忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パンパンスパパン維月です。



美味紳助はどーして急にスバルサンから安田に変わったんだ・・・!!!!!!!
一瞬びっくりしたマジで・・・


「スバルサンかわいー!ってええええ安田になったァァァ!!つかショッキングピンクて★」

って言ったね。
完食するあなたたちがものすごい愛しいですvvv
安田可愛いかった・・・!!!!!
タカトシに匂いを嗅がせる安田がもうほんと可愛いかった・・・!!!!
彼は動画すばらしく可愛いですね。




ほんと可愛いわ~~私最近エイトに関してかっこいいより可愛いのが多い・・・。
エイトはほんとかわいいよね。
マジほんっとかわいいな!そして私はマジほんっときもいな!←





そんなこんなでアルバム発売っていつ

ですか。





ええ。ええ。ファンですよ。
違うんだ!!曖昧なだけなんだ!!
7日?6日?水曜日だから6日だァァァ正解だろ!正解だろ!!(うぜえええ)




つーか今リビングにあるカレンダー見たら
水曜日のところに「バルサン」って書いてあった。
・・・害虫駆除ですかァァ!!意味わかんねーよ!!
あたしの家大丈夫かo(*゜▽゜)oo(*゜▽゜)oo(*゜▽゜)oウフフアハハ



ハッ、うん、とりあえずほんとにお金ないっていう(笑)
カラオケに行く予定があるのでお金なくなんのキツイ・・・


なんとかします!!!好きな言葉は一攫千金!!願えば叶う!!と、思う!!(弱いな)




山田太郎ものがたりとスシ王子がものすごく楽しみスです。
山田太郎ものがたりは原作最高だから期待してしまうぜよ!


ゆっちが好きです(?)




PR

いやスバル



サン何やっ



てんの!?













新潟神――――(゜∀゜)―――!!!!!!!

いいな・・・良かったね新潟eighter!!!!!!うっおっうっ・・・・!!!!!!!
すげえよ、いやほんとすごいっつかマジ行きたかったそれ・・・!!!!!
ヒナすば・・・ヒナすばああああああああ!!!!!!
いや、ちょ、だめでしょ(^3^)←はだめでしょ・・・!!!!!(さて何を意味する顔文字でしょう)
ごめん腐ってて・・・!!!ハァハァ



今日はやっとテレビジョ~ンを見れましてね。



安田ホモ疑惑とか。(爆笑)

亮ちゃんの茶髪とか。
ズッコケのジャケ写?のくらよしがでかすぎて引いた、とかね(苦笑)
触れようと思ったんですよ。ええ。
語ろうと思ったんですよ、ええ。




ヒナすばに全部持ってかれた★



うわーーんもう仲良すぎるエイトが恋しく~てえええええ(ビギン)
スバルサン・・・もう・・・ほんと・・・やめて・・・・!!!!
・・・股間にクる(ねーよ)




酒・・酒ってすげえなぁ!!(笑)
新潟は誇りを持ってほしいですww酒のおいしさにww





他の県の方々も神公演だったらいいね!!ほんとに願ってます!!
大分も最高だったらしいですしー。
その次に新潟も神公演だったとかー。
次!次どこですか!!??
次のとこの方々もホント、いいモノになるといいね!!><
負けてられませんよ(笑)



よっしゃああああ青森公演いいモノにすんぞおおおおおお!!!!!!!!
とりあえずとっ特産物とか青森何ある!!?
何あるっけ何あるっけりんご!?ほたて!!?比内地鶏!?にんにっ・・・









にんにくがありまし


た。










あの、精力つきまs(ハイハイ)

いや・・・「にんにく=大阪太郎」じゃね?
大阪太郎ネタくるんじゃね?
にんにくにんじゃね?(大阪太郎いらっしゃーい(三枝師匠いらっしゃーい(滅ゥ★



青森ってなんかうまい酒あったっけ・・・(また酒?)
まぁにんにくは触れないと思いますけれど(笑)
なんだろ、とにかく何か感じてほしいなー。
自分の県のこと言ってくれると嬉しいですよねvvvぐふふvvv



どあーーー早くコン行きてええええ!!!!!!!!!!!!
夏ゥゥゥはよ来い夏ゥゥゥ!!!!!!








