクラスマス。
多分1時間に1回は更新するよねwwwwww以外と更新大好き大倉wwww

暇なのかな・・・(失礼ィー!!









だせるわけないじゃん




絶対いねええええええええ横山と結婚できる人絶対いねええええええ!!!!
あの絵文字出した人世界中探しても絶対いねええええええええ!!!!
いたらマジ尊敬する。あなたはよこちょのすることを想像できていたのですね、と。
ヨコ・・・もう結婚したかったとか言ってもいいですか・・・・
好きだよバーロー・・・!!!



忍者ブログ [PR]