忍者ブログ
よい子のみなさんは部屋を明るくしPC画面から離れ社会に貢献し こんな悲しいオタクにならないように気をつけて見ましょう。

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
参加中!
ジャニーズブログランキング


↑気に入ったら押してくださいうっふっふ


eight people
あ、わ、私?
HN:
維月
性別:
女性
自己紹介:
↑あの画像、似すぎで引く。

四六時中脳内内博貴な田舎のオタク。

内博貴が大好きです愛してます。おっぱい!!
横山さんのティンカーベルになりたいです。うんちょっとそれはキツイかもね!!

とりあえず関ジャニ∞とジャニーズが好きなのよゥ。


もっと知りたいんだもんね!
メールするんだもんね!

ちょっとだけよ
↓ウェブ拍手



現在しょーもないお礼絵3種



リアル

今日も1日しゃくれでした
コメントゥー
[09/16 さや]
[05/11 ゆっこ]
[05/06 あず]
[05/05 ちっちょん]
[05/02 なっちゃん]
[04/27 高槻涙]
[04/04 維月]
[04/01 さや]
トラックバッキュン
パシャってしちゃえばいいじゃない
RSS(って何ですか
探偵学園$
この残念なブログに迷い込んでしまった方々
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

待ってて良かった








わあああああんひろ、ひろ、ひろきいいいいいいい!!!

ほんと、この気持ちどうやって表したらいい?

嬉しい嬉しい!!もう嬉しいとかじゃない気がする!!
つか実感がNEEEEEEEEEE!!!!!←
ほんとに帰ってきた?
ああもうどうしよう、嬉しすぎる。
ほんと待ってて良かった。
あきらめないでよかったよーー!!!

私今全国の内担のっち担eighterと話したい。
泣いて泣いて、笑いたい!!



もう今日は宴だバカヤローーーー!!!
ひろきどうかな変わったかな?
かっこよくなった?前より絶対かっこよくなってるよね?



大好きだっつーの!!!
もう・・なんかうわああああああ!!!!
ダメ!!涙止まらない声にならない叫びが止まらない!!


もう、ほんとね、2年かぁ…って思うんです。
長いなぁ・・・2年。よく待ってたなぁ!!(笑)

何かねー他担の人をうらやましいと思ったこととかあって。
一番大好きな人のこと、見れてうらやましいって、思ってたの、たまに。


良かった。


エイトのみんなも待ってるよね?
1歩ずつ近づいていってるのですよね!!><
まだまだスタートはこれからですよ!!
ここまで頑張ってきたんだもん。できるよ、ひろき。できる。

待ってろ関ジャニ∞!ってノリで頑張って。頑張って、ほんとに。





涙にさよならだーーーー!!!!!!!



PR




クララ
誕生日


おめでとう★








おーくらさん誕生日おめでとうごぜーまーーす!!
ぐふぐふ最近すごいですね私ホストにしか見えませんアナタ^_>^←



エキサイトあたりのクラよしさんはとっても素敵ですよ!
あのバックステージのガム落としたところとか!!
ピヨに口臭チェックをしてもらってるあの顔とか!!ブサよし!!好き!!



まぁいろいろ言いつつクララさんはかっこいいと思います。

これからも頑張ってね!!

それから、口開けて笑えばどう?(笑)
大丈夫だからwwさぁ昔のゲラよしに戻ればいいよwww


いつか気が変わったら初心に戻ってみてください(笑)
私昔のアナタのが好きvvいや今も十分好きだけどvv


22歳おめでとー♪








今日は書きたいことが結構あるので長くなるかもしれないかもしれない(早く次行こう)





それではYOまず最初は歌謡コンサート感想だYO(うっぜ)






目を合わせて笑う倉安ぶ


っはぁっ!!





ちょっ・・・!!
ちょっ・・・お2人さん・・・!!!!!
私普通にイスから一メートル飛んだね私。
ッピョーンって飛んだわ絶対。ッピョーンって。



おーくらさんは前の亮ちゃんみてーなことしてましたね。
・・・・^▽^
くっそぉ大倉何が狙いだ!!(鼻血)←
ほんでもってターバン外すなバカタレェェ!!楽しみだったのに!!(いや本気で)