あ、そうそう今日日本にあるアメリカ基地?の式典みたいなのに行ったんだけど。
外国の方が携帯にジャニのストラップつけてたよwwwwジャニすげえwww(笑)
外国の人がたくさんいましたー。
すごいよ、文化の違いとか。食べ物とか。アメリカすげー!!!!
日本とは全く違うものを体験できたので楽しかったー。






つかアタス移動の車でバリバリエキサイト見ましたけどwww
1人だけ「ブギキャー―ッ!!!」って言ってましたけどwww(ブギウギキャット)
ぴろき最高wwクラよしもあの頃が一番好きww
安田まだ男だった←





いい週末でした♪
明日から学校・・・あー行きたくねえええ頑張ります^p^







よっぱらったスバルサン最強www
他メンもよっぱらっておかしくなってくらさい(土下座)









テレビ雑誌を買いに行く時間もお金もありませんけども・・・・・・・(^ω^)


うっ・・・明日の午前中ほんといやなことがあるんですよねうっうっ!
マジいやだーーーーー亮ちゃんみたいに引きこもりたい。

ていうか今日夕方5時から8時まで寝たから眠くないおwww
夜はこれからだ・ぜ★(ホスト維月)




レンジャー!
横はまた髪を切ったのかな・・・・!!!!いやぁぁぁぁ!!!
思ったんだけどきっと横は狙ってるんだ・・・・
ほら、カツン田中聖が、
KAT―TUNの坊主と覚えられているように!!!
狙っているんだよ・・・






「関ジャニの坊主」
位置を。








・・・嘘です(^ω^)(^ω^)(^ω^)
むやみに信じないようにしましょう(^ω^)(^ω^)(^ω^)



いやでも結構坊主っていいかもねー
「ホラ、あの、関ジャニの坊主・・・」
って世のお父さん方と娘の会話に出演する可能性大★
これでお父さんと娘の会話が盛り上がるね★頑張れ世のお父さん方★


うちのお父さんは横のことを
「ずるそうな顔だな」
って言いますけどね。
・・・・・・・・・そっ、そんなことないヨ★(語尾カタカナ)





今日はリアル友達と1時間電話しました。
恋しなきゃねーとか話してた。
話しながら内のポスター見てニヤニヤしてたのは私です。


こんな奴が恋なんてできるかボケ\(^o^)/




あ、今日久しぶりに田中3号みたんですけど来週ナシカメさん出演ですかヒャッホウ!!
聖とキャメはよく共演するね・・・^p^
私的には聖と田口が共演してほしいですうっふっふ^p^








今日おじいちゃんがシャラポワのことを「チャランポラン?」って言いました。オイオイ!











今月から恵子?(一発変換マジック)

稽古がんばれぴろきーーー!!><
いいものにしてね!みんな楽しみにしてるよ!!






ひろき入所8年目おめ!








イエーイ八年ですか長いねーー!!!うんうん!!><
色々なことがあっただろうね。実際あったね。
これからも頑張ってね、あの事務所で。
腹立つときだって悲しくなるときだってあるけど、
あの事務所に入ってなかったらひろきには出会えてなかったからねーうんうん。


10年目にはあなたの笑顔が見たいな。







うっほーホントすっげぇ眠いです!!!!!!
あくびの涙で画面がぼや・・・け・・・・・・・・グ~←







今日のジャニ勉はおーくるぁが昨日の美味紳助の分を取り返すようにとっても可愛いかったぜ。




・・・たっちょん顔にホクロが結構ありますね!!!
顔にホクロたくさんある人は男前なんだってーぐふぐふvvvv
だーからクララ口開けて笑えってwwww歯をだせ歯をwww(変態っぽい)




ていうかクララがなんかエビフライを食べてただけで脳内Exciteだった私は変態ですか。
たっちょんの食べ物へのかぶりつき方が大好きだ。
あの、口をぅあ~って出す感じ。ぅあ~って。


いいね、一緒にご飯食べに行かない?(誰なの)