安田さんは相変わらずダンスが素晴らしかった。
あと膝小僧が綺麗でハァハァハァ触りたい。



えーとえーと横がいつもより可愛かった!!!
なんか張り切ってなかったですか?いやー可愛い。
スバルサンに何か言ってたねww気になるぜwww



あとスバルサンが何かすごい頑張ってたっていうか無理してないですかーみたいな・・・。
考えすぎかなぁ・・・。
でもスバルサン可愛いかったvvv








それからねー、それはダメだよー!;;って思ったんですけど。
最初の方でスバルサン演歌の方の服掴もうとしたじゃないですか。
私あれ一瞬ヒヤッとしましたよ正直。
ヒナが止めてましたけど・・・さすがヒナ・・・。
エンディングでも演歌歌手の方がエイトの方を見るたび
「アワワワワ大丈夫かな失礼してないかな」ってなった・・・。


演歌の方々の目を気にしてしまう自分・・・_| ̄|○
大好きだからさー、嫌いになってほしくない・・・_| ̄|○


女性の演歌歌手の方は基本笑ってたと思うんだけど(笑)
ほら、女性ですし・・・・^^^^^^^▽^^←





まとめると亮ちゃんが静かだったとかそーいうことです。
あの腰をもう一度・・・!!カムバーーックブンブンビックマグナム!!(卑猥!!)







それではお次はジャニ勉感想!!(こーいうのネタバレっていうの?←)




今回のジャニ勉はおもしろかった!
笑瓶さんがね!!おもしろかったです!!


私あれ毎週芸人さん出してほしいって本気で思った・・・。(アララララ)


できれば千原兄弟で・・・!!(大好き)












筋肉と



筋肉が








ひしめき合うーーーーー


ーーー!!









丸スバ一発ギャグキタ―――(゜∀゜)―――――!!!!
初めて見タ―――(゜∀゜)―――――!!!(ちょww)
そりゃあファンは笑うわなwwうんうん。


つかぎょっふぇーあの2人可愛いすぎだろ丸すばーー!!
一発ギャグやる前に丸がスバルサンの肩をがっしり掴んでてハァハァ!!
仲いいなチミ達!!ってかスバルサン!!ギャグする前嫌な顔しないで!爆笑


安田の帽子が可愛かった・・・あれどこで売ってるんだろーvv




まぁまとめるとツッコミできない亮ちゃんがクソ可愛かったとかそーいうことです。
ドSの心をくすぐると思います亮ちゃんは!!ドエムめ!!好き!!







明日も普通に学校だー!><
頑張りまーす。
でも最近学校楽しいのでいいです。先生は嫌いだけど^_>^アハハワラットケ




みなさんも明日いい1日を過ごしてクララ!!(何語)






青森eighterのみなさんマジでマナー守ろうね。
絶対、絶対、守ろうね。
あたしほんと、エイトに笑って帰ってほしいよ。













同じようなリアクションし


かできねー横丸最高







後ろで父さんが笑ってましたやったね…!!
ていうか美味紳助入ってんの教えてくれたの父さんだからww




「あれ、紳助入ってるよ紳助、関ジャニも出てらんだべ?」




ワーオ父さん私よりエイトにしっかりしてるじゃないですかwwww私虚しっww←
普通に忘れてたからね・・・学校の先生の悪口大声で言ってた。いや今日酷かったんですって(笑)





つか横の赤Tシャツかっこいいいい_| ̄|○
なんか横ホントかっこよかったフカヒレうまそうです兄貴・・・!!
少し髪伸びた?vvv
スピリッツぐらいになってほしいなー><
あと少し痩せてね・・・(遠い目)


マルの行動がオカマっぽくて萌えた(萌えたの!?)





そして私はゲツヨルで見た早乙女太一くんにヤラレたーーーーー_| ̄|○
かっこいい…っつか顔すっげぇ綺麗マジで!!
亀と松山ケンイチくんと金八(ヤヤヤ)に出てたあの小さい子を足して混ぜて割って引いて掛けた感じ。


ほんと綺麗・・・!!
北野さんがハマんのもわかる・・・!!ほんと綺麗!!




うーーわーーー・・・






襲いてぇ・・・








おっと早乙女くんファンに殺されそうです(笑)





ていうか私は早乙女くんより出演者の千原兄弟に目がいってしまったわけで!!
ジュニアかっこいい!!ジャックナイフ!
もうホント、ジュニアと兄ちゃんの掛け合いが好きすぎる・・・!!!


上目線なジュニアがもうほんとイイ!!好き!!
今一番好きなお笑い芸人です千原兄弟!!



みんな要チェックだぜいえーい♪






ということで明日はジャニ勉ですヘイヨー。
ぶっちゃけそんな、うん、ほんじゃにを復活させてほしいとかそんな感じです★☆(☆とか無理があるゥ)







ほんでもって全国のeighterさん頼みますよホント!!><

エイトが笑えますように。















横山裕


誕生日おめでとう★






調子乗って★飛ばしちゃったよ^_>^←誰コレ



キミ君誕生日おめでとーーーー!!!
キミ君はかっこよいと思います。
そしてめちゃくちゃ可愛いと思います。
んでピーターパンだよねええ!!!好きだ・・・!!!
その無邪気な笑顔も全て好きですハァハァ。
ヨコがめちゃくちゃ頑張ればエイトいち美形だと思う。
いや内さんと同じくらいかなニヤニヤ(何ですか)




ていうか私はヨコは深緑派です。
ヨコの子供っぽさと大人っぽさがすごい似合うと思う。深緑。


是非あなたのティンカーベルにしてくださいいやマジで。
おめでたい!
いい1年にしてくだせえ^_>^←


エイトの番長、26歳。長髪が好きだよ。

誕生日おめでとうございます。













ということで私昨日誕生日でした(まさかァァァ)

また1つ年を取ったよー。わーい。
寿司食いすぎて口が生臭いとかそんな感じですわーお!


友達でね!ヨコのライブフォトをくれた子がいましてー!
すっげええ嬉しかったマジで!
ヨコかっこよかったハァハァ!!


ゴーヤマンと同じ誕生日です。や、あんま嬉しくない。
でも今日ゴーヤチャンプルー食べました、おいしかったです。


メールとかいっぱい来て嬉しかったー!><
くれた人たちにホント感謝ー!!





うおおおほんと眠いです(笑)


ジャニ勉見ましたよー!!
細かい感想はまた後日!!


それではー!!ドロン!!





ヨコホントおめでとうvvv大好きですvvvvv



亮ちゃん+紳助さん=























村上信五
がおいしい








どーも眠いです。←






今日の美味紳助はヒナと亮ちゃんの以心伝心さに胸キュンでしたvvv
あああいいなああの2人すっげえかわいかったーーー!!!
ラーメン娘ちゃんの存在が気になります(笑)





つか、やっぱでましたねー亮ちゃんびいき?っていうの?ww
「本物の関ジャニ」て…どんなですかwwww




ヒナがいじられてて大変おいしかったんじゃないかな(笑)
紳助さんにめちゃくちゃ言われてるのに笑顔なヒナがまた笑えました。




そして今日も亮ちゃんが最強に可愛かった・・・!!!
なんか今日カメラさんがめっちゃ亮ちゃん映してくれましたよね?

あ、そうでもない?(笑)

亮ちゃんホントかっこいいなーとか思いました・・・。
なんか全てがかっこいいマジで・・・。




博貴にはまだまだかなわないけどvvv(デタ)





あ~早くクララにあの番組出てほしいですー^▽^
できれば横クラで!!!萌えええ!!



そーいや友達に村上プレミアムが録画されているビデオを貸しまして。
そろそろ返してーって言ったところ。


「ごめん今探してるんだよ!!;;」


・・・おーい。
おーい!!


見つからないってことですか?!!!(怒)
無くしたってことですか!!?(怒+涙)


さすがに怒りますよねー。
人の借りて無くすってなんですか・・・!!!っざけんなマジでよー。
わーん見つかりますように・・・!!!><





あー眠いです。
スイマセンマジで眠いし足痛いし体痛い。(どんだけ)
短いですが今日はこれで・・!!!


ぐ~・・・^▽^





今すぐビダンを買いにい


った方がいい。






丸山さんが男前だよーおーいおーい。
・・・男前だよー。(2回)
最初買うの迷ったんですけど11ページ見た瞬間購入決定。


やべえ・・・マル男前だなおい・・・!!!!^▽^
あ、アレお兄ちゃんだったっけ?←

丸山さんのすごさを実感。
テキサース!とかバカにしちゃいけねえ丸山様様・・・!!


てかビダン表紙のすぐ後ろのウィッグの広告の人がたっちょんに見える(何の話し)






ビダンの他にW誌とd誌購入ー。


えーと、






裸になるの流行ってんの


かな。








オイオイW誌とd誌かぶってんじゃねーかwwww爆笑

いやでもいいよもっとどんどん脱がせればいいさ!賛成!
ていうかね、シーツがあるっていうのがまた・・・!イイ・・・!!
ただ上だけ裸っていうのも何か萌えが足りないよね。うん私何を真剣に語っているのだろう^p^




個人的にはW誌の錦戸さんがツボです(笑)



行為をして朝起きて






あ、おはようv







みたいな・・・!!?