わ~い亮ちゃん茶髪まだ見てないよ。
ジャニ勉でもまだ黒髪だったしなー。
ど、どうなんですかみなさん見ましたか・・・。

私的に亮ちゃんはホラ、お~鼻がでかいから~(ぞうさん)
でかいから外人に見えそ・・・・・・・・・うふふ嘘ですニッキに殴られそうゥ★



鼻でかい人って・・・あの、その、・・・・アレもでか・・・ごにょごにょ・・・・←




今度久しぶりに愛以外のなんでもないを見て彼のビックマグナムを凝視しようと思います。






・・・ハイ今思いっきり引いた人廊下に立ってなさい。






え~それでは聴いてください横山裕で





















養えない








カップリングは「ジャニーズそんなもらってないYO?」です。





ということで今日の美味紳助はまちにまった横くるぁ(巻き舌)だったぜえええええ!!!
イヤッフー!!!キャッホー!!!よっこくら!よっこくら!(横クラコール)








最初30分見逃した(ズサー)






だってだって・・・帰れなかったんだも・・・!!!!!
でも友達に「やばいー!エイトもう入ってるー!わーもういやだあああ!」
って言ったら「先帰っていいよあたしらやっとくから!エイト待ってるよ!」
って言って帰してくれたんだよおおおありがとおおおHとM!!!!




まぁびっくりするほどおーくるぁが喋ってなかったという・・・←



最初のほうとか喋ったのかな?><
髪型少し変わって見えたなーなんかかっこよかったなー。
横はもっとかっこよかったなー(大好きユウちん)
髪の毛はいつ伸びるのでしょうか・・・。
8月までに伸びろーカムバック美形ユウちん。ひじきとわかめ食べればいいよ←





ということで冒頭で少し触れましたが私はユウちんの
「養えない」発言にショックをうけたのです、ええ。
大食い三宅さんを見て、紳助さんに「(三宅さん)彼女にできる?」って聞かれて、
ユウちんが言った言葉です。





そんな食べる人養えませんよね~って言ってたね。
ユウちん・・^^▽^^
あと、ジャニーズそんなもらってませんからね~って言ってたね。
ユウちん・・・^^▽^^









すいません養ってく



らさい













いっぱい食べるeighterってどうですかどうですか・・・・!!!(いっぱい食べる人)
いや・・・三宅さんほどじゃないけど食べるの好きだー。


まぁ最近メタボリックなわけですけどね★(オワタ)
ビリーズブートキャンプしなきゃな←(わかる?笑)




ユウちんに是非養ってほしいわーwww
つか横クラと焼肉行きてーわww
私はエイトとデートvvとかより、
こたつで鍋しながらみんなで酒飲む、のがいいと思う!!

いいわーぐだぐだ何時間も鍋つつきあうのいいわー・・・!!!





思ったんだがテレ朝はどうして深夜番組おもしろいのにゴールデンはいまいちパッとしないんだろうかwwww
アメトーークとか内Pとか最高なのになwwwwwwドンマイだテレ朝wwww








あ、みなさんに是非チャットモンチーの「バスロマンス」を聴いてみてほしいのです!!
なんだかぴろきのことっぽいから!!

あなたを待っていてよかったな~とか言ってるから!!
まさに今のeighter&ファンの心境!!!
私泣きそうになりましたようっうっ・・・!!!


チャットモンチー私大好きなんですぐふふvvvvvvv






ということで今日



「ちょっ、ひろきマジかっこよすぎるんだってびっくりするよいやマジで。イヤあたしコレ妊娠してない?ちょっ、アレ?あ、ちょ、コレ腹ふくらんでね?」




って言ったら





「いやそれ腹の肉じゃね?」







って言われた今日も1日青森の可哀想な子維月でした。











ユウちんはかっこいいよマジで。






明★とポポロン買ってねー。
最近買わなくなったー。


フッ・・・私も大人になったもの・・・
青森のとこが安田で安田がりんご持ってたって買わないわよ・・(立ち読みした(負け組み





要するにお金がないとかそんなんですよ(´∀`)フッ





ヒナのどじょうすくいに本屋で笑いそうになった・・・
危険だよアイドル雑誌見て笑ってる人なんてェェェェ!!!!!イヤァァァ!!!!
必死にこらえましたけどね、多分鼻穴広がってたね(負け組み)