なんだアレなんだアレ!ぎゃあああ可愛いー!!!!
なんか甘えてる感じだよねハァハァまじやばい股間にクる・・・(ねーよ)
隣にはキミ君でおねげーします「キミ君、おはようv」で。(あー!あー!)




スイマセンとか言いませんよ!
だってホントあのどっくんはヤバイ!!=どっくんが悪い(最低)




はー・・・でも金無くなったよ★本買いすぎた★(笑顔)
上を向~~いて歩こ~うぉぅ~~アレ涙が溢れてくるよ・・・^▽^←








今日桜祭り行ってきたーvv
すっげー人だったww酔ったマジでwwプ


私の住んでるとこねー、結構桜有名なのよー。
みんな青森来い来いwwでも桜祭り5日で終わりですww(アカンがな)


明日は課題してまーす。
DVDでも見ながらやろう。
DVDばっか見て課題が終わらない、というオチが見えている・・^p^





今日本屋行って千原ジュニアの本みて本屋で爆笑しそうになった・・・!!
好きだ・・・!!すっげー好きだ・・・!!
買おうかと思ったけどヲタ誌のせいで金無かったっていうwwwプ
いつか買おう。







つーかアルバム3種類て・・・^p^
はっ、さ、ん!はっ、さ、ん!はっ、さ、ん!(破産コール)













博貴がビダン見て「誰やこの男前ーー!?・・・・あ、丸やん(遅)」ってなってたら可愛いなぁ。


今日横浜じゃん!




うおーー行かれた方どうでしたかーー!
うおーーまぁ楽しいに決まってますよねやっぱ関ジャニ∞は最高で最強らしいよハァハァーー!!


な、ななななな夏がめちゃくちゃ楽しみスだマジで!><






ということで本日のナイス発言










ππ(多分パイパイ)。











うえええええクララ新ネタキターーーーーー(゜∀゜)
つか何だおーくらさんは中学生かwwwwww爆笑

はぁ~なんか雑誌とかで見せるかっこよさとはうってかわって、ですよね~(笑)
なんちゅー低レベルな下ネタ・・・!!!!!
でも好きですぶわははははっ!!!(余韻)



スバルサンすげー!!さすがですね!
青森のこと書いてくれますようにムーンムーン(祈る)
見逃さないようにしなきゃなぁ。
なんかスバルサンかっこいいなあ。







っつかワーイ明日奇跡的に休みになった!らっき-(/\)ちゃちゃちゃ\(^o^)/う-!!(「わーい」の一発変換これって)
予定ですか?あ~・・・







昼まで寝る
(だめにんげん)







あああでも明日の朝のニュースでエイト入るのかな・・・
入りそうだな・・・。
でも寝たいな・・・!!!!!←





来週のかつんかつんはロクーンだよーー!!イエーイ赤西赤西~~!!
6人よかったねえ~!!><
かつんかつんはおもしろいわ~私好きです。






何が好きって田口がね★






チェケラッチョ!はもうアレずっと言いつづけるの?www
いいわーいいわーーwwww
来週は仁復活一回目なんで撮ろうかな~とか思ったりなんかしちゃったり><
でもビデオがないという初歩的ミスゥゥゥ←





今日のアメトーークは私の好きな芸人さんばっかでます!ハァハァ!
特にケンコバはヤバイ好きですvvv
アメトーーク録画しましたがなvvvvv(どんだけ)






ということで明日コン行かれる方も是非楽しんでください!











私は彼をなんだと・・・^p^







明日横浜じゃん!!




うおーー行かれる方楽しんでくださいなー!
レポ読むべきですかねー(笑)
いつもテレビのレポとかも気にせず見るんだけどさー。
どうしようかなうーんうーんふーんうっふーん(?)






そーいや昨日のほんじゃにで衝撃映像があったのよーん。






クララがヨコに電気パン


アーン。






なんっじゃありゃぁぁ!!!可愛い!可愛い!!
電気パンを食べた瞬間の大倉の「んふv」も相当半端なかったけど!(鼻血)



いーなあ、あーいう風に幸せそうに食べ物食べる人大好きだわvvvv
私自身がめちゃくちゃ食べるので!目指せギャル曽根←



なんか何でもない感じでアーンてしてんのがすっげええ萌えた。
「え?何こーいうの当たり前ですよ」的な!!
何だ?横山会の2人はいっつもアーンしあいっことかしてんのか?おう?(ニヤニヤ)






むしろそーいうこといっつ


もして下さい
(土下座)









話しがぶっ飛びますがプロポーズ大作戦おもしろいねー。
なんかありえなすぎて好きです←

濱田岳くんが最強に好きですラブゥゥゥつか漢字合ってる?プ

山Pはなんかやっぱさすが山Pだね、みたいなねー。
山P・・・やっぱあなたマジ山Pだよ・・どのくらい山Pかっていうとマジ山P、みたいなね。

ていうか山Pって言い過ぎじゃね?>>私







そんな感じで明日は6時30分起きですヒャッホー泣いてもいいですか(^ω^)
6時代に起きるなんて何日ぶりだろうちなみに今日の深夜はカツンの番組ヒャッホー泣いてもいいですか(^ω^)(^ω^)






低血圧は朝の顔怖いよーー?(笑)



朝私の顔を見た友達が言った一言。






「懲役何年?」












誰が犯罪者じゃ!







早く寝るのが一番ですね、というのに最近気付きました。遅っ。




ゴールデンウィークって何なのよ!
金色じゃないじゃない!!休み2日しかないわよ!!アタシお先真っ暗よ!!!

もうブラックウィークに改名すればいいなんか悪役っぽくってカッコいいじゃないのよイヤーもう意味わからない!!(ホントにな)




まー何はともあれお休みの方楽しんでくださいねー♪4連休ですよ♪






クラスに気になる人がいますwwやべえww
今日鞄の中にたまたま飴がありまして。
アタシ「秘密な?vv」つって飴あげたのよwwww

すごい嬉しそうな反応だったんだよー!!!
そいつ「イエー!」つって「帰りに食べる!」って!!って!!ちょ!!

胸キュンじゃねコレまじでwwwwww←





胸キュンとか言ってますけど中身はきっと精神年齢37歳維月でした。
肴はあぶったイカでいいです。(八代ーーーーーー!)





最近胸キュンしてるあなたはクリック!ランキング参加忠~↓







短歌作りました。聞いてください。






本日は

エイトのすごろくやりました

初めて10分

飽きて終了~~~。
(ハイ最低)









友達とコンビニで買ったジュース飲みながら私の家でエイトのすごろくした!





友人Sが「あっ、すごろくしようすごろく!」とキラッキラした顔ですごろく見つけまして
私は「え~いいよめんどいよしかも痛いよ(鼻ほじり)」と言ったのですが
「すごろくを笑うものはすごろくに泣くんだよ!?」と彼女が力説したのでやることに。




ていうかすごろくに泣かねーよwwwつか笑ってねーよww

その子は錦戸がかっこいいと言っていたんだぜ(どうでもいいんだぜ)











さぁ張り切ってすごろく開始。










友R「アハハこのコマの後姿すっげ笑える~」

友S「アレッ、あたしオレンジだっけ!?」

友S2「あ~もう6出ねーし!もういいやハイ6マス進んだ~あっ1回休みじゃん!」

維「私の~お墓の~前で~泣かないで下さい~~(低音)」
















なんかもうグダグダ。







千の風になってを歌っているとこでもうやる気が感じられないwww
マジ塵になって風で飛んでいけばいーのにww>>>私






・・・エイト愛してるよ(マジです)





そんな感じのままゲームは続きました。
しかし7月28日ぐらいのとこまで進んで、




「私らもっとしなきゃいけないことあるはずだよね・・・アイドルの顔描いたサイコロ振ってる場合じゃないよ!」



と気付いてやめました。
ていうか飽きただけですスイマッセーン(超土下座)



だってアレすっげえ長い!!!(笑)
楽しかったけどね。結構盛り上がったよ、最初は(最初だけかい)










・・・エイト愛してるよ
(マジです(二回目














今日は美味紳助かと思ったら放送しないのねー。
リョンビンとフナちゃん見れると思ったのになー残念。


めっちゃ急いでビデオ探して新聞見て。
そしたら「Qさま!!」って書いてあって一気にテンションダーウン。


なんか今日Qさまスペシャルらしいよ。アレ、何コレ宣伝?俺宣伝してんの?←
でもさまぁ~ず好きです^▽^←





初めましての方が声かけてくれるってすごい嬉しいよー><
やって良かったって思えるね。





忍者ブログ [PR]