まわりの人に引かれてたらそれは村上さんのせいです。
つーか似合ってたから余計笑えるんだよ!!!爆笑




なんか食べ物持って食べようとしてるクララがブサよしで可愛かった。
あとクララはスイカ持って笑ってましたね。
素敵だ。そのうちスイカのイメージキャラクターとかになるんじゃないですか。
CMやればいいよ。
こう、海をバックにね。アロハシャツに海パン一丁でね。


「疲れたときにはスイカやで!塩ふればおいしさ8倍!」


いいなぁ・・・いいなぁスイカを食べる大倉・・・。
志村けんみたいにガーッて食ってほしい。口べっちょべちょにしてほしい。
嘘です。ていうかスイカのCMとか無いよね。



・・・・・・・・・・・ハイこの話お~わり!!(苦しくなったらしい)







うおおおつーか今!!恋のから騒ぎで!!!!
Ossanの話しが出ましたよおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
最初エイトについてちょっと言ってたのにいいいいいいいい!!!
ちょおおおおおおOssanすげえええええええええええ!!!!
バットボーイズとかも言ってましたよ!!

いやあの言ってた人ジャニオタじゃねーか爆笑











というわけであなた&Jから振り込め封筒が来ましたキャッホー!!!(ちょ、テンションおかしい)






だから金ないっつってん


だろ





どうして金ない時にくんのォォォ!!!!!!
しかも来月アルバムじゃん!!!!ヒィィィィ事務所め金がそんなに欲しいのか(笑顔)
金あんだろー事務所よーーったく会報の大倉がなんかかっこよかったぜ(話の流れ無視かいィ)


どうしてお金あるのにアルバム三つだすんですか!!!!いやマジで∞のギモン!!!


今あたし図書券あんのになー!!!!
本はたくさん買えるのにーー!!!!




図書券あるのに金はない♪ハイ!!ハイ!!ハイハイハイ!!!!!

あるある探検隊!あるある探検隊!!







































末期^▽^

















誰かお金くれないかなー
そこのあなたとかー(オィィィ)



(:D)| ̄|_チラッ





↑・・・何コレ(しらねーよ) 






ていうかこっちで今週美


味紳助放送されてないよ









いやあの普通に放送されてないんだと思ってた・・・・!!!
だって月曜日新聞見たら
テレ朝のとこ「ザ八甲田~八甲田山に魅せられた人たち~」って書いてた爆笑




出たよ青森の地元大好き行為が!!!!
いやいいことですけどね・・・あ、地元嫌いじゃないよアタス!!!(笑)




うおーいうおーいでもその番組おじいちゃんとおばあちゃんしか喜ばないよー(^ω^)(^ω^)(^ω^)
八甲田山は青森の有名な山だよ(^ω^)(^ω^)知らんがな(^ω^)(^ω^)


来週は入りますようにいいいいい!!!!
クララはまだ出てないのかあああああ!!!あ、あと安田出た?←







はいということでエイトうたばん出演おめでとーー!!!



かなり凄いことになったとか楽しみスすぎるぜええええ!!
吐き気がします・・・・緊張すると吐き気がしますよね・・・!!!
落ち着け、落ち着け、ヒッヒッフー!ヒッヒッフー!(それ出る方ゥ)



これで1つ楽しみが増えましたねみなさんvvvv

6月はアルバムで大忙しですねーうんうん。
DVD早く見たいわー!!!



って言いつつ金ないけどね!!これはもう笑うしかないね!!
みーんなでワッハッハ!!ってホントに涙出てくるわ!言わせないでよ!!(飲んでんの?)






眠いですぐふふ・・・^p^

あ。













今日一番気になっ


たことは安田のウェ


ブに変な顔文字が


出現していたことで


す。











みんな見た?!!!!!すごいのがいるぞ!!(笑)
安田は可愛いなぁあたしより若い気がする・・・^▽^

てかマルのやつ見たんだけど、赤レンジャー何したんですか・・・・!!!!
気になるよー!ケツ出したか?おう?vvv←





あと43ヶ所がんばれ!!!!!!!!!!!










ということで維月さんは反復横跳びをしつつ風呂入ってきますハイオッケェまとまったァァ!!(強引―――――!)






くっそ…テレビガイドの表紙やってたなんて想定外だぜ!!
オリスタも想定外だぜ金NEEEEEEEE!!


でも立ち読みしたよー。










特攻服クソ




萌え










ぎゃっ…!!!

いやあたしあーゆーのすっごい好きなんです・・・
暴走族的な・・・!!!
あれでバイク乗って鉄パイプ持ってたらもうあたしも女暴走族の総長するわ。←





スバルサン健康第一てwwwwそうだねwww(笑)
つかあのトラックどんだけーーー!!
金かかってんなぁ!!!!すぎょい!!(噛んだ)
で、あのトラックに落書きした奴がいんのな?最低だわ。





あーもうかっこいい!!ほんとかっこいいわ!!
思い出すとニヤニヤしてしまうぐふふふふふふ、ふふvv
頭にタオル巻いてランニングシャツでトラック運転してるのとかも好きだ!!
なんかワイルドじゃんワイルド。
・・・・・・・・ワイルドじゃん!!(ハイハイ)




つか、あのトラック全国回るの?www
あれが高速道路とか走ってんの想像するとすっごい笑えるんだがwww爆笑
いいなー見てみたいなーーー!!


雑誌のコンの写真とか見て思ったんですけど
一番楽しみなのはマルのソロです。






理由:なんかヘンな


衣装着てたから























・・・・・・・・・早く夏にな~あれっ★(投げ出した―――!!!)












ちなみにニュスで亮内抜きで一番好きなのはのっちです!!
サマリーののっちは神ですマジで!!!
かっこよすぎるよのっち!!


・・・どうわあああサマリー見たくなってきたああああああ!!(どうしようもない)









ハーイいっちゃんだよ(@亮ちゃん)




今日は色々なブログやサイトさん回って「ああやっぱ良かったなぁ」ってたくさん思いました。
いいなープレゾン・・・^▽^
ぴよのっちが見たくて行く方は
どうか少年隊さんの反感を買わないようにしてもらいてえええ><怖いぜ><







ぴよき・・・大人っぽくなってたって聞いたよ・・!!
やーん超見たいクソ見たい!!!!
や、ちょ、どうする・・・!!
そりゃ大人っぽくなったっていうかもう大人じゃんハタチじゃん・・・!!!
かっこよくなってるに決まってるゥゥゥ結婚してくらさい(土下座)←




つかどーしようファン増えたらー★笑えねー★←










ということで亮ち



ゃん茶髪マジで



かァァァ











うっそーん!!!!そっ・・・そんなバナナ!!






あたしウソだとオモテましたがな!!
「どうせまたいつもの冗談だべ?やだなぁーにっしっきっどっ★好き★」
ってリアルに言ってた、ちょーーーーーーーーーー!!!



えぇ・・・亮ちゃんには黒髪でいてほしかったなー・・・。
だってだって雑誌でも言ってたじゃんかよ!
黒髪のままでーみたいな・・・ぽぽろだっけ?





いやね、あたしちょっと考えた。




これは博貴が関係してるんじゃねーか・・・




いや、そうなんじゃないかほらあいつらラブラブだし・・!!
きっと帰ってくるからだ!!
何かしようと思ったんだあのタレ目は!!好き!!(なぜそうなる)







内、帰ってきたんやな・・・じゃあ何か記念に・・・俺も茶髪にするわ・・・

亮ちゃん・・・!!!(ぶわっ)」
















ねーよ。










ちっげーよ私頭正常だよ。
ごめんなさいねーまだ頭の中はパレードだから。ディズニー並みのね(すげえな)



また亮内を見れる日はくるのだろうか・・・!!
くるよね!!あたし信じるよ!!
今まで信じてて、帰ってきたんだもん。
信じるものは救われるんだよ!!


ねえ神様、そうでしょ?





昨日のレコメンにクララ出るとか聞いてないよ!!!
うっ・・・起きてたのにケンコバと千原ジュニアと徳井さんのこと考えてたら忘れてました(恋か)
ちなみにこれ全員芸人だけどね^^^^^▽^^^オーイ^^▽^




っつーことでじゃがいもの会ってリアルに安田じゃねーか、な維月でした












忍者ブログ [PR